しゃまDVD
shamanippon DVD
6月12日発売 決定!!
わぁーーーーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
嬉しすぎるのらぁ~☆
誕生日1週間前の発売
誕生日プレゼントとして
楽しませていただきます!!
あの空間に再び会えるなんて・・・・
セトリみると
埃が入ってないのが残念だけど・・・
5月はカバ月刊で
6月はしゃま。。。
楽しみ増えたッ☆
KinKiのヴァルハラCMも突然始まって
ビックリだし
カバCMも案の定KABA.ちゃん起用で始まったし(笑)
無事、全部捕獲出来てよかった。
剛くんの大阪の番組は
見れなくて残念だけど・・・
これから楽しいこと
楽しみなこと
増えますように。。。
KinKiさんの15コンも待ってるよぉ~♪
博多座 千秋楽
本日 千秋楽
おめでとうございます!
帝劇からの1ヶ月
計3ヶ月…!!
本当にすごいカンパニーだよね。
体調崩したり
傷や疲れは
あっただろうけど
舞台上では
一切そんな姿を感じさせず
観客に笑顔と元気を
与え続けるカンパニーに
ただだただ感動と尊敬でいっぱいです。
今回初めて
博多座にも参加出来て
嬉しかった。
どんな日だって
変わらぬ想いで
ステージに立つ。
きっと今日もだよね。
今日も無事に
幕が上がり、下りますように。
走り抜けて
とびっきり笑顔な
光ちゃんに出会えますように。
光ちゃん
千秋楽おめでとう☆
そして、屋良っちは
今日が本当の千秋楽。
前回よりもパワーアップした
屋良っちのライバル役。
過去の屋良っちよりも
全然カッコよくて
過去のどのライバル役よりも
愛されるライバルだった気がする。
夢幻で
コウイチとヤラが
肩組むとこ
すごい好きだった。
コウイチへの尊敬や憎しみ、愛情、、、
すべてにおいて
屋良っちの演技は
わかりやすいし
入り込みやすい。
屋良っち、、、
また絶対みたい!
またいつか戻ってきてくれたら
嬉しいな☆
Android携帯からの投稿
神と神
眠れないからブログ書きます。
日付変わっちゃったけど
今日は久々に映画観てきました。
前売り買ってたドラゴンボール観てきました。
観た感想。
うーん、、、楽しかったっちゃ、楽しかったが
何だろう、
映画特有の感覚というか
ドラマとかでも
レギュラー放送楽しいのに
映画化されたら「あれ…?」みたいなの
たまにあるでしょ…?
そんな感じだった。
やっぱり時間短いしね。
べジータが
映画化されすぎてて(笑)
でも、カッコよかったなべジータ☆
またいつか続くんだろうな。
って感じの終わり方だった。
それより
映画館にあった
モンスターズインクにテンションあがった!
おっきくて動き出しそうで
めっちゃ可愛かったー☆
欲しいなぁ。←え
Android携帯からの投稿
日付変わっちゃったけど
今日は久々に映画観てきました。
前売り買ってたドラゴンボール観てきました。
観た感想。
うーん、、、楽しかったっちゃ、楽しかったが
何だろう、
映画特有の感覚というか
ドラマとかでも
レギュラー放送楽しいのに
映画化されたら「あれ…?」みたいなの
たまにあるでしょ…?
そんな感じだった。
やっぱり時間短いしね。
べジータが
映画化されすぎてて(笑)
でも、カッコよかったなべジータ☆
またいつか続くんだろうな。
って感じの終わり方だった。
それより
映画館にあった
モンスターズインクにテンションあがった!
おっきくて動き出しそうで
めっちゃ可愛かったー☆
欲しいなぁ。←え
Android携帯からの投稿
