堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -109ページ目

お疲れ様でした(*´ω`*)

クリエ
今日が千秋楽だったね。


初の単独公演
楽しい時間だったようで
ツイッターでレポ見ながら
ニマニマしちゃったさ。


辰巳の溺ロジとか、、、
超見たい!!!


本当にいいグループだね。

私なんて
まだ序の口のファンだけど
ずっとファンだった人には
本当に幸せな時間だったんだろうな☆


KinKiの曲もあったり
光ちゃん観に来たり・・・(笑)←なぜ笑う


あっ、そだ!
7月からプレゾンだっけ?
おめでとー、ふぉーゆー☆

忙しいね。

売れていくふぉーゆーが
嬉しいようで切ない。


けど
これからも
応援してるよ♪


本当に
お疲れ様でした(о´∀`о)



Android携帯からの投稿

カバ。




カバ フライングげっとんッ☆


フライングカバー♪




わぁーい☆




初回盤の裏ジャケットに

本気で吹き出しました・・・(笑)


ブックレットの写真も

ラジオで聞いたときから

ずっと楽しみにしてたけど

めっちゃ面白いし、カバイイッ♪





アルバム、、、、


めっちゃいい!!!!




まだ

一回しか通して聴いてないけど

今夜から

寝るときのBGMとして

毎晩カバカバして

眠りにつきます。。。




キャンペーンの応募、、、



当たる気さらさらしないけど・・・




当たりますようにーーー☆






剛くん



素敵なアルバム


優しい歌声


ありがとう♪




出会いの日。

今日は


剛くんと光ちゃんの

出会い記念日ッ☆







1991年5月5日


から



今日まで


長く長く

2人でいるんだね。




2人しかいない

KinKi Kids



2人でしかない


剛くんと光ちゃんの

たった2人


だけど

とてつもなく最強で

とっても最愛な2人




これからもついていきます!!!



大好きです☆


KinKi Kids forever。。。



Mステ♪

はぁ~、、、、緊張したぁ。




今もまだ緊張してる。




そして、、、いろいろ胸騒ぎ。








剛くん、お疲れ様でした。




剛くんの曲に込めた愛情や尊敬、、、

さまざまな想いたちは

きっと

ファン以外の人たちにも響いたはずです。。。






カバー曲では

初披露だったんだよね。



ツイッターにも書いたけど

良くも悪くもいろんな感想を持つだろうけど

剛くんの想いだけは伝わって欲しい。



原曲が素晴らしいのはもちろん。

原曲の方がいいと思うのはもちろん。


だって

原曲が素晴らしいからこそ

こんなに長く、多くの人に、世代に

愛されている曲なのだから。





剛くんの歌声は


やっぱり



大好きだし


ずっと見てきた人だから


まっすぐ

優しく

響きます。







だからこそ


心がきゅぅ~っと締め付けられて

ちょっと苦しかった、、、、けど



少し笑顔も見れてよかった。





ありのままでいてくれる

剛くんが大好きです。




剛くん、ありがとう☆


















・・・・・ん~







でも、、、やっぱり


苦しいなぁ。。。






剛くんの想いが聞きたい。



声が聞きたい。




会いたいな。。。





あの方に会いに・・・

あの方に会いたいがために
原宿に行ってきました(*^^*)




あの方ーー(*/∀\*)


ひゃん♪カッコよい☆




そして、原宿ついでに
美容院も行ってきた。



原宿、人多い・・・


あんまり切ってないけど

ちょっと色入れた☆



次は梅雨時期に
縮毛矯正行かなきゃなぁ。



Android携帯からの投稿