ベリーベストオブ金田一
4日間続けてやっていた特番☆
山田一少年の番宣だけど
初代ファン、金田一ファンとして
4日間楽しませていただきました(*^^*)
私が投票したのは
上海魚人伝説
蝋人形
タロット山荘
金田一少年の殺人
学園七不思議
でしたが(投票しすぎ…ww)
タロット以外はランキング入ってた!
上海ははじめちゃんがカッコよすぎて
大好きなんだよなぁ。
是非、今からでも
DVDかブルーレイにしてほしい!!
やっぱり金田一大好きだなぁ。
私の原点、、、きっと
金田一だな☆
2代目、3代目は
正直、しっくりこなかった。
ただ、金田一ファンだから
楽しくて見ていたし
それぞれの金田一でいいと思う。
こうやって
山田くんの4代目以降も
5代目、6代目、、、って
ずっと続いてほしいな♪
とりあえず
土曜日の山田一少年
楽しみっ☆
マンガ読んだから
犯人わかってるけど
山田くん、川口さん、有岡くんの
演技に期待してみます。
…山田くんの主題歌が
耳から離れない。
Android携帯からの投稿
山田一少年の番宣だけど
初代ファン、金田一ファンとして
4日間楽しませていただきました(*^^*)
私が投票したのは
上海魚人伝説
蝋人形
タロット山荘
金田一少年の殺人
学園七不思議
でしたが(投票しすぎ…ww)
タロット以外はランキング入ってた!
上海ははじめちゃんがカッコよすぎて
大好きなんだよなぁ。
是非、今からでも
DVDかブルーレイにしてほしい!!
やっぱり金田一大好きだなぁ。
私の原点、、、きっと
金田一だな☆
2代目、3代目は
正直、しっくりこなかった。
ただ、金田一ファンだから
楽しくて見ていたし
それぞれの金田一でいいと思う。
こうやって
山田くんの4代目以降も
5代目、6代目、、、って
ずっと続いてほしいな♪
とりあえず
土曜日の山田一少年
楽しみっ☆
マンガ読んだから
犯人わかってるけど
山田くん、川口さん、有岡くんの
演技に期待してみます。
…山田くんの主題歌が
耳から離れない。
Android携帯からの投稿
Love Fighter
剛くんからの
新年一通目のらぶふぁ更新っ☆
剛くん、ありがとう(*´ω`*)
お正月、少しでも休めたりしたかなぁ?
家族と過ごせたかなぁ?
それとも、やっぱりお仕事かなぁ。
ライヴが終わって1週間…
もう会いたいよぉ。
でも、らぶふぁ読んで
剛くんが少しでも感じられて
嬉しかった。ありがとう♪
巳年…
新しいことは
いつも始めたいと思ってるけど
なかなか実行出来ない…
今年、それ らが実行出来るかは
私次第だけど
自分らしく
頑張れたらいいな。
剛くん、大好きだよ☆
Android携帯からの投稿
新年一通目のらぶふぁ更新っ☆
剛くん、ありがとう(*´ω`*)
お正月、少しでも休めたりしたかなぁ?
家族と過ごせたかなぁ?
それとも、やっぱりお仕事かなぁ。
ライヴが終わって1週間…
もう会いたいよぉ。
でも、らぶふぁ読んで
剛くんが少しでも感じられて
嬉しかった。ありがとう♪
巳年…
新しいことは
いつも始めたいと思ってるけど
なかなか実行出来ない…
今年、それ らが実行出来るかは
私次第だけど
自分らしく
頑張れたらいいな。
剛くん、大好きだよ☆
Android携帯からの投稿
初詣
今日は
相方と明治神宮へ初詣に☆
毎年恒例の明治神宮詣り
今年も絵馬書いて
しっかりお詣りしてきました。
神様、今年も
素敵で楽しい1年になりますように☆
宜しくお願いします(о´∀`о)
そして
そのあとは
これまた恒例のジャニショ♪
KinKiさんの新しい写真は出てなかったけど
最後に来たのが
1年前だったから
買ってない写真ばかりで
じっくり厳選して買いました☆
帰ってきてアルバムに入れるときが
楽しくて 楽しくて…♪
新しい写真が出たら
また行きたいなぁ。
で、お昼ご飯食べて帰宅。
あたしの焼肉食べたいの一言で
贅沢にも昼からカルビにビビンバ!
食べ過ぎたー…
でも ンマかった♪
しかも!
相方からお年賀もらたー!!
嬉しーーーーーーーーッ(*≧∀≦*)
ありがと、相方☆
来年は
あたしからプレゼントするさ!(きっと…
2013年
このカレンダーとともに
日々過ごしていこう。
改めて、、、
素敵な巳年でありますように☆
Android携帯からの投稿
ココロ見 後編
『素直こそが美しい』
今日も見入ってしまった。
人と直接対面して話すのは苦手だけど
人と人の話を端から聞くのは好き。
そんなときに人の話って楽しいなぁって思う。
当たり前だけど
自分と違う境遇で生きているから
生き方、感じ方も違うし。
いつも同じ場所、同じ人とだけ
関わって生きていては
刺激もなければ、学びも少ない。
そう思っていてもなかなか
冒険は出来ないんだよねぇ…
前編、後編、ともに
ココロが疼いたなぁ。
変えられない今を
私はこれから
どうやって自分らしく
生きていこうか。
素直に生きるって
実は難しい。
ココロ見、地上波でも
OAしてほしいなぁ。
剛くん、素敵だなぁ。
これは松竹座のときの
剛くんよね。
カッコいいなぁ。
剛くんの話って
いくらでも聞いてられるなぁ。
賢人の皆さん
素敵過ぎるお話を
ありがとうございました☆
ココロ見
またのご縁を
楽しみにしています。
Android携帯からの投稿

