11周年☆
堂本剛 くん
本日、5.29
ソロデビュー11周年
おめでとうございます(∩´∀`)∩
これからも
剛くんの想いや言葉が
私たちのもとへ届くのを
楽しみにしています。
堂本剛として
自然体に
ありのままにいてくださいね。
いつも
ありがとう♪
しゃまDVD楽しみだなぁ~♪
Android携帯からの投稿
やすとものどこいこ
お友達がダビングしてくれました~ヽ( ;∀;)ノ
本当にいつも いつも
ありがとうございます!!
休みだったから
じっくり 見てみたら、、、
めちゃくちゃ楽しかったー♪
お買い物つよよが、、、もぉ
可愛いし、カッコいい…☆
洗剤とか匂ってるとことか
家事用品買いまくっちゃうとことか
自然な剛くんが見れ て嬉しい☆
古着屋とかさぁ、、、
いいなぁ~一緒に買い物ぉ~(*´ω`*)
てか、兄弟で着てたイチゴが
私服でビックリだよ!笑
剛くんが買った靴、、、
買おうか悩み中。。。
(実はびとんの財布も悩んでる…笑)
たむけんさんも
やすともさん?(と言っていいの?)も
面白くて
関東でもやってほしいなぁ~て思った。
はぁ、もぉ、、、
剛くんがカッコ良すぎて…くるぢぃ…(´д≡; )a゙
Android携帯からの投稿
SONGS
切なさいっぱいの今。
見ながら涙を流した。
なんであんなに純粋なんだろ、、、
優しいんだろ、愛に溢れてるんだろ、、、
私は
剛くんのために
何が出来るだろう。
18年くらいファンとしてきたけれど
その間には
何度か、ファンとしていちゃいけないのかも…
て思ってた時期もあったなって
SONGS見て思い出した。
剛くんがツラそうで
悲しそうで
どうしたらいいかわからなくて。
剛くんからの笑顔が笑顔に感じられなくて。
その時期を乗り越えて今。
ファンでいてよかったって
心から想える瞬間がたくさんある。
私の愛した人は
こんな素晴らしい人なんだって
ツラくもなるけど
誇らしく想う。
SONGS見て
私はもう何年も
剛くんの人生に関わって
生きてるんだって気づいた。
伝わる距離なんだって。
良くも悪くも。
剛くんには
ずっと幸せでいてほしい。
歌、、、めっちゃよかった。
カバーも素晴らしいけど
やっぱり剛くんの曲は
剛くんが歌うことで直に響く。
街
縁を結いて
感動して、胸がきゅっとした。
剛くん
いつか奈良に帰っちゃうんだろうな。
寂しいけど
帰っていいよ、って言ってあげたい。
言えるファンでありたい。
NHKさん
ありがとうございました。
剛くんも
ありがとう。
うぅ、、、胸が苦しいよ。
大好きすぎて。
Android携帯からの投稿
ちいさないのち
きみの短い一生のうち
たった2回だけ
私はきみを見た。
1度目は陰からとても無邪気な姿…
そして、今日。
ひとりぼっちじゃなくてよかったね。
ごめんね。
とても短い時間
楽しかったかな。
それならいい。
Android携帯からの投稿