堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -117ページ目

Love Fighter

剛くん更新ありがとう♪


関東は
日中だと暖かい日もあるけど

まだまだ風が冷たいね。


目まぐるしい毎日
変わりゆく毎日

楽しいこと 悲しいこと
いろいろあるけど

負けないように
頑張ろって想えるのは
やっぱり
あなたがいてくれるからです。


いつも
私たちのことも想ってくれることが
本当に嬉しいです。


どうか どうか…

剛くんが
穏やかな心で
過ごせていますように。



剛くん、ありがとう。


剛くんも体調気を付けてね。



Android携帯からの投稿

自分投資。

美容整体に行ってきました。



今日で5回目。
月1で通ってます。



肩こりが半端なくて
通い始めたけど
今では
だいぶ楽になってきた☆



今は
足のむくみが気になるから
そこ中心に。


叩かれ、揉まれると
肉がかたまり過ぎてて
だいぶ痛い…( ;∀;)


スタッフさんを
蹴飛ばしそうな勢いです(笑)


お金はかかるけど
リラックス出来るし
気持ちいいし
もうちょっと続けようと思います。



あと、、、

脱毛も行きたいなぁ。






Android携帯からの投稿

笑顔の王様




TVライフ げっとん。



光ちゃん、笑ってる~(*´∀`)


だから迷わず購入っ☆


光ちゃんは
笑顔が一番なのさ♪

あとこれ



嬉しいなっ☆


化け猫はいつまでも
ついていきますぉー(笑)



Android携帯からの投稿

8ヶ月ぶり。

堂本兄弟の収録に

参加してきました☆




光ちゃんがSHOCK中ってこともあり

今日は2本撮り。



その1本目に参加ッ。




ゲストが

めちゃくちゃ可愛かったッ!!(←きくP日記参照)



でもでも



それ以上に

剛くんが可愛くてカッコよかったーー(///∇//)




めたくたヤバイっす。。。



ラジオで

刈り上げてた襟足部分ともみあげを

伸ばしてるって話してたけど

着実に少しずつ伸びていて

今日は前髪おろしの

明るめ茶髪で

めたくたたたたたた・・・・・・カバイイ!!!




OAは来月10日ですって。



どうぞごらんあれ☆







・・・・次はいつ行けるかな・・?



いつ会えるかな・・・?









今日は

会えて



本当に嬉しかった☆




ありがとうございました。。。




とりさん。

最近、元気のなかった
我が家のセキセイインコのぴぃちゃんが
今日の夜中
亡くなってしまいました…(。´Д⊂)


犬や猫を飼うよりも
ずっと前から
うちには鳥がいて
鳥がいる家が当たり前で、、、

一代目と二代目は文鳥。
三代目がこのこだった。


いなくなると
寂しくて寂しくて。


ぴぃちゃん、、、
天国でも元気に鳴いててね。




そして、そんなぴぃちゃんのことが
大好きだった猫も
なんだか寂しそうだな。




Android携帯からの投稿