堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -113ページ目

芸画展

越谷レイクタウンでやっている
芸画展に行ってきました。




西野くんの原画目的で行ったけど
麒麟川島さんや野爆川島さん、ネゴシックスさんの画も
個性的ですごかった。

それぞれの画に
ちゃんと背景があるし
キャラ設定が楽しい☆


中でも、麒麟川島さんの絵が
シュールで日常あるある的で可愛かった☆

西野さんの原画は
初めて見たんだけど
本当に細かい!!

改めてすごいと思った。


しばらく見てたら
西野さんが会場に来てた!

その場で新刊の表紙となる画を
描いてたんだけど、、、

この途中経過の画って
今しか見れないし
すごい貴重だなぁ~って思った。


そんな姿をも
見せてくれる西野さんは
気さくさでとても自然体な雰囲気。


帰る前に
購入したポストカードに
サインをいただきました♪


西野さん、ありがとうございました☆











Android携帯からの投稿

本日、帝劇千秋楽。

帝劇ラストですねぇ。


これから博多座があるけど

一段落として、、、
千秋楽おめでとうございます☆



今日も笑顔で。。。

光ちゃん、博多座
楽しみにしてるからね♪








Android携帯からの投稿

母子手帳




奈良市の母子手帳のデザインを
剛くんがしたそうな☆


剛くんの可愛いイラストで
めためた欲しい!



さて、、、

本格的に奈良への移住を
考えなくては…


40代になったらって思ってたんだけど。


いつまでこの母子手帳が
配布されるのかわからないけど
いつか奈良に住んで
子供が出来たときに
この母子手帳が貰えたらいいな☆








…はい、、、予定ございませんが何か?


相手すらいないアラサーですが何か?!





いちどのいのち






これから生まれてくるあなたたちも

わたしたちのいのちも




奈良の妊婦さんたちが
この母子手帳とともに
十月十日を過ごし
大切ないのちと
最高の喜びに
出会えますように。。。



Android携帯からの投稿

カバ詳細ッ☆

堂本剛 カバーアルバム

『カバ』 5月8日 発売決定ッ♪




わぁーい☆詳細キターо(ж>▽<)y ☆




「PRIDE」 とか 「LOVE LOVE LOVE」とか

「another orion」とか・・・


ヤバイ曲がいっぱいだぁ。。。




まさかのアッコさんとか

めっちゃ楽しみッ☆




HPの剛くんもめためたカッコよくて・・・


ジャケシャが思い通りのカバで・・・(笑)



5月8日楽しみだなぁ~☆



誰よりも大きな愛

あえてカテゴリーをKinKi Kidsにさせてください。。。








本日SHOCK1000回公演




剛くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





もう、、、、、、、大好きだぁ、、、きんきぃ・・・・°・(ノД`)・°・




こういう相方愛がもう・・・










昔はさぁ


剛くんも毎年観に来てたよねぇ。



でも、、、、相方を想って

来ない年月が続いて、、、、



そして今日!




もう、剛くんの想いが

嬉しすぎて、、、、



皆さんみたいに

客席で観劇せずに

カテコにゲストで

出てきてくれる感じが

もうまさに、、、剛くんの愛だなぁ。。。


光ちゃんが雪崩れてるのが

思い浮かぶ。。。




皆さんのレポを読んでるだけで

にこにこ、ドキドキ、うるうるしちゃう。。。




プレゼント、、、、愛情たっぷりね☆




光ちゃん、よかったね。




1001回からのこれからも

突っ走っていけるね。






KinKi Kids 大好き!!!




露出が少なくったって

2人の活動が少なくったって


2人が想い合ってるのが

すごくわかるから


ファン、、、辞められるわけがない。




好きになるばかり。。。




明日のWS



いつも以上に頑張らなきゃ!!


新聞も買わなきゃ!!






光ちゃん



1000回



本当におめでとう☆