堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -123ページ目

Thank you for 15years 12/24 大阪

めっちゃ楽しかったー( 〃▽〃)




本当に、本当に


KinKi Kidsが大好きだよ(*´ω`*)



2人にたくさん元気や愛を
貰ったので

明日からの“現実”も
がんばります!


剛くん、光ちゃん
アンコールのあとに
また出てきてくれて
ありがとう☆


素敵なクリスマスイブでした♪



では、東京へ
帰ります。


19:00 終了




Android携帯からの投稿

Thank you for 15 years 12/23 大阪

初日ーー☆



ライヴとしては約1年ぶり。

今年は兄弟以外の活動が
ほぼなかったから、
待ちに、、、待ちに待った
KinKi Kidsのコンサート♪


始まる前からドキドキ☆


ネタバレになるから
書かないけど
懐かしい曲がいっぱい♪

セットが
ムービングでいいの?あれ?

豪華過ぎて、高過ぎて

めっちゃ首が痛かった…(笑)

今回は2階席
見易いかもねぇ~♪


MCは、前回同様
1回しかなくて
やっぱりちょっと物足りない
気がしてしまうけど
相変わらずのトーク内容で
飾らないそのままの2人が
本当に愛しい…(*´ω`*)


破天荒な光ちゃんと
優しい眼差しで見守る剛くん☆

その逆で
光ちゃんが優しく剛くんを見てたり…☆


2人がKinKi Kidsという場所が
大好きなんだなぁ…て
すごい感じた。


柔軟剤な剛くんと
漂白剤な光ちゃん


うん、、、なんて素敵なグループだ♪(笑)



いやぁ、、光ちゃん
ぶっ壊れてて楽しかったー。



剛くん、、、
めったくた
かっこよかったー( 〃▽〃)


正直、そんなかっこよく
ならないで欲しい…(ボソッ

でも私は黒髪派っ☆(聞いてない。



制作中のアルバムからも
新曲を2曲披露してくれた♪

初披露の場所に
いられて嬉しかった。




とにもかくにも

剛くん、光ちゃん

楽しい時間をありがとう☆


2人と過ごせる時間が
本当に大切で幸せです。


明日も楽しみだなぁ♪

18:43頃 終了


Android携帯からの投稿

Love Fighter

剛くん、更新ありがとう☆


剛くん、体調大丈夫かな?

これからKinKiライブに
カウントダウンに小喜利、、、

本当に忙しくて、ゆっくり休めないと思うから
しっかり食べて、休めるときは
休んでほしいな。


健康管理、、、
剛くんこそ
怠らないでね(。・´ω・`。)ヾ(´˘`*)♡



ライブで高いとこ
行くんだね(>_<)


Kingのラジコンみたいな
感じかなぁ…

高所の剛くんも心配だけど
それ以上に
半月Banが心配であります…




私たちに
いつもたくさん
ありとあらゆることを
伝えてくれて
本当に嬉しい。



金曜日のMステ

そして、23日からのKinKiライブ


会えるのを楽しみにしてるからね♪



Android携帯からの投稿

日曜日の原宿。


激混みですねぇ、、やはり。






美容院に行ってきました。



今日は、光ちゃんの大阪ライブで

申し込んだけどハズれちゃって・・・・



もともとハズれたら美容院行こうって

思ってたのです。(←どうでもいい報告)




今回も短くしつつ

しばらく切らないでいたトップの毛も

長くなりすぎてしまったので

久々に短くしたのらッ☆



一見、おばちゃんぽいけどね・・・


顔が悪いね。


最近気づいたけど

やっぱり私、老け顔な気がするよ。。。うん。




でも、これでも今日

原宿でナンパされましたよ・・(笑)


ツッコみどころ満載のナンパさんでしたなぁ・・・


昼前からよくもこんなヤツを・・


イライラとかじゃなく

こんな私ですみません、って気持ちになってしまった(笑)





帰りに

姪っ子のクリスマスプレゼントを買おうと

キディランドに寄ってみたけど

思ってたものがなくて

自分用にりらっくま買ってきたッ☆



・・今の子って難しいなぁ・・・



私は基本、何でも嬉しい子だったのに

今の子って、、、ってかうちの姪甥は

いらんもんはいらんって言うからなぁ。。。



お年玉のポチ袋だけ買って

お金で解決しようとしてるおばちゃんです(笑)






うち帰ったらちゃんと選挙行ったー


ちゃんとって言い方おかしいね。



よくわかんないのに投票するのは

どうかと思うけど

権利はあるからねぇ。





・・・今日は、選挙番組で

兄弟がないのか・・・




でも、来週は

大阪で相方と一緒に斗真くん見れるのだぁ~♪






来週、、、楽しみだなぁ~☆




Gravity 12/15 12/16


振替公演

そして、オーラス☆





あぁ・・・デンジャーゾーン踊ってる

光ちゃんが見たい・・・。







とりあえず

今日のレポをちらっと見ると


今回のKinKiコンは踊りが多い・・・



そして、、光ちゃんは剛くんの膝を心配してた・・


だけど、現時点では剛くんの方が踊れてる、、、とφ(.. )




ヤラっちと山本くんも

KinKiコンに参加するみたいだねぇ~。



ふぉーゆーと合わせてバックは6人体制だね。


ヨネとマーチンがいなくて寂しいけどね・・。




とにかく


明日のオーラス


素敵なライブになりますように・・・☆


光ちゃん、、、、2週連続の大阪

頑張ってねっ!!(笑)