SHOCK 3/20 18:00 ☆999回目公演☆
帝劇マイ千秋楽!
行ってきました!
今日は、2階席最前列。
遮るものなく
座長を堪能ッ(〃ω〃)
もぉ、ほんとに
元気いっぱいもらった。
めっちゃ感動した。
最後のカテコの挨拶。
座長は、1000回公演を目前として
回数にこだわらず1公演1公演精一杯やるだけ。
もうそんなにやってきたんだ。
と言ってたけど、
こんな素敵な舞台を
1000分の何公演か観に行くことができて
幸せだなぁ~って改めて思ったし、
光ちゃんが
命かけてやってきたSHOCKが
記念すべき1000回を明日迎えるのだと思うと
身体が震えるほど潤むものがある…(´;ω;`)
いつでも最高のものを
という思いが
出演者、スタッフ、みんなから
すごく伝わる。
明日もきっと
変わらない舞台。
でも
いつも以上に
最高の笑顔の光ちゃんに
会えそうだね☆
やっぱり特別だもんね。
WS張ってよ!
そして、そして
今日は、高見沢さんが来てた。
アルフィーネタ満載(笑)
あらゆるとこでギター弾いてるし
(高見沢さんなのか桜井さんなのか…ww)
ついには
光ちゃんの桜井さんネタで
アンナちゃんが撃沈…(笑)
「1年よ」のセリフに
いつもの何倍もの時間をかけてました(笑)
笑いを一生懸命こらえてたけど
結局、笑いこらえてます感満々の
言い方になってた(^o^;)
頑張ったね!リカ!
とっても、とっても
楽しかった帝劇公演も
残りわずか。
最後まで
怪我なく千秋楽の幕が
上がり、笑顔満載で下りますように。
帝国劇場
光ちゃん
カンパニーの皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました☆
Android携帯からの投稿
行ってきました!
今日は、2階席最前列。
遮るものなく
座長を堪能ッ(〃ω〃)
もぉ、ほんとに
元気いっぱいもらった。
めっちゃ感動した。
最後のカテコの挨拶。
座長は、1000回公演を目前として
回数にこだわらず1公演1公演精一杯やるだけ。
もうそんなにやってきたんだ。
と言ってたけど、
こんな素敵な舞台を
1000分の何公演か観に行くことができて
幸せだなぁ~って改めて思ったし、
光ちゃんが
命かけてやってきたSHOCKが
記念すべき1000回を明日迎えるのだと思うと
身体が震えるほど潤むものがある…(´;ω;`)
いつでも最高のものを
という思いが
出演者、スタッフ、みんなから
すごく伝わる。
明日もきっと
変わらない舞台。
でも
いつも以上に
最高の笑顔の光ちゃんに
会えそうだね☆
やっぱり特別だもんね。
WS張ってよ!
そして、そして
今日は、高見沢さんが来てた。
アルフィーネタ満載(笑)
あらゆるとこでギター弾いてるし
(高見沢さんなのか桜井さんなのか…ww)
ついには
光ちゃんの桜井さんネタで
アンナちゃんが撃沈…(笑)
「1年よ」のセリフに
いつもの何倍もの時間をかけてました(笑)
笑いを一生懸命こらえてたけど
結局、笑いこらえてます感満々の
言い方になってた(^o^;)
頑張ったね!リカ!
とっても、とっても
楽しかった帝劇公演も
残りわずか。
最後まで
怪我なく千秋楽の幕が
上がり、笑顔満載で下りますように。
帝国劇場
光ちゃん
カンパニーの皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました☆
Android携帯からの投稿
春♪
買い物してきたー♪
トレンチコートが欲しくて
探しに行ったのに
結局、全身買ってしまったという・・・
これだから貯金が進まない・・・
でもいいの!!
楽しかったし
気分転換になったし
トレンチも買えたし
春色なもの買えたし☆
久しぶりに靴も買えたし☆
お店で試着して買わないから
帰ってから家で試着するのが楽しい♪
ちゃんと春のうちに使ってあげなきゃなぁ。
とりあえず博多光ちゃんに着ていけたらいいな。
天気どうかな♪
ORiental TRaffic で靴買ったんだけど
フリーカタログの美保ちゃんカワユス・・☆
ショートといえば美保ちゃん。
こんだけ可愛く似合えばいいのになぁ。。。
自分的に茶髪似合わないんだよなぁ・・・
でも、とりあえず
まだまだ美容院には行かない。
あと1、2か月は我慢だ!!
春だなぁ、、、
どこかに旅したいなぁ。。。
ニュースウォッチ9
たまらん、、、たまらんよ
光ちゃん。
捲ってる袖からの腕が…
すみません、、、
改めて、NHKさん
SHOCKの特集ありがとうございました!
光ちゃんって
本当に尊敬する。
光ちゃんを見てると
頑張ろっていうか
頑張らなきゃって思える。
やってみろよ精神が
かっこよすぎる。
それくらい命かけて
エネルギー使って
作り上げてる大切な作品なんだよね。
そんな、素晴らしい舞台に
出会えたことは
私たちファンにとっても
本当に幸せなこと。
正直、ファン以外の人が
なかなか観に行けない現状が
どうにかならないかなぁ~と思いつつも
自分も毎年複数回観に行ってるし
何回も観に行きたいと思っちゃう。
1公演、2公演くらいは
完全ファン以外で埋めても
いいのになぁ。
すごく新鮮な目線やリアクションに
光ちゃんやカンパニーの皆さんも
刺激あるだろうし嬉しいだろうし。
うん、そんなんもいいなぁ。
とにもかくにも
座長が素敵すぎる。
34歳、、、美しすぎるわ。
次の観劇が
なおさら楽しみになった。
Android携帯からの投稿






