僕らの音楽
めっちゃ感動した。。。。
剛くんと小栗くんの対談も
よかったし
Another Orion
街
めっちゃよかったよぉ・・・
フミヤさんとの共演よかったなぁ。
カバが発売されてよかったなぁって思うのは
改めて、カバに収録されている曲たちの
素晴らしさに気付かされたこと。
剛くんがカバーしたことで
また原曲が聴きたいって思ったし
フミヤさん、美和さん、拓郎さん、ASKAさん・・・・
アーティストの方々の楽曲や歌声が
改めて素晴らしいって思えたのは
カバで剛くんがカバーしてくれたから。
最初は反対だったけど
また出して欲しいなって思えるのは
こう自分が思うことが出来たからだろうな。
あと「街」
本当にこの曲で
剛くんがソロデビューしてくれて
よかったなって、聴くたびに思う。
当時の剛くんの心境も
いろいろ複雑だったと思うし
私も 当時は 実は
複雑な気持ちで聴いてたのもあると思う。
でも
時間を重ねて
何度もCDだったりライブで聴くたびに
「街」の素晴らしさや強さに元気を貰ったり
励まされたりしてる。
今後もずっと聴いていくし
ずっと想い出となり
一緒に生きていく曲、、、、そんな気がする。
剛くんのお母様のミニカー話。
何度も聞いてるけど
何度も切なくなる・・・
・・・・・(言いたいことあるけど自粛/笑)
きっとカットされた対談話
いっぱいあると思うから
未公開とかで見れたらいいなぁ。。。
剛くんのドラマは、、、、私はいいかな・・(^▽^;)
単発ならいいけどねぇ・・・
僕らの音楽
楽しい時間だったぁー
ありがとうございました☆
今日のHAPPY。
・・・ヒフミヨの傷が
まだ癒えていませんが・・・
実は
今日は良いことも☆
カバDVD
当たったーーーー♪
相方も当たったーーー☆
よかったーーー。
届くのが楽しみッ☆
で、
少クラでも
WORKSのコーナーで
カバイベントが流れるそうな・・・♪
しかも
6月19日
私の誕生日ッ☆
きゃぃ(/ω\)嬉しいッ。
嬉しいこと
哀しいこと
幸せなこと
残念なこと
いっぱいあるね、毎日。
でも
最近
心の底から笑ってないんだなぁ~。
ん~。。。
・・・あれ?
しんみりブログになっちゃった。
奈良
行きたいなぁ。
カバdayのイベント☆
剛くんのイラストが
カバいい☆
そして、めっちゃ派手なドピンクテント☆
全くファンの動きが読めぬまま
電車の遅れも少しあり
9時前に会場の場所についたら
そこそこな列。
でも、ふだんドームの長蛇の列に慣れてるせいか
全然余裕の列。
しばらくカバ聴きながら
ボーっとしてたら
列動いて始まった。
結局、開始時刻の11時には
終わったから、30分くらいかな。
カバティは残念ながら
ゲットできず。。。
ステッカーげっとぉ(о´∀`о)
ヤバい!左の子ドツボ!(笑)
めっちゃ嬉しい☆
KinKiでもこんなイベント
あったらいいのに~☆
…ただし、全国で!
18時まで予定だったイベントも
結局、2時間くらいで終った模様…?
カバ行進は夕方までやってたみたい。
スタッフの皆さん
暑い中、本当にお疲れカバでした☆
スタッフさんの対応が
優しくて元気で
とても好印象でした☆
でも!
次の抽選会は
ガラガラでお願いします!!!
(ガラガラじゃなくて残念だった…ww)
とにもかくにも
カバがたくさんの人に
興味を持ってもらえますように~☆
Android携帯からの投稿
ミュージックフェア。
剛くん、、、、
素敵だったぁーーーー(///∇//)
近藤さ・・・・水樹さんとの
「I LOVE YOU」も
すっごいよかった。
いいなぁ、、、同級生って。
水樹さんやレボレボと一緒だったから
トークでも笑顔な剛くん見られたし
楽しそうだったなぁ♪
あと、アッコさんの「古い日記」
めっちゃカッコえぇーーー(/ω\)
衣装も歌い方も立ち方も
全てカッコよかったぁ。。。
はぁ、、、、ちあわせ・・・


