ミュージックフェア。
剛くん、、、、
素敵だったぁーーーー(///∇//)
近藤さ・・・・水樹さんとの
「I LOVE YOU」も
すっごいよかった。
いいなぁ、、、同級生って。
水樹さんやレボレボと一緒だったから
トークでも笑顔な剛くん見られたし
楽しそうだったなぁ♪
あと、アッコさんの「古い日記」
めっちゃカッコえぇーーー(/ω\)
衣装も歌い方も立ち方も
全てカッコよかったぁ。。。
はぁ、 、、、ちあわせ・・・
剛くん、、、、
素敵だったぁーーーー(///∇//)
近藤さ・・・・水樹さんとの
「I LOVE YOU」も
すっごいよかった。
いいなぁ、、、同級生って。
水樹さんやレボレボと一緒だったから
トークでも笑顔な剛くん見られたし
楽しそうだったなぁ♪
あと、アッコさんの「古い日記」
めっちゃカッコえぇーーー(/ω\)
衣装も歌い方も立ち方も
全てカッコよかったぁ。。。
はぁ、 、、、ちあわせ・・・