とりさん。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

とりさん。

最近、元気のなかった
我が家のセキセイインコのぴぃちゃんが
今日の夜中
亡くなってしまいました…(。´Д⊂)


犬や猫を飼うよりも
ずっと前から
うちには鳥がいて
鳥がいる家が当たり前で、、、

一代目と二代目は文鳥。
三代目がこのこだった。


いなくなると
寂しくて寂しくて。


ぴぃちゃん、、、
天国でも元気に鳴いててね。




そして、そんなぴぃちゃんのことが
大好きだった猫も
なんだか寂しそうだな。




Android携帯からの投稿