小喜利の私 三日間だけよ 11/7 大阪松竹座
今日から
三日間だけよ
ってことで
三日間
大阪松竹座にて
小喜利 上演☆
剛くん
風邪は大丈夫かな…
笑いにいっぱい包まれて
剛くんの風邪が
吹っ飛びますように…☆
4公演
天声さん誰だろなぁ。
Gravity 11/7 石川
2週間ぶりのぐらこん。
スケジュールもだいぶ落ち着いて
当初のオーラスイブなわけね。
残り少ないぐらこん。
光ちゃんやファンの皆さんの
素敵な時間になりますように。。。
……生でんじゃーぞーんが見たい…
(*´д`*)
Love Fighter
剛くん
更新ありがとう。
風邪、、、
ひいちゃいましたか…
大丈夫かなぁ。
私も先週は
鼻じゅるじゅるだったよ。
ひどくならないように
お大事にしてください。
明日は兄弟の収録だし
明後日からは小喜利だし
年末に向けて
忙しいだろうし。
早く治るといいな。
また
メールしますなぁ
が嬉しいんです、とても(○´∀`○)
ありがとう♪
明治神宮
行ってきました。
お写真撮りたかったけど
七五三で人がいっぱいだったので
撮れなかった・・・
でも
ちゃんとお浄めしてきた!!
浄化出来た!!
年末年始
KinKiの2人と
素敵な時間を過ごせますように・・・☆
あとは
剛くんのお膝が
少しでも良くなりますように・・・☆
あとは、、、いろいろ
家族の健康も含め。。。
お昼には帰って来れたけど・・・
でも最近とても疲れやすい・・・
風邪をひいてから
あんまり体調が優れない・・
もう風邪は治ったんだけどね。
しっかり睡眠とって
休めなきゃ。
今週は小喜利もあるし
元気にならなくちゃ!!