お疲れ様でした(*´ω`*)
クリエ
今日が千秋楽だったね。
初の単独公演
楽しい時間だったようで
ツイッターでレポ見ながら
ニマニマしちゃったさ。
辰巳の溺ロジとか、、、
超見たい!!!
本当にいいグループだね。
私なんて
まだ序の口のファンだけど
ずっとファンだった人には
本当に幸せな時間だったんだろうな☆
KinKiの曲もあったり
光ちゃん観に来たり・・・(笑)←なぜ笑う
あっ、そだ!
7月からプレゾンだっけ?
おめでとー、ふぉーゆー☆
忙しいね。
売れていくふぉーゆーが
嬉しいようで切ない。
けど
これからも
応援してるよ♪
本当に
お疲れ様でした(о´∀`о)
Android携帯からの投稿
今日が千秋楽だったね。
初の単独公演
楽しい時間だったようで
ツイッターでレポ見ながら
ニマニマしちゃったさ。
辰巳の溺ロジとか、、、
超見たい!!!
本当にいいグループだね。
私なんて
まだ序の口のファンだけど
ずっとファンだった人には
本当に幸せな時間だったんだろうな☆
KinKiの曲もあったり
光ちゃん観に来たり・・・(笑)←なぜ笑う
あっ、そだ!
7月からプレゾンだっけ?
おめでとー、ふぉーゆー☆
忙しいね。
売れていくふぉーゆーが
嬉しいようで切ない。
けど
これからも
応援してるよ♪
本当に
お疲れ様でした(о´∀`о)
Android携帯からの投稿
出会いの日。
今日は
剛くんと光ちゃんの
出会い記念日ッ☆
1991年5月5日
から
今日まで
長く長く
2人でいるんだね。
2人しかいない
KinKi Kids
2人でしかない
剛くんと光ちゃんの
たった2人
だけど
とてつもなく最強で
とっても最愛な2人
これからもついていきます!!!
大好きです☆
KinKi Kids forever。。。
Mステ♪
はぁ~、、、、緊張したぁ。
今もまだ緊張してる。
そして、、、いろいろ胸騒ぎ。
剛くん、お疲れ様でした。
剛くんの曲に込めた愛情や尊敬、、、
さまざまな想いたちは
きっと
ファン以外の人たちにも響いたはずです。。。
カバー曲では
初披露だったんだよね。
ツイッターにも書いたけど
良くも悪くもいろんな感想を持つだろうけど
剛くんの想いだけは伝わって欲しい。
原曲が素晴らしいのはもちろん。
原曲の方がいいと思うのはもちろん。
だって
原曲が素晴らしいからこそ
こんなに長く、多くの人に、世代に
愛されている曲なのだから。
剛くんの歌声は
やっぱり
大好きだし
ずっと見てきた人だから
まっすぐ
優しく
響きます。
だからこそ
心がきゅぅ~っと締め付けられて
ちょっと苦しかった、、、、けど
少し笑顔も見れてよかった。
ありのままでいてくれる
剛くんが大好きです。
剛くん、ありがとう☆
・・・・・ん~
でも、、、やっぱり
苦しいなぁ。。。
剛くんの想いが聞きたい。
声が聞きたい。
会いたいな。。。

