SHOCK 3/3 18:00
2回目の観劇。
今日は、後方列。
コウイチが弓取るとき
真後ろにいた…( ;☆△☆)!!
(でもガン見しちゃった、、、美しいから…)
上手が少し隠れたけど
全体的に見回せて
素敵席でした☆
今日もいっぱい元気もらった☆
そして、いっぱいキュンキュンした…
恋って、、、恋って、、、
うーん、、、(*´ο`*)=3
そんな
観劇でした☆
今日は帝劇の折り返し。
まだまだ続く。
カンパニーの皆さんが
体調など崩さず
最後まで走り続けられますように☆
帝劇の観劇はあと1回。
その日まで、頑張らなきゃ!!
Android携帯からの投稿
今日は、後方列。
コウイチが弓取るとき
真後ろにいた…( ;☆△☆)!!
(でもガン見しちゃった、、、美しいから…)
上手が少し隠れたけど
全体的に見回せて
素敵席でした☆
今日もいっぱい元気もらった☆
そして、いっぱいキュンキュンした…
恋って、、、恋って、、、
うーん、、、(*´ο`*)=3
そんな
観劇でした☆
今日は帝劇の折り返し。
まだまだ続く。
カンパニーの皆さんが
体調など崩さず
最後まで走り続けられますように☆
帝劇の観劇はあと1回。
その日まで、頑張らなきゃ!!
Android携帯からの投稿
パンフレット
今年のSHOCKパンフレットを熟読。。。
今年のパンフレット
かなり 読みごたえある。
最初の方にある
登場人物のバックボーンが
読んでてめちゃくちゃ楽しい!
自分が想い描いてたバックボーンと
同じ部分も、そうじゃない部分も、、、。
キャストそれぞれのインタビューも
すごく新鮮!
パンフを読んで、改めて「なるほど~」て思うことも
いっぱいあった。
早く次が観たくてウズウズ。。。
Android携帯からの投稿
今年のパンフレット
かなり 読みごたえある。
最初の方にある
登場人物のバックボーンが
読んでてめちゃくちゃ楽しい!
自分が想い描いてたバックボーンと
同じ部分も、そうじゃない部分も、、、。
キャストそれぞれのインタビューも
すごく新鮮!
パンフを読んで、改めて「なるほど~」て思うことも
いっぱいあった。
早く次が観たくてウズウズ。。。
Android携帯からの投稿
ビバリンゴとリカ
美波里オーナーとリカのこと
書くの忘れてた。
美波里さん、、、
めちゃくちゃ凄いオーラ☆
そして存在感!
細かい動きや表情が
すごいリアルで
感動した。
目の動きとか
メインでないときの芝居とか
一つ一つがスゴかった!
なんか
美波里さん→コウイチ
辰巳&福ちゃん→美波里さん
の関係が楽しいっ☆
そして、リカ役は
サントス・アンナさん
初めてお目にかかりましたが
とても可愛い方で
すんなりリカとして
受け入れられました。
コウイチが好きっていう想いが
全面的に伝わる。
笑顔がふわっとしてて
可愛いです♪
すごく個人的には
光ちゃんに合ってるなぁ~て思った。
昨日の今日だから
つい思い出してはニヤついてしまう…(笑)
今回のSHOCKは
背景も人間的にも
深みが増してる気がするなぁ。
次が楽しみー☆
Android携帯からの投稿
書くの忘れてた。
美波里さん、、、
めちゃくちゃ凄いオーラ☆
そして存在感!
細かい動きや表情が
すごいリアルで
感動した。
目の動きとか
メインでないときの芝居とか
一つ一つがスゴかった!
なんか
美波里さん→コウイチ
辰巳&福ちゃん→美波里さん
の関係が楽しいっ☆
そして、リカ役は
サントス・アンナさん
初めてお目にかかりましたが
とても可愛い方で
すんなりリカとして
受け入れられました。
コウイチが好きっていう想いが
全面的に伝わる。
笑顔がふわっとしてて
可愛いです♪
すごく個人的には
光ちゃんに合ってるなぁ~て思った。
昨日の今日だから
つい思い出してはニヤついてしまう…(笑)
今回のSHOCKは
背景も人間的にも
深みが増してる気がするなぁ。
次が楽しみー☆
Android携帯からの投稿
SHOCK 2/28 18:00 マイ初日☆(※ネタバレあり)
Endless SHOCK 2013
観劇してきましたー☆
今日は、有難いことに
2年連続当選の帝劇枠。
前方列の上手側でした。
今回のSHOCK、、、
ヨネ、マーチンがいなくなり
オーナー役も植草さんから美波里さんになり
やまもと岸くんが加わり、、、
どうなるんだろ、、、
どうするんだろ、、、
って、ずっと思ってた。
大好きな米町がいないSHOCKなんて、、、
ってくらいに
私にとっても、皆にとっても
大切で重要な存在だったと思う。
でも!!
そんなん、いらん心配でした!
新成SHOCK、、、すげぃ!!
大筋はそのまま
だけど、所々変わってたり
進化してたりで
見ごたえ十分☆
どんなことがあっても
進化し続け
さらにパワーアップしてて、、、
やっぱりこのカンパニーは凄い!と
想い知らされました。
米町のポジションには
辰巳と福ちゃん。
セリフや言い回し、動きなど
米町のだったのを2人で
分けながらやってる感じだし
すごい頑張ってた!!(←上目線じゃないよ)
ヤラ側には
こっしー、マツ、やまも、岸くん。
今まで、ふぉーゆー4人で
ヤラ側だったから
こっしーと辰巳が
ジャパネスクで
刀を当て合ってて
なんか、、、ほんのり衝撃しょっく…(笑)
そして、
グラビティでは気付けなかった
やまもの可愛さ・魅力に
やっと気づきました(笑)
一生懸命さとか
踊りが好きなのが伝わってくる感じに
好感が持てた☆
みんなに愛されてるのがわかった。
岸くんは
セクゾの勝利くんと区別つかなかったけど(笑)
もう大丈夫!
ってか、、、可愛いわぁ~☆
最後、Continueで
ぐしゃぐしゃに泣いてる泣き顔が
おばちゃんキュンキュンでしたわぁ。
新たなトラヴィスの振り付けも
めちゃくちゃかっこよかった!!
とくに、夢幻は
和テイストで素敵だし
何より、コウイチとヤラの絆の背景が
より伝わってると思う。
光ちゃん、、、
昨日、足を捻ってしまい
心配しつつも
光ちゃんが報告したってことは
心配するな!化け猫ども!
ってことだと思うから(笑)
とくに心配せず
ふつうに観劇したけど
本当に、ほぼ気にならない!
何も知らなければ気づかないと思う。
やや庇ってる感じも
見かけたけど
光ちゃんは大丈夫だと確信してます!
俺やれる!俺頑張れ!な人だもんね。
本当に尊敬する☆
大好きな夜の海も
ほぼ遮ることなく
観られたし
俺の(←ここ重要)化けね、、、いやにゃんこちゃんたち
もいただけたし
必ず生きて帰れー!!の雄叫びにも
元気いただきました!
頑張れる!あたし頑張れ!!
光ちゃんパワーで
明日からも頑張ろ~☆
光ちゃん、カンパニーの皆さん
ありがとうございました!
次は日曜日♪
Android携帯からの投稿
観劇してきましたー☆
今日は、有難いことに
2年連続当選の帝劇枠。
前方列の上手側でした。
今回のSHOCK、、、
ヨネ、マーチンがいなくなり
オーナー役も植草さんから美波里さんになり
やまもと岸くんが加わり、、、
どうなるんだろ、、、
どうするんだろ、、、
って、ずっと思ってた。
大好きな米町がいないSHOCKなんて、、、
ってくらいに
私にとっても、皆にとっても
大切で重要な存在だったと思う。
でも!!
そんなん、いらん心配でした!
新成SHOCK、、、すげぃ!!
大筋はそのまま
だけど、所々変わってたり
進化してたりで
見ごたえ十分☆
どんなことがあっても
進化し続け
さらにパワーアップしてて、、、
やっぱりこのカンパニーは凄い!と
想い知らされました。
米町のポジションには
辰巳と福ちゃん。
セリフや言い回し、動きなど
米町のだったのを2人で
分けながらやってる感じだし
すごい頑張ってた!!(←上目線じゃないよ)
ヤラ側には
こっしー、マツ、やまも、岸くん。
今まで、ふぉーゆー4人で
ヤラ側だったから
こっしーと辰巳が
ジャパネスクで
刀を当て合ってて
なんか、、、ほんのり衝撃しょっく…(笑)
そして、
グラビティでは気付けなかった
やまもの可愛さ・魅力に
やっと気づきました(笑)
一生懸命さとか
踊りが好きなのが伝わってくる感じに
好感が持てた☆
みんなに愛されてるのがわかった。
岸くんは
セクゾの勝利くんと区別つかなかったけど(笑)
もう大丈夫!
ってか、、、可愛いわぁ~☆
最後、Continueで
ぐしゃぐしゃに泣いてる泣き顔が
おばちゃんキュンキュンでしたわぁ。
新たなトラヴィスの振り付けも
めちゃくちゃかっこよかった!!
とくに、夢幻は
和テイストで素敵だし
何より、コウイチとヤラの絆の背景が
より伝わってると思う。
光ちゃん、、、
昨日、足を捻ってしまい
心配しつつも
光ちゃんが報告したってことは
心配するな!化け猫ども!
ってことだと思うから(笑)
とくに心配せず
ふつうに観劇したけど
本当に、ほぼ気にならない!
何も知らなければ気づかないと思う。
やや庇ってる感じも
見かけたけど
光ちゃんは大丈夫だと確信してます!
俺やれる!俺頑張れ!な人だもんね。
本当に尊敬する☆
大好きな夜の海も
ほぼ遮ることなく
観られたし
俺の(←ここ重要)化けね、、、いやにゃんこちゃんたち
もいただけたし
必ず生きて帰れー!!の雄叫びにも
元気いただきました!
頑張れる!あたし頑張れ!!
光ちゃんパワーで
明日からも頑張ろ~☆
光ちゃん、カンパニーの皆さん
ありがとうございました!
次は日曜日♪
Android携帯からの投稿
