屋良っち舞台
10月から
屋良っち舞台やるみたい☆
知った瞬間、見たい!と同時に
じゃぁ、9月のSHOCKライバル変わるのか!
と思った。
まぁ、変わるとは思ったけど…。
屋良っちのライバル見たかった方には
ちょっと残念ね…
発表はされてないけど変わるよね、きっと。
9月の大阪SHOCKも行けたらいいな♪
屋良っち、舞台おめでとー☆
屋良っちが主演なら見たい!て思ったけど
現実、、、、10月って出費多いよなぁ。
KinKiコンやSHOCKの振り込みに
もしかしたら剛くんソロに…
うーん、、、行けたら行こうかな。
でも屋良っち。
年末のKinKiコンは
また居てくださいね☆
屋良っち大好きだぁ~(*´ー`*)
ふぉーゆーも舞台やろうぜぇ~☆
(でもKinKiコンには絶対居てね!!)
Android携帯からの投稿
屋良っち舞台やるみたい☆
知った瞬間、見たい!と同時に
じゃぁ、9月のSHOCKライバル変わるのか!
と思った。
まぁ、変わるとは思ったけど…。
屋良っちのライバル見たかった方には
ちょっと残念ね…
発表はされてないけど変わるよね、きっと。
9月の大阪SHOCKも行けたらいいな♪
屋良っち、舞台おめでとー☆
屋良っちが主演なら見たい!て思ったけど
現実、、、、10月って出費多いよなぁ。
KinKiコンやSHOCKの振り込みに
もしかしたら剛くんソロに…
うーん、、、行けたら行こうかな。
でも屋良っち。
年末のKinKiコンは
また居てくださいね☆
屋良っち大好きだぁ~(*´ー`*)
ふぉーゆーも舞台やろうぜぇ~☆
(でもKinKiコンには絶対居てね!!)
Android携帯からの投稿
そろそろろ、、、
剛くんのお知らせ欲しいな。
来たら来たで
パニクって、ドキドキして
泣くか笑うか微妙だけど、、、
4月~6月は
仕事も忙しいから
休みは取れないしなぁ。
でも
剛くんに会いたいんだなぁ。
剛くんはいま
カバの制作なのかなぁ?
それ以外かなぁ?
KinKiかなぁ?
とりあえず
剛くんに会いたいなぁ。
胸が苦しくなるとき
いつも 剛くんを想ってる。
想ってるから痛むのかな…
大好き。
会いたい。
明日も素敵な1日を…☆
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿

