堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -127ページ目

小喜利の私 三日間だけよ 11/7 大阪松竹座



今日から

三日間だけよ

ってことで
三日間


大阪松竹座にて
小喜利 上演☆





剛くん

風邪は大丈夫かな…








笑いにいっぱい包まれて

剛くんの風邪が
吹っ飛びますように…☆





4公演

天声さん誰だろなぁ。



Gravity 11/7 石川



2週間ぶりのぐらこん。


スケジュールもだいぶ落ち着いて

当初のオーラスイブなわけね。




残り少ないぐらこん。



光ちゃんやファンの皆さんの

素敵な時間になりますように。。。








……生でんじゃーぞーんが見たい…

(*´д`*)




Love Fighter



剛くん
更新ありがとう。





風邪、、、


ひいちゃいましたか…


大丈夫かなぁ。


私も先週は
鼻じゅるじゅるだったよ。


ひどくならないように
お大事にしてください。





明日は兄弟の収録だし
明後日からは小喜利だし
年末に向けて
忙しいだろうし。



早く治るといいな。






また
メールしますなぁ


が嬉しいんです、とても(○´∀`○)


ありがとう♪

明治神宮

行ってきました。




お写真撮りたかったけど


七五三で人がいっぱいだったので

撮れなかった・・・





でも


ちゃんとお浄めしてきた!!


浄化出来た!!






年末年始

KinKiの2人と

素敵な時間を過ごせますように・・・☆



あとは

剛くんのお膝が

少しでも良くなりますように・・・☆




あとは、、、いろいろ


家族の健康も含め。。。








お昼には帰って来れたけど・・・



でも最近とても疲れやすい・・・


風邪をひいてから

あんまり体調が優れない・・


もう風邪は治ったんだけどね。




しっかり睡眠とって

休めなきゃ。



今週は小喜利もあるし

元気にならなくちゃ!!




心配です




今日もラジオで
話してたけど




剛くん

膝大丈夫かなぁ…




半月板…





年末ライブ



心配です。