堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -114ページ目

ベアたん☆



今日もお休みだったので
帝劇まで1000回公演記念ベアたんを
買いに行きました☆


チケット持ってない人は
1時過ぎからの販売だったんだけど
12時過ぎに着いたら
もう結構な人!!


1人5ベアまでだから(←ww)
売り切れ心配だったけど
無事に買えました♪


私の勝手な妄想では
白ベアたんが
赤いキラキラの夜の海の衣裳を
纏ってるはずだったんだけど
(本意気の希望ww)
予想を180度裏切られた
黒ベアたんでした。


でも黒ベアに赤リボン可愛いし
何より記念だよね☆


何だか今日は
スタッフさんの粋な計らいで
サプライズがあるらしいので
WS楽しみにしています( *´艸`)






Android携帯からの投稿

☆祝☆通算1000回公演

本日、Endless SHOCK
1000回公演目♪




数えてみたら
私は1000分の23公演
観劇してました。


1000という大きい数からすると
たった23回だけど、、、

23回もあの感動を目の当たりにし
たくさん元気や希望をもらい
こんなに素晴らしい舞台に
ほぼ毎年観に行けてることは
本当に心から幸せに思います。


本日、1000回公演を迎える
座長をはじめとするカンパニーの皆さん
そして、
今までSHOCKの舞台に関わってくださった
出演者の方、スタッフの皆さん
たくさんの感動をありがとうございました☆


1000回公演にカンパイ☆
座長好きだーー!!






Android携帯からの投稿

SHOCK 3/20 18:00 ☆999回目公演☆

帝劇マイ千秋楽!


行ってきました!



今日は、2階席最前列。

遮るものなく
座長を堪能ッ(〃ω〃)



もぉ、ほんとに
元気いっぱいもらった。


めっちゃ感動した。


最後のカテコの挨拶。
座長は、1000回公演を目前として
回数にこだわらず1公演1公演精一杯やるだけ。
もうそんなにやってきたんだ。
と言ってたけど、

こんな素敵な舞台を
1000分の何公演か観に行くことができて
幸せだなぁ~って改めて思ったし、

光ちゃんが
命かけてやってきたSHOCKが
記念すべき1000回を明日迎えるのだと思うと
身体が震えるほど潤むものがある…(´;ω;`)




いつでも最高のものを
という思いが
出演者、スタッフ、みんなから
すごく伝わる。



明日もきっと
変わらない舞台。

でも
いつも以上に
最高の笑顔の光ちゃんに
会えそうだね☆

やっぱり特別だもんね。

WS張ってよ!


そして、そして

今日は、高見沢さんが来てた。

アルフィーネタ満載(笑)

あらゆるとこでギター弾いてるし
(高見沢さんなのか桜井さんなのか…ww)

ついには
光ちゃんの桜井さんネタで
アンナちゃんが撃沈…(笑)


「1年よ」のセリフに
いつもの何倍もの時間をかけてました(笑)

笑いを一生懸命こらえてたけど
結局、笑いこらえてます感満々の
言い方になってた(^o^;)


頑張ったね!リカ!


とっても、とっても
楽しかった帝劇公演も
残りわずか。

最後まで
怪我なく千秋楽の幕が
上がり、笑顔満載で下りますように。


帝国劇場
光ちゃん
カンパニーの皆さん
スタッフの皆さん

ありがとうございました☆

Android携帯からの投稿

春♪

買い物してきたー♪




トレンチコートが欲しくて

探しに行ったのに

結局、全身買ってしまったという・・・


これだから貯金が進まない・・・





でもいいの!!


楽しかったし

気分転換になったし

トレンチも買えたし

春色なもの買えたし☆


久しぶりに靴も買えたし☆



お店で試着して買わないから

帰ってから家で試着するのが楽しい♪


ちゃんと春のうちに使ってあげなきゃなぁ。




とりあえず博多光ちゃんに着ていけたらいいな。

天気どうかな♪




ORiental TRaffic で靴買ったんだけど

フリーカタログの美保ちゃんカワユス・・☆





ショートといえば美保ちゃん。

こんだけ可愛く似合えばいいのになぁ。。。


自分的に茶髪似合わないんだよなぁ・・・



でも、とりあえず

まだまだ美容院には行かない。


あと1、2か月は我慢だ!!




春だなぁ、、、

どこかに旅したいなぁ。。。

ニュースウォッチ9



たまらん、、、たまらんよ
光ちゃん。


捲ってる袖からの腕が…




すみません、、、



改めて、NHKさん
SHOCKの特集ありがとうございました!



光ちゃんって
本当に尊敬する。

光ちゃんを見てると
頑張ろっていうか
頑張らなきゃって思える。

やってみろよ精神が
かっこよすぎる。

それくらい命かけて
エネルギー使って
作り上げてる大切な作品なんだよね。


そんな、素晴らしい舞台に
出会えたことは
私たちファンにとっても
本当に幸せなこと。

正直、ファン以外の人が
なかなか観に行けない現状が
どうにかならないかなぁ~と思いつつも

自分も毎年複数回観に行ってるし
何回も観に行きたいと思っちゃう。

1公演、2公演くらいは
完全ファン以外で埋めても
いいのになぁ。

すごく新鮮な目線やリアクションに
光ちゃんやカンパニーの皆さんも
刺激あるだろうし嬉しいだろうし。


うん、そんなんもいいなぁ。



とにもかくにも
座長が素敵すぎる。



34歳、、、美しすぎるわ。



次の観劇が
なおさら楽しみになった。



Android携帯からの投稿