とりさん。
最近、元気のなかった
我が家のセキセイインコのぴぃちゃんが
今日の夜中
亡くなってしまいました…(。´Д⊂)
犬や猫を飼うよりも
ずっと前から
うちには鳥がいて
鳥がいる家が当たり前で、、、
一代目と二代目は文鳥。
三代目がこのこだった。
いなくなると
寂しくて寂しくて。
ぴぃちゃん、、、
天国でも元気に鳴いててね。
そして、そんなぴぃちゃんのことが
大好きだった猫も
なんだか寂しそうだな。
Android携帯からの投稿
我が家のセキセイインコのぴぃちゃんが
今日の夜中
亡くなってしまいました…(。´Д⊂)
犬や猫を飼うよりも
ずっと前から
うちには鳥がいて
鳥がいる家が当たり前で、、、
一代目と二代目は文鳥。
三代目がこのこだった。
いなくなると
寂しくて寂しくて。
ぴぃちゃん、、、
天国でも元気に鳴いててね。
そして、そんなぴぃちゃんのことが
大好きだった猫も
なんだか寂しそうだな。
Android携帯からの投稿