Thank you for 15years 12/24 大阪
本当に、本当に
KinKi Kidsが大好きだよ(*´ω`*)
2人にたくさん元気や愛を
貰ったので
明日からの“現実”も
がんばります!
剛くん、光ちゃん
アンコールのあとに
また出てきてくれて
ありがとう☆
素敵なクリスマスイブでした♪
では、東京へ
帰ります。
19:00 終了
Android携帯からの投稿
Thank you for 15 years 12/23 大阪
ライヴとしては約1年ぶり。
今年は兄弟以外の活動が
ほぼなかったから、
待ちに、、、待ちに待った
KinKi Kidsのコンサート♪
始まる前からドキドキ☆
ネタバレになるから
書かないけど
懐かしい曲がいっぱい♪
セットが
ムービングでいいの?あれ?
豪華過ぎて、高過ぎて
めっちゃ首が痛かった…(笑)
今回は2階席
見易いかもねぇ~♪
MCは、前回同様
1回しかなくて
やっぱりちょっと物足りない
気がしてしまうけど
相変わらずのトーク内容で
飾らないそのままの2人が
本当に愛しい…(*´ω`*)
破天荒な光ちゃんと
優しい眼差しで見守る剛くん☆
その逆で
光ちゃんが優しく剛くんを見てたり…☆
2人がKinKi Kidsという場所が
大好きなんだなぁ…て
すごい感じた。
柔軟剤な剛くんと
漂白剤な光ちゃん
うん、、、なんて素敵なグループだ♪(笑)
いやぁ、、光ちゃん
ぶっ壊れてて楽しかったー。
剛くん、、、
めったくた
かっこよかったー( 〃▽〃)
正直、そんなかっこよく
ならないで欲しい…(ボソッ
でも私は黒髪派っ☆(聞いてない。
制作中のアルバムからも
新曲を2曲披露してくれた♪
初披露の場所に
いられて嬉しかった。
とにもかくにも
剛くん、光ちゃん
楽しい時間をありがとう☆
2人と過ごせる時間が
本当に大切で幸せです。
明日も楽しみだなぁ♪
18:43頃 終了
Android携帯からの投稿
Love Fighter
剛くん、体調大丈夫かな?
これからKinKiライブに
カウントダウンに小喜利、、、
本当に忙しくて、ゆっくり休めないと思うから
しっかり食べて、休めるときは
休んでほしいな。
健康管理、、、
剛くんこそ
怠らないでね(。・´ω・`。)ヾ(´˘`*)♡
ライブで高いとこ
行くんだね(>_<)
Kingのラジコンみたいな
感じかなぁ…
高所の剛くんも心配だけど
それ以上に
半月Banが心配であります…
私たちに
いつもたくさん
ありとあらゆることを
伝えてくれて
本当に嬉しい。
金曜日のMステ
そして、23日からのKinKiライブ
会えるのを楽しみにしてるからね♪
Android携帯からの投稿
日曜日の原宿。
激混みですねぇ、、やはり。
美容院に行ってきました。
今日は、光ちゃんの大阪ライブで
申し込んだけどハズれちゃって・・・・
もともとハズれたら美容院行こうって
思ってたのです。(←どうでもいい報告)
今回も短くしつつ
しばらく切らないでいたトップの毛も
長くなりすぎてしまったので
久々に短くしたのらッ☆
一見、おばちゃんぽいけどね・・・
顔が悪いね。
最近気づいたけど
やっぱり私、老け顔な気がするよ。。。うん。
でも、これでも今日
原宿でナンパされましたよ・・(笑)
ツッコみどころ満載のナンパさんでしたなぁ・・・
昼前からよくもこんなヤツを・・
イライラとかじゃなく
こんな私ですみません、って気持ちになってしまった(笑)
帰りに
姪っ子のクリスマスプレゼントを買おうと
キディランドに寄ってみたけど
思ってたものがなくて
自分用にりらっくま買ってきたッ☆
・・今の子って難しいなぁ・・・
私は基本、何でも嬉しい子だったのに
今の子って、、、ってかうちの姪甥は
いらんもんはいらんって言うからなぁ。。。
お年玉のポチ袋だけ買って
お金で解決しようとしてるおばちゃんです(笑)
うち帰ったらちゃんと選挙行ったー
ちゃんとって言い方おかしいね。
よくわかんないのに投票するのは
どうかと思うけど
権利はあるからねぇ。
・・・今日は、選挙番組で
兄弟がないのか・・・
でも、来週は
大阪で相方と一緒に斗真くん見れるのだぁ~♪
来週、、、楽しみだなぁ~☆
Gravity 12/15 12/16
振替公演
そして、オーラス☆
あぁ・・・デンジャーゾーン踊ってる
光ちゃんが見たい・・・。
とりあえず
今日のレポをちらっと見ると
今回のKinKiコンは踊りが多い・・・
そして、、光ちゃんは剛くんの膝を心配してた・・
だけど、現時点では剛くんの方が踊れてる、、、とφ(.. )
ヤラっちと山本くんも
KinKiコンに参加するみたいだねぇ~。
ふぉーゆーと合わせてバックは6人体制だね。
ヨネとマーチンがいなくて寂しいけどね・・。
とにかく
明日のオーラス
素敵なライブになりますように・・・☆
光ちゃん、、、、2週連続の大阪
頑張ってねっ!!(笑)