堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -110ページ目

しゃまDVD

shamanippon DVD


6月12日発売 決定!!





わぁーーーーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






嬉しすぎるのらぁ~☆







誕生日1週間前の発売


誕生日プレゼントとして

楽しませていただきます!!




あの空間に再び会えるなんて・・・・






セトリみると

埃が入ってないのが残念だけど・・・



5月はカバ月刊で

6月はしゃま。。。



楽しみ増えたッ☆





KinKiのヴァルハラCMも突然始まって

ビックリだし

カバCMも案の定KABA.ちゃん起用で始まったし(笑)


無事、全部捕獲出来てよかった。






剛くんの大阪の番組は

見れなくて残念だけど・・・



これから楽しいこと

楽しみなこと

増えますように。。。




KinKiさんの15コンも待ってるよぉ~♪



2013/05/01


切ない毎日だなぁ。


遠く 遠く 感じる。





Android携帯からの投稿

博多座 千秋楽


本日 千秋楽

おめでとうございます!


帝劇からの1ヶ月

計3ヶ月…!!


本当にすごいカンパニーだよね。


体調崩したり
傷や疲れは
あっただろうけど

舞台上では
一切そんな姿を感じさせず
観客に笑顔と元気を
与え続けるカンパニーに
ただだただ感動と尊敬でいっぱいです。


今回初めて
博多座にも参加出来て
嬉しかった。


どんな日だって
変わらぬ想いで
ステージに立つ。

きっと今日もだよね。



今日も無事に
幕が上がり、下りますように。


走り抜けて
とびっきり笑顔な
光ちゃんに出会えますように。


光ちゃん
千秋楽おめでとう☆



そして、屋良っちは
今日が本当の千秋楽。


前回よりもパワーアップした
屋良っちのライバル役。


過去の屋良っちよりも
全然カッコよくて
過去のどのライバル役よりも
愛されるライバルだった気がする。


夢幻で
コウイチとヤラが
肩組むとこ
すごい好きだった。

コウイチへの尊敬や憎しみ、愛情、、、
すべてにおいて
屋良っちの演技は
わかりやすいし
入り込みやすい。


屋良っち、、、


また絶対みたい!



またいつか戻ってきてくれたら
嬉しいな☆






Android携帯からの投稿

2013/04/28



幸せに


鈍くなっているのだろう・・・か?





久々に


涙した


一日でした。




Android携帯からの投稿

神と神

眠れないからブログ書きます。


日付変わっちゃったけど
今日は久々に映画観てきました。


前売り買ってたドラゴンボール観てきました。



観た感想。

うーん、、、楽しかったっちゃ、楽しかったが


何だろう、
映画特有の感覚というか

ドラマとかでも
レギュラー放送楽しいのに
映画化されたら「あれ…?」みたいなの
たまにあるでしょ…?

そんな感じだった。

やっぱり時間短いしね。

べジータが
映画化されすぎてて(笑)

でも、カッコよかったなべジータ☆


またいつか続くんだろうな。
って感じの終わり方だった。


それより
映画館にあった
モンスターズインクにテンションあがった!



おっきくて動き出しそうで
めっちゃ可愛かったー☆

欲しいなぁ。←え



Android携帯からの投稿