堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -120ページ目

ベリー卒業。

名前を変更します!



ベリー、、、改め


水無月。

6月生まれなもので…(笑)

ずっと漢字の名前に

したかったのです。。。





名前変わっても
何も変わらず
大好きなKinKiさんのことを
綴りますよー。

では!


2013.1.24

Android携帯からの投稿

帝劇枠。

取れたーーーо(ж>▽<)y ☆




よかったッ。




早く座長に会いたいなぁ♪



飲み会


早く

バンドメンバーさんたちに

会いたいな。


皆しゃまの
音に溺れたい…( 〃д〃)



素敵なお写真
ありがとうございました♪



Android携帯からの投稿



めちゃくちゃ降ってる。

まさかこんな降るとはおもわなんだ。。。


関東って、降るって言ってても
降らなかったりするから
今日も結局降らずに終わると思ってたのに。

こうも降ると
明日からの仕事の通勤が心配…

朝早く出なきゃかなぁ。




今日は休みだったからよかったぁ。


パジャマ姿のまま
外出て、雪だるま作ってたら
作ってたときは大丈夫だったのに
家に入ってから
寒くてヤバい…

この年にして
雪ではしゃいでしまった(笑)








Android携帯からの投稿

4代目金田一

感想として、、、




楽しかった!!




2代目、3代目が悪いわけでは
けしてないけど

BGMが初代と一緒だから
すごく見やすかった。


ただ、、、

山田くんはやっぱり
お顔立ちがキレイなので、、、

はじめちゃんのすっとぼけた感じとか
3枚目なところは
若干違和感…(笑)


謎解きとか推理のシーンは
亀ちゃんの雰囲気と似てた感じがした。


美雪ちゃん役の川口さんは
歴代で一番
クールビューティーな美雪だった感じ。

しっかりした感じとか
強気な感じは美雪っぽかったけど
ストーリー的にほぼ美雪出なかったから
はじめちゃんのことを誰よりも
信じてて、心配してて、
一番のパートナーである光景が
なかったのが残念だったかな。

今回のパートナーは佐木くんだったもんね。



とにかく

いまは上海魚人伝説が
見たくて見たくて
仕方なくなってますので
日テレさん、バップさん
どうか、山田くんのブルーレイと同時に
上海の発売もお願いします!!


やっぱり初代、、、って言っちゃうと
切りがないからねぇ。

でも、剛くんのはじめちゃんと
りえちゃんの美雪がみたい。

って思っちゃうかな。





でも

山田くんも今日のOAまで
すごいプレッシャーだったと思うし
山田くんの新しい金田一はじめちゃんが
確立出来てたと思う。

連ドラになるといいね☆


やっぱり
金田一は最高だぁー☆



Android携帯からの投稿