堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -104ページ目

リアル脱出ゲーム

1日~3日まで

夜中にTBSで流れていた

リアル脱出ゲームのVTR。



やるのなんて知らなくて

たまたまTV付けてたら流れてきただけなんだけど

つい食いついてしまった。



一問目を見て

そのときはすぐわからなくて

「いいや」ってそっこー諦めて

寝ちゃったんだけど

次の日の仕事のときもずっと気になって

仕事中も考えてた。←オイ!


そしたら、意外とすぐ解けて

二問目、三問目、四問目、、、って

自力で解けたんだけど

五問目がどうしても

意味わからんくて・・・



結局、残り時間が5時間くらいのとこで

ヒントを見ながら解いて

無事脱出成功したーー!!



楽しかった~。





・・・って、ただそれだけの話(笑)



1話予告ッ。

天魔さんの1話の予告動画が

HPで見られますねぇ。




・・・これって、TVでも流れてるってことよね?



TBS夜中ベタ録りしようかな。。。





天魔さんは関西弁かぁ・・・



標準語がよかったけど・・・

関西弁の方が楽しいのかもねぇ。




白つなぎ欲しくなっちゃうよぉ。


黒Tの天魔さんも素敵ッ☆


春奈ちゃんの白目も素敵ッ☆(笑)





もう撮影って3話くらいまできてるらしいねぇ。


8月くらいには撮り終わるのかなぁ?




そして今日は制作発表があったようで。

今日の夕方?明日の朝のWSでやるかなぁ♪






・・・剛くん、ドラマ終わったら髪形変えそうだなぁ。



今年の夏で見納めでしょうかねぇ。



このまま年末ライブでもいいですよぉ。


今の髪形でのライブも観たいッ☆



そして、やっぱり黒髪も観たいんだなぁ。。。



神宮外苑花火大会。




KinKiさん出演決定!!



2013年、、、やっと始動。


まぁ水面下で動いてはいただろうけど…

とにかく
KinKiの活動は素直に嬉しい♪


花火大会だし国立だし
初めてづくしで
チケットとかの倍率とかわからないし…


でも行きたいから
当たりますようにー☆




…あとはあれだね

野外だからさ

2人の雨男っぷりが
発揮されないといいよね(笑)





Android携帯からの投稿

henge。

ヒフミヨさん新作ッ☆





剛くんが兄弟で着ていた

ロング丈のTシャツ☆









よかった今日休みで。




無事げっとんッ☆





・・・しかし、高いのぉ。。。

天魔さん予告☆

白つなぎ♪法界天魔たん☆




…すでに33分のにおいがぷんぷんと…(笑)

福田×剛ワールド
楽しみすぎる☆


TBSは
7月15日深夜0時28分
スタートですよー!




宣伝したとこで、、、

おやすみなさい(ρω・).。o○



やっぱり月曜日の夜更かしツラいなぁ…



Android携帯からの投稿