堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -124ページ目

前言撤回

深海は

今日やってきました…







カウコン落選………






メール見て
そのままお風呂に入ったら

今まで
強がりなのか、何なのか
我慢してた涙が
いっぱい流れてきた。

でも

泣いても泣いても

現実は変わらないし
すっきりもしない。


KinKiコンが
全ステ出来る幸せを
何でもっと
心から喜べないんだろぉ…


それだけで
本当に幸せなのに

カウコンも
小喜利も行きたくて…。



チケット取れなかったから
誰にも優しく出来なくて

周りの人を傷つけてる。





年末、、、



楽しいはずの年末。



いつもこんなにブルーだっけ?










あと一週間で初日か…






早く来年になってほしい。






Android携帯からの投稿

お参り。


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-DSC_0054-1.jpg

明治神宮へ

行ってきました。



今年最後のお参り。



やっぱりここの参道は気持ちいい。





今年も一年間

お守りいただきありがとうございました。


年が明けたら

また初詣にきます☆




そして、そのあと

有楽町へ美容整体ッ。



月一で行ってるけど

気持ち良いッ☆


行きはじめてから

肩の疲れが軽くなってる気がしてます。




帰りにお買いものしちゃって

またまたお金飛んでっちゃったけど・・・(笑)


まぁ、いっか。





あとは帽子とバッグが欲しいなぁ~♪(破産・・・



12月12日

ご無沙汰しております。








すっかり

ブログを書かない日々が

定着してました。



・・・・書かない、、、というか書けないというか・・・






とりあえず

先週試験も終わって

結果なんてどうだっていいくらい

少し肩の重荷が取れました。




どうも考え込む性格らしく

自分を追い込んでしまうんだねぇ・・・









小喜利のチケットは

相変わらず見つからず



・・・っても、諦めきってる自分もいたり。



大阪のチケットがいいとこ来てれば

交換出来たのかもなぁ・・・


それでも難しいけどねぇ。




今は気持ち的に

そこまで沈んでない。


きっと深海にたどり着くのは大晦日だにぃ。



来年もきっとある。



でも、来年行ける保証なんてない。



会いたい気持ちだけで

どうにかなることなんてなくて


好きな人に会いに行くのは

とても難しいことで


どんなに想ってても

届かない。




そして、カウコンも当たる気しない。



何年ぶりだろう、、、大晦日家に帰るの・・(不良娘。





でも、幸せです。



今年もKinKiコンは

全ステ出来るのだから。



23日は

相方と一緒に大阪で

クリスマスパーティーするのだぁ~♪






久々ブログは

胸の内のめちゃくちゃな感情で

ボロボロだぁ。

申し訳ないっす。



そんな読んでくださってる方なんて

いないと思いますが。







明日は

今年最後の明治神宮詣りと

整体へ行ってきますよぉ~☆




お休みだけど早起きだぁー。







1122


堂本Familyの足音~I'm you You're me~-IMG_20121122_224526.jpg


今日は



うちの両親の結婚記念日でした。



32年だと・・☆





ケーキ予約しといたのを

渡しました。



とても字が可愛いッ☆



あたしケーキ屋でバイトしてたとき

こんな可愛く書けなかったよ・・




お父さんも仕事帰りにケーキ買ってきて

夕飯を控えめにして

みんなでケーキ食べましたッ☆





実は


そんなに両親にあこがれをもってなくて・・・ww


2人のような夫婦になりたい、、と思ったことは

一度もなく・・・ww



まぁ、嫌な場面も

たくさん見てきたんでね・・・




でもまぁ、なんだかんだ

ここまでやってこれたのだから

相性はいいんだろうな。



まぁ、仲良くやってください。




お父さんが買ってきてくれたケーキ

美味しかったなぁ~♪








そだそだ。




ケーキ屋の前に


ケータイ買いに行きましたッ☆



スマホデビュー☆







・・・・・わけわかんねぇ・・・ww






そのうち慣れるかな。






Gravity 11/21 福岡




当初のオーラス☆




日にちが合えば

行きたかったなぁ、、、博多。





光ちゃんとファンが

素敵な 素敵な時間を
過ごせますように…☆