リアル脱出ゲーム
1日~3日まで
夜中にTBSで流れていた
リアル脱出ゲームのVTR。
やるのなんて知らなくて
たまたまTV付けてたら流れてきただけなんだけど
つい食いついてしまった。
一問目を見て
そのときはすぐわからなくて
「いいや」ってそっこー諦めて
寝ちゃったんだけど
次の日の仕事のときもずっと気になって
仕事中も考えてた。←オイ!
そしたら、意外とすぐ解けて
二問目、三問目、四問目、、、って
自力で解けたんだけど
五問目がどうしても
意味わからんくて・・・
結局、残り時間が5時間くらいのとこで
ヒントを見ながら解いて
無事脱出成功したーー!!
楽しかった~。
・・・って、ただそれだけの話(笑)
1話予告ッ。
天魔さんの1話の予告動画が
HPで見られますねぇ。
・・・これって、TVでも流れてるってことよね?
TBS夜中ベタ録りしようかな。。。
天魔さんは関西弁かぁ・・・
標準語がよかったけど・・・
関西弁の方が楽しいのかもねぇ。
白つなぎ欲しくなっちゃうよぉ。
黒Tの天魔さんも素敵ッ☆
春奈ちゃんの白目も素敵ッ☆(笑)
もう撮影って3話くらいまできてるらしいねぇ。
8月くらいには撮り終わるのかなぁ?
そして今日は制作発表があったようで。
今日の夕方?明日の朝のWSでやるかなぁ♪
・・・剛くん、ドラマ終わったら髪形変えそうだなぁ。
今年の夏で見納めでしょうかねぇ。
このまま年末ライブでもいいですよぉ。
今の髪形でのライブも観たいッ☆
そして、やっぱり黒髪も観たいんだなぁ。。。



