堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -118ページ目

明日の予定。

明日は

美容院行ってきます。



そして

連休ってことで
どうやら甥姪が
泊まりに来るらしい…


休まらんがな!こっちが(´-ω-`)




なんか

寒すぎない
軽めのアウターが欲しい。

売れ残りでいいから
可愛いの売ってないかなぁ…


もうないかな、冬物。




Android携帯からの投稿

報告。




ただいま

ダイエット中です(`・ω・´)





Android携帯からの投稿

Love Fighter

剛くん更新ありがとう(*´ω`*)



明日、大雪っぽいね…


また積もるのいやだなぁ。


剛くんも
風邪ひかないように気を付けてね☆


いつもファンを
想ってくれてありがとう。





Android携帯からの投稿

Document of Endless SHOCK 2012




フライングゲットん(*^ー^)ノ♪


早速2時間ぶっとおしで見たけど

いやぁ、、、すごいの連続。


光ちゃんにとっては
きっと
当たり前に過ぎないんだろうけど

カンパニーや後輩たちを
引っ張っていく姿や
自分を甘やかさない姿は
本当に尊敬します!


そして、出演者だけじゃなく
大勢のスタッフの方々や
裏方の皆さんの
SHOCKに対する愛情がものすごい!

出演者、スタッフ
みーんなが同じ方向に向かってるというか
素晴らしいものを作り上げようという熱意が
すごく伝わってきました。




今、1000回公演に向けて
走り始めたカンパニーだけど
カンパニーが向かってるのは
1000回公演ではなくて
目の前の1公演だね。


Snow must go on!!


この映像が
買った人しか見れないなんて…

いろんな人に見てもらいたいよ。




Android携帯からの投稿

SHOCK 2013 祝☆初日

本日

endless SHOCK 初日ですね。

光ちゃん、おめでとう(*´∀`)ノ



帝国劇場で始まる2ヶ月と
その後の博多座1ヶ月

ハードな毎日になるかと思うけど
光ちゃんやふぉーゆーを始め
出演者の皆さんが
ケガなどなく毎公演を無事に
終えられるように
毎日祈ってます。


私の初日はまだまだ。。。

ゴーオンや雑誌を読んで
ますます楽しみになってます♪



帝劇で光ちゃんに会えるのを
楽しみにしています!




Android携帯からの投稿