芸画展
越谷レイクタウンでやっている
芸画展に行ってきました。
西野くんの原画目的で行ったけど
麒麟川島さんや野爆川島さん、ネゴシックスさんの画も
個性的ですごかった。
それぞれの画に
ちゃんと背景があるし
キャラ設定が楽しい☆
中でも、麒麟川島さんの絵が
シュールで日常あるある的で可愛かった☆
西野さんの原画は
初めて見たんだけど
本当に細かい!!
改めてすごいと思った。
しばらく見てたら
西野さんが会場に来てた!
その場で新刊の表紙となる画を
描いてたんだけど、、、
この途中経過の画って
今しか見れないし
すごい貴重だなぁ~って思った。
そんな姿をも
見せてくれる西野さんは
気さくさでとても自然体な雰囲気。
帰る前に
購入したポストカードに
サインをいただきました♪
西野さん、ありがとうございました☆
Android携帯からの投稿
芸画展に行ってきました。
西野くんの原画目的で行ったけど
麒麟川島さんや野爆川島さん、ネゴシックスさんの画も
個性的ですごかった。
それぞれの画に
ちゃんと背景があるし
キャラ設定が楽しい☆
中でも、麒麟川島さんの絵が
シュールで日常あるある的で可愛かった☆
西野さんの原画は
初めて見たんだけど
本当に細かい!!
改めてすごいと思った。
しばらく見てたら
西野さんが会場に来てた!
その場で新刊の表紙となる画を
描いてたんだけど、、、
この途中経過の画って
今しか見れないし
すごい貴重だなぁ~って思った。
そんな姿をも
見せてくれる西野さんは
気さくさでとても自然体な雰囲気。
帰る前に
購入したポストカードに
サインをいただきました♪
西野さん、ありがとうございました☆
Android携帯からの投稿
カバ詳細ッ☆
堂本剛 カバーアルバム
『カバ』 5月8日 発売決定ッ♪
わぁーい☆詳細キターо(ж>▽<)y ☆
「PRIDE」 とか 「LOVE LOVE LOVE」とか
「another orion」とか・・・
ヤバイ曲がいっぱいだぁ。。。
まさかのアッコさんとか
めっちゃ楽しみッ☆
HPの剛くんもめためたカッコよくて・・・
ジャケシャが思い通りのカバで・・・(笑)
5月8日楽しみだなぁ~☆
誰よりも大きな愛
あえてカテゴリーをKinKi Kidsにさせてください。。。
本日SHOCK1000回公演
剛くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう、、、、、、、大好きだぁ、、、きんきぃ・・・・°・(ノД`)・°・
こういう相方愛がもう・・・
昔はさぁ
剛くんも毎年観に来てたよねぇ。
でも、、、、相方を想って
来ない年月が続いて、、、、
そして今日!
もう、剛くんの想いが
嬉しすぎて、、、、
皆さんみたいに
客席で観劇せずに
カテコにゲストで
出てきてくれる感じが
もうまさに、、、剛くんの愛だなぁ。。。
光ちゃんが雪崩れてるのが
思い浮かぶ。。。
皆さんのレポを読んでるだけで
にこにこ、ドキドキ、うるうるしちゃう。。。
プレゼント、、、、愛情たっぷりね☆
光ちゃん、よかったね。
1001回からのこれからも
突っ走っていけるね。
KinKi Kids 大好き!!!
露出が少なくったって
2人の活動が少なくったって
2人が想い合ってるのが
すごくわかるから
ファン、、、辞められるわけがない。
好きになるばかり。。。
明日のWS
いつも以上に頑張らなきゃ!!
新聞も買わなきゃ!!
光ちゃん
1000回
本当におめでとう☆




