しゃーまにっぽん?天魔たん?
TBSサイトで見れる
天魔さんの予告動画。
・・・あきらかに「しゃーまにっぽん」って
言ってるよね・・・?
主題歌も剛くんが担当するわけだから
天魔さんが始まったら
しゃまも徐々に動き出すのか・・・?
24日はまた予告映像見れるみたいだけど・・。
先週のやつ(サイトのやつ)とは別のもの・・?
剛くんとか映るのかなぁ?
最新剛くん見れるかなぁ・・♪
金曜日、大安の日に
無事クランクインもしたみたいだし。
これから2か月ドラマな毎日だねぇ。
どんなドラマになるんだろう☆
森谷Pのツイートでも
春奈ちゃんのブログでも
面白くなる!って言ってるし。
絶対楽しいはず!
ってか、剛くん絶対可愛いはず・・☆
早く会いたいなぁ、剛くんに。。。
僕が生まれた日。
本日
29歳になりました。
お友達、家族、職場の方、
ツイッターのファンの皆さん、、、
たくさんの方から
メッセージをいただき
本当に幸せに思います。
たった今
薬師寺DVDを見ています。
自分のお誕生日は
生きてることや
産んでくれた親に
感謝する大切な日。
今は、そう思えるけど
そう思えるようになったのは
やっぱり剛くんに出会ったからなわけで・・・
剛くんに出会ってなかったら
どうしょもない人間だったかも。
(今でも十分どうしょもないけど・・)
やっぱり
剛くんには
大切なことや大切な感情を
たくさん教えてもらったんだよねぇ。。。
そんな意味も込めて
誕生日には
必要以上に時間ぎりぎりまで
剛くんやキンキを
堪能しています。
今日のすべてに・・・
本当に感謝。
すべての人に・・・
ありがとうございました☆
剛くん、、、天魔2ヶ月か、、、
体調気をつけて
頑張ってね♪
Panic disorder
♪ふいに襲う呼吸困難に、、、
好きなんだなぁ、この歌。
実は昨日
人生初の過呼吸になりました。
今までは
少し呼吸が苦しいとかあったけど
ちゃんとした過呼吸は初めてで
職場の方々に
多大なるご迷惑をおかけしました…
意識ははっきりしてるんだけど
手は力入らないし
全身脱力。
目も開けられず
口からは涎、目からは涙、鼻水ダラダラ…
なんときちゃないアラサー(笑)
でも、動けないだよね。
呼吸調えるので精一杯だった。
周りのみんながいろいろ助けてくれて
本当に感謝でした。
昨日は早退させてもらって
今日は有休day
兄弟ハズレたし
行くはずだった美容院もキャンセルしたし
ゆっくり休もう。
しかし
過呼吸というものを体験してしまうと
次はいつなるのか不安になる。
あんまり1人で出掛けない方がいいのかとか
電車危ないかな、とか。
考えすぎなんだけど
今回の過呼吸が
タイミング的に全く予期せぬものだったから
どうしたらなってしまうのか不安。
このままもう2度とないかもしれないし
繰り返すのかもしれないし。
自分、大事にしなきゃな。
Android携帯からの投稿
好きなんだなぁ、この歌。
実は昨日
人生初の過呼吸になりました。
今までは
少し呼吸が苦しいとかあったけど
ちゃんとした過呼吸は初めてで
職場の方々に
多大なるご迷惑をおかけしました…
意識ははっきりしてるんだけど
手は力入らないし
全身脱力。
目も開けられず
口からは涎、目からは涙、鼻水ダラダラ…
なんときちゃないアラサー(笑)
でも、動けないだよね。
呼吸調えるので精一杯だった。
周りのみんながいろいろ助けてくれて
本当に感謝でした。
昨日は早退させてもらって
今日は有休day
兄弟ハズレたし
行くはずだった美容院もキャンセルしたし
ゆっくり休もう。
しかし
過呼吸というものを体験してしまうと
次はいつなるのか不安になる。
あんまり1人で出掛けない方がいいのかとか
電車危ないかな、とか。
考えすぎなんだけど
今回の過呼吸が
タイミング的に全く予期せぬものだったから
どうしたらなってしまうのか不安。
このままもう2度とないかもしれないし
繰り返すのかもしれないし。
自分、大事にしなきゃな。
Android携帯からの投稿
裏しゃま。
昨日、shamanippon裏を
見ました。
改めて、
剛くんを通じて
メンバーさんのことを知れたことや
剛くんとメンバーさんが出会い
一緒に音を楽しんでいる場面を
感じられることが
本当に幸せだと思った。
メンバーさん
楽しくていい人ばかり☆
剛くんが心を許せるわけがわかる、、、というか
うん、、、愛をすごく感じる。
裏しゃまを見ながら思い出したけど
しゃまってすごい急で
チケットとかギリギリだったね…(^o^;)
Shipの未完成具合が面白かった(笑)
で、やっぱり、、、
わたし、、、
話してたり、自然体の剛くんが大好きです!
裏しゃま最高!
話してるとか当たり前なんだけどね(笑)
歩いてたり、笑ってたり、
足つってたり(笑)
生活が見える、、、というか
普段が垣間見れるのが大好物です♪
剛くんは
普段から自然体なんだけどね。
でも、テレビとか雑誌とかじゃない
剛くんを見てると
私はこの人が大好きだなぁ~て
すごく思えるし、さらに興味が湧いたり
もっともっと知りたいなぁ、て思う(*^^*)
話し声が
めたくたたまらん…゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
裏しゃま、、またゆっくり見よう☆
Android携帯からの投稿
見ました。
改めて、
剛くんを通じて
メンバーさんのことを知れたことや
剛くんとメンバーさんが出会い
一緒に音を楽しんでいる場面を
感じられることが
本当に幸せだと思った。
メンバーさん
楽しくていい人ばかり☆
剛くんが心を許せるわけがわかる、、、というか
うん、、、愛をすごく感じる。
裏しゃまを見ながら思い出したけど
しゃまってすごい急で
チケットとかギリギリだったね…(^o^;)
Shipの未完成具合が面白かった(笑)
で、やっぱり、、、
わたし、、、
話してたり、自然体の剛くんが大好きです!
裏しゃま最高!
話してるとか当たり前なんだけどね(笑)
歩いてたり、笑ってたり、
足つってたり(笑)
生活が見える、、、というか
普段が垣間見れるのが大好物です♪
剛くんは
普段から自然体なんだけどね。
でも、テレビとか雑誌とかじゃない
剛くんを見てると
私はこの人が大好きだなぁ~て
すごく思えるし、さらに興味が湧いたり
もっともっと知りたいなぁ、て思う(*^^*)
話し声が
めたくたたまらん…゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
裏しゃま、、またゆっくり見よう☆
Android携帯からの投稿
初体験。
初めて、ちゃんと下着屋さんで
下着を買いました(^o^;)
ほんと、この年でお恥ずかしいですが。
今までずっとネットで買っちゃってたなぁ。
お店で買うの恥ずかしくて。
サイズもテキトーだった(笑)
だいたいこんなもんだろう、で着けてて
ちょっと前に
なんか合わないなぁ~と思って
自分でサイズ測ってみてサイズ変えたり。
でも、やっぱり
服とか靴もそうだけど
ネットで買うより実物見たり
ちゃんと試着して買うのが正解だなぁと
改めて思った。
うん、サイズが2カップ上がった(笑)
なんかすごいね。
本当か疑わしいけどね
自分の胸が乏しすぎて(苦笑)
でもやっぱ
測ってもらって着けると
絶対おっきすぎると思ってたのに
しっかり合うんだよね。すごい不思議。
これからは
ちゃんと下着も試着して買おう!
アラサーだし
もっとちゃんとしよ!
いろんなことを!
Android携帯からの投稿
下着を買いました(^o^;)
ほんと、この年でお恥ずかしいですが。
今までずっとネットで買っちゃってたなぁ。
お店で買うの恥ずかしくて。
サイズもテキトーだった(笑)
だいたいこんなもんだろう、で着けてて
ちょっと前に
なんか合わないなぁ~と思って
自分でサイズ測ってみてサイズ変えたり。
でも、やっぱり
服とか靴もそうだけど
ネットで買うより実物見たり
ちゃんと試着して買うのが正解だなぁと
改めて思った。
うん、サイズが2カップ上がった(笑)
なんかすごいね。
本当か疑わしいけどね
自分の胸が乏しすぎて(苦笑)
でもやっぱ
測ってもらって着けると
絶対おっきすぎると思ってたのに
しっかり合うんだよね。すごい不思議。
これからは
ちゃんと下着も試着して買おう!
アラサーだし
もっとちゃんとしよ!
いろんなことを!
Android携帯からの投稿

