堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -115ページ目

なぜ…?



土曜日のアリス、、、





白の女王が恭子ちゃんじゃない…(≡д≡)



せっかくブルーレイに保存するのに…





剛くんも声優やらないかなぁ☆

剛くんの声は世界一♪




Android携帯からの投稿

新メンバー

屋良っち舞台

10月から
屋良っち舞台やるみたい☆


知った瞬間、見たい!と同時に
じゃぁ、9月のSHOCKライバル変わるのか!
と思った。


まぁ、変わるとは思ったけど…。
屋良っちのライバル見たかった方には
ちょっと残念ね…


発表はされてないけど変わるよね、きっと。
9月の大阪SHOCKも行けたらいいな♪


屋良っち、舞台おめでとー☆

屋良っちが主演なら見たい!て思ったけど
現実、、、、10月って出費多いよなぁ。


KinKiコンやSHOCKの振り込みに
もしかしたら剛くんソロに…


うーん、、、行けたら行こうかな。

でも屋良っち。

年末のKinKiコンは
また居てくださいね☆



屋良っち大好きだぁ~(*´ー`*)








ふぉーゆーも舞台やろうぜぇ~☆
(でもKinKiコンには絶対居てね!!)




Android携帯からの投稿

そろそろろ、、、





剛くんのお知らせ欲しいな。


来たら来たで
パニクって、ドキドキして
泣くか笑うか微妙だけど、、、

4月~6月は
仕事も忙しいから
休みは取れないしなぁ。



でも

剛くんに会いたいんだなぁ。


剛くんはいま
カバの制作なのかなぁ?

それ以外かなぁ?

KinKiかなぁ?






とりあえず

剛くんに会いたいなぁ。








胸が苦しくなるとき

いつも 剛くんを想ってる。



想ってるから痛むのかな…



大好き。

会いたい。




明日も素敵な1日を…☆

おやすみなさい。




Android携帯からの投稿

tsutsumu



ヒフミヨさんから
素敵なストール届きました☆


ヒフミヨさん、初?の
カラフルな色彩。

一目で気に入って
即効ポチった(笑)

ストールにしてはお高いけど
うん、、、しょうがない♪




本当に鮮やかで
十二単のような美しさ。


このストール巻いて
ライヴやイベントに
出掛けたいな☆



お知らせ来ーいっ!!



Android携帯からの投稿