堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -122ページ目

ココロ見 前編


剛くん、、、

カッコよすぎて…くるちぃ…(;´д`)





宮大工さんとのお話聞いてると

泣きそうになった。

宮大工さんのコトバが
すごく沁みたなぁ。


剛くんのコトバも
まっすぐ響く。



木はたねを撒かれたら
その場から動けない

四方八方からの痛みに負けず
雨風に吹かれるから
まっすぐ育つ。


そこで自分の境遇を出す剛くんが
面白かったけど(笑)
ほんとそうだよなぁ。


社会に出たら
そう簡単に
辞めたり逃げたり出来ない。


不満があったり、嫌なことあっても
立ち向かって進まなきゃいけない。


私も何度も
仕事辞めたいって思ったけど

思うだけで、実際には辞められるわけない。



今、わたしのいる場所

わたしのたねが撒かれた場所


強い雨風は感じるけど(笑)
私は果たして
まっすぐ育ってるのかなぁ。

素直に生きれてるかなぁ。


宮大工さんカッコいいなぁ。
すごいなぁ。


剛くんの服装好きだなぁ。

車の中の花柄ジャケット可愛いなぁ。




奈良行きたい。


ボーってしたい。



めちゃくちゃな感想になってきちゃった。


とにかく

明日の後編も楽しみだな☆



Android携帯からの投稿

Thank you for 15years 1/1 東京

光ちゃん

はっぴーばーすでー(*^▽^)/★*☆♪




今日のライヴも
めちゃくちゃ楽しくて
笑いすぎて、、、


もぉ、KinKi Kids 大好き!!



東京は3日間3塁側だったから
剛くんをたくさん感じられた。


アリーナに降りて
歩かれると
心配で不安で
ずっと目で追っちゃうけど…



でも、剛くんから
ファンに近づいてくれるようになったのは
嬉しいな☆



今日はオーラス


ライヴが終わっちゃって
寂しいけど、、、

でも
また会える♪


そう信じてる。


夢でも会えるしね☆(笑)



剛くん、光ちゃん
素敵な時間をありがとう(*´ω`*)


21:03頃 終了




Android携帯からの投稿

Thank you for 15year 12/31 東京

今年最後の
KinKi Kidsライヴ♪



今日もカッコよかったなぁ~剛くん( *´艸`)




MC50分以上…(笑)

なんか懐かしい感覚。



ラストの元旦は
光ちゃんのお誕生日パーティー♪



楽しみだぁ~☆



剛くん

体調崩さないようにね。


剛くん、光ちゃん
今日も
ありがとう(*´ω`*)


大好きよ♪


20:30頃 終了


Android携帯からの投稿

Thank you for 15years 東京 12/30




東京初日ッ!!




めたくた楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.






KinKi Kids最高だぉ…☆




明日、明後日も
素敵なライヴになりますように(о´∀`о)




剛くん、光ちゃん

ありがとう(*´ω`*)



20:15頃 終了

しょぼん…

カウコン、、、


今年もKinKi司会か…(´・ω・`)



諦めたつもりだったのに
行きたくなっちゃったよ…



カウコンも行けない

小喜利も行けない…



寂しすぎて、、、・゚・(P''д`q。)・゚・





Android携帯からの投稿