堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -112ページ目

辰巳

テンション激落ちのところ

ふぉーゆーのラジオで癒された…☆



ありがとう、ふぉーゆー☆


今日は、ふぉーゆーのメンバーを
知ってもらうようなコーナーで
今日は辰巳の日だったんだけど

辰巳が剛くんの名前出してくれた♪

辰巳にとってのファッションリーダーは
剛くんで、番組とか見て
剛くんの着方を勉強してるって♪

服も貰ったって言ってた☆

そのあと、他の3人が
ヤキモチやいてんのが可愛い♪
(結局はみんな貰ったことあるらしい)

このあとメールしよぉ、って
誰の声だったんだろ…

冗談でも嬉しい☆ww、、、いや
もっと、剛くんと絡んでください。

そして、ラジオでお話
いっぱい聞かせてほしい♪


辰巳が好きな曲ってことで
Family流してくれたぁ~♪


ありがとう、辰巳ぃ!


録音出来たらいいのになぁ。





Android携帯からの投稿

祝☆

日付変わっちゃった、、、、けど



今日は仕事の後に

相方と剛くんのバースディパーティ♪♪



・・・ってほどじゃないけど・・(笑)


一緒にご飯食べて、ケーキ食べて

剛くんやKinKiのお話いっぱいして

お祝いしました☆



相方と過ごす時間は

まったりしてて、大好きなKinKiのお話出来て

すごく楽しいッ☆



ケーキは大好きなタルト☆


オレンジのタルト、、、美味しかった!


オレンジが美味しかった!!←お店でも3回言ったった(笑)





剛くんという

とても大切な人の大切な一日に

大切な友達と大好きな話をして

素敵な時間が過ごせて・・・


本当に幸せな

いい一日だった☆



剛くん、本当におめでとう♪




そして、Love Fighterありがとね。



いろんな方からメッセージを貰い

幸せな気持ちで過ごせたようなので

安心しました。



そうだよね、、、生きていられること

自分にもありがとう、、、だね。



34歳の剛くんも

素敵な時間をたくさん

過ごせますように。。。







☆34☆



大好きな 大好きな


堂本剛くん






34歳のお誕生日おめでとうございます☆





これからも

剛くんの素敵な歌や笑顔を

ファンとして

傍で見ていたいです。



剛くんの支えになれるような

存在でありたいです。




剛くんには本当に

日々感謝な想いでいっぱい。


好きという気持ちだけでは

抑えられなくて・・・


本当に 本当に

世界で一番

大切な人です。



どうかこれからも

剛くんが

剛くんらしく

優しく、温かく

笑いがいっぱい溢れる毎日を

過ごせることを

心から願っています。。。



KinKi Kids としても

ソロ としても


ずっと ずっと

応援しているからね。



生まれてきてくれて ありがとう。


剛くん、、、、、愛してます☆










ふぉーゆーラジオ

今日から
ふぉーゆーの初レギュラー番組
ぴたラジ が始まりました~(*´∀`)

年明けにやってたやつが
レギュラーになって
本当によかったね、ふぉーゆー☆


聞いてみたんだけど
もう10何年もKinKiラジオで
聞きなれてた私には
とても元気でハイテンションなラジオでした(笑)

しかも、福ちゃん意外
あんまり声の判別がつかない…

これから聞き分けられるように
勉強します!



でもやっぱり
ふぉーゆー好きだなぁ~♪

今日印象的だったのが
「僕らのファンは僕らのこと友達と思ってます」

て言ってたやつ。


めっちゃいいねぇ~この関係。

ファンの方のメッセージも
本当に友達のように気兼ねないメールというか
関係性がいいなぁ、と思った☆



月曜日からは
いよいよ博多座始まるね!

頑張れ、ふぉーゆー☆


毎週、忘れなければ
必ず聞きます!





Android携帯からの投稿

堂本剛×小栗旬

「僕らの音楽」


対談キターーーーー(゚∀゚)!!




めちゃくちゃ嬉しいッ☆



小栗くんは

私の中では永遠に篠田純で

剛くんの弟なのです。




小栗くんにとっても

剛くんと共演したサマスノは

すごく大事な作品みたいだし・・・☆



サマスノの話も聞けたらいいなぁ♪




そして、、、




歌の収録はこれからみたいだけど

カバから何を歌ってくれるのかなぁ~♪




カバHPも

日に日に進化し、、、


さまざまなお知らせが出てますねぇ。。。






さすが、剛くんのソロ活動は

ただただ楽しい、嬉しい、だけじゃなくて

「そんなぁ~・・・」って思いがいつも付き物だなぁ~と・・・(苦笑。






とにもかくにも



いまはカバグッズを集めることに集中します!!←えww