ミュージックフェア。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

ミュージックフェア。

剛くん、、、、



素敵だったぁーーーー(///∇//)





近藤さ・・・・水樹さんとの

「I LOVE YOU」も

すっごいよかった。



いいなぁ、、、同級生って。



水樹さんやレボレボと一緒だったから

トークでも笑顔な剛くん見られたし

楽しそうだったなぁ♪



あと、アッコさんの「古い日記」



めっちゃカッコえぇーーー(/ω\)



衣装も歌い方も立ち方も

全てカッコよかったぁ。。。



はぁ、、、、ちあわせ・・・