堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -116ページ目

SHOCK 3/3 18:00

2回目の観劇。


今日は、後方列。

コウイチが弓取るとき
真後ろにいた…( ;☆△☆)!!
(でもガン見しちゃった、、、美しいから…)

上手が少し隠れたけど
全体的に見回せて
素敵席でした☆



今日もいっぱい元気もらった☆



そして、いっぱいキュンキュンした…


恋って、、、恋って、、、



うーん、、、(*´ο`*)=3


そんな
観劇でした☆



今日は帝劇の折り返し。

まだまだ続く。


カンパニーの皆さんが
体調など崩さず
最後まで走り続けられますように☆




帝劇の観劇はあと1回。

その日まで、頑張らなきゃ!!




Android携帯からの投稿

パンフレット

今年のSHOCKパンフレットを熟読。。。



今年のパンフレット

かなり読みごたえある。


最初の方にある
登場人物のバックボーンが
読んでてめちゃくちゃ楽しい!

自分が想い描いてたバックボーンと
同じ部分も、そうじゃない部分も、、、。


キャストそれぞれのインタビューも
すごく新鮮!


パンフを読んで、改めて「なるほど~」て思うことも
いっぱいあった。



早く次が観たくてウズウズ。。。






Android携帯からの投稿

ビバリンゴとリカ

美波里オーナーとリカのこと
書くの忘れてた。


美波里さん、、、

めちゃくちゃ凄いオーラ☆
そして存在感!

細かい動きや表情が
すごいリアルで
感動した。

目の動きとか
メインでないときの芝居とか
一つ一つがスゴかった!


なんか
美波里さん→コウイチ
辰巳&福ちゃん→美波里さん
の関係が楽しいっ☆


そして、リカ役は
サントス・アンナさん

初めてお目にかかりましたが
とても可愛い方で
すんなりリカとして
受け入れられました。

コウイチが好きっていう想いが
全面的に伝わる。


笑顔がふわっとしてて
可愛いです♪

すごく個人的には
光ちゃんに合ってるなぁ~て思った。


昨日の今日だから
つい思い出してはニヤついてしまう…(笑)


今回のSHOCKは
背景も人間的にも
深みが増してる気がするなぁ。

次が楽しみー☆





Android携帯からの投稿

SHOCK 2/28 18:00 マイ初日☆(※ネタバレあり)

Endless SHOCK 2013
観劇してきましたー☆



今日は、有難いことに
2年連続当選の帝劇枠。

前方列の上手側でした。


今回のSHOCK、、、

ヨネ、マーチンがいなくなり
オーナー役も植草さんから美波里さんになり
やまもと岸くんが加わり、、、

どうなるんだろ、、、
どうするんだろ、、、

って、ずっと思ってた。

大好きな米町がいないSHOCKなんて、、、
ってくらいに
私にとっても、皆にとっても
大切で重要な存在だったと思う。


でも!!


そんなん、いらん心配でした!

新成SHOCK、、、すげぃ!!


大筋はそのまま

だけど、所々変わってたり
進化してたりで
見ごたえ十分☆

どんなことがあっても
進化し続け
さらにパワーアップしてて、、、
やっぱりこのカンパニーは凄い!と
想い知らされました。


米町のポジションには
辰巳と福ちゃん。

セリフや言い回し、動きなど
米町のだったのを2人で
分けながらやってる感じだし
すごい頑張ってた!!(←上目線じゃないよ)

ヤラ側には
こっしー、マツ、やまも、岸くん。

今まで、ふぉーゆー4人で
ヤラ側だったから
こっしーと辰巳が
ジャパネスクで
刀を当て合ってて
なんか、、、ほんのり衝撃しょっく…(笑)

そして、
グラビティでは気付けなかった
やまもの可愛さ・魅力に
やっと気づきました(笑)

一生懸命さとか
踊りが好きなのが伝わってくる感じに
好感が持てた☆

みんなに愛されてるのがわかった。

岸くんは
セクゾの勝利くんと区別つかなかったけど(笑)
もう大丈夫!

ってか、、、可愛いわぁ~☆

最後、Continueで
ぐしゃぐしゃに泣いてる泣き顔が
おばちゃんキュンキュンでしたわぁ。

新たなトラヴィスの振り付けも
めちゃくちゃかっこよかった!!

とくに、夢幻は
和テイストで素敵だし
何より、コウイチとヤラの絆の背景が
より伝わってると思う。


光ちゃん、、、
昨日、足を捻ってしまい
心配しつつも
光ちゃんが報告したってことは
心配するな!化け猫ども!
ってことだと思うから(笑)

とくに心配せず
ふつうに観劇したけど
本当に、ほぼ気にならない!

何も知らなければ気づかないと思う。

やや庇ってる感じも
見かけたけど
光ちゃんは大丈夫だと確信してます!

俺やれる!俺頑張れ!な人だもんね。

本当に尊敬する☆


大好きな夜の海も
ほぼ遮ることなく
観られたし
俺の(←ここ重要)化けね、、、いやにゃんこちゃんたち
もいただけたし
必ず生きて帰れー!!の雄叫びにも
元気いただきました!

頑張れる!あたし頑張れ!!


光ちゃんパワーで
明日からも頑張ろ~☆

光ちゃん、カンパニーの皆さん
ありがとうございました!

次は日曜日♪



Android携帯からの投稿

2013/02/25




好きすぎて


久々に


切なくなっちゃった…




胸がいたいって

苦しいね。




寝たいのに
眠れないよ。




Android携帯からの投稿