Love Fighter | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

Love Fighter



剛くん
更新ありがとう。





風邪、、、


ひいちゃいましたか…


大丈夫かなぁ。


私も先週は
鼻じゅるじゅるだったよ。


ひどくならないように
お大事にしてください。





明日は兄弟の収録だし
明後日からは小喜利だし
年末に向けて
忙しいだろうし。



早く治るといいな。






また
メールしますなぁ


が嬉しいんです、とても(○´∀`○)


ありがとう♪