闘いのすえ・・・
今日の10時から
フィルムフェスタのチケット発売。
電話とネットの両方頑張ったけど
まっっっったく繋がらず。。。
結局、お母さんのガラケーを借りました。
ほぼ、スムーズにことがすすみ
無事げっとん☆
久々のリダイアルに
めっちゃ疲れちゃった・・・
昨日も全然寝付けずにいたから
朝から疲れて
天魔さんに向けてしっかりお昼寝しました。
また不眠の日々がやってきたか・・・(´Д`;)
チケ取れた~♪
神宮外苑花火大会
FC枠で無事に当選メールいただきました~o(^▽^)o
嬉しかったよぉ。。。
まだまだ
気が抜けない毎日。
もしかしたら行けない・・・ってことも
あるかもしれない。
でも
とりあえずは
会える希望に一歩近づけた。
そう
プラスに思っておく!!
2人と過ごす
夏の夜、花火大会。
夢のような話で・・・・・(ノω・、)
早く
会いたいな。。。
いろいろ色々ろろろ・・・
人生いろいろ ありますなぁ。。。
花火大会
ドリフェス
・・・・行けるかなぁ・・?
まぁ、行けなかったとしても
ちゃんと受け入れようと思ってる。
自分がどうなったとしても
受け止めなきゃ行けない。
迷惑かけられないし
安心させてあげなきゃいけないし。
そんなこんなで
まだまだ
ツライ毎日が続いております。
先週のどヤで
まりやさんが言ってたように
人生楽しめたらいいのになぁ・・・
どんな境遇であれ
その場所での幸せとか感謝とかが
どんなにちっちゃくても
ツライこと苦しいことが
どんなに大きくても・・・
自分だけがツライだなんて
思ってないけど
そろそろ
環境の変え時かなって
最近つよく思うんだ。。。
浴衣
着ようかなぁ、、、どうしようかなぁ
悩み中。
雨降ったらヤダし
何より
体調の不安が…。
今のとこ
ネットで見てても
いい出会いはないし。
ん~
泊まりとかなら楽だけど
帰りとか激混みの電車だろうし。
って
行く気マンマンですけど(笑)
Android携帯からの投稿
悩み中。
雨降ったらヤダし
何より
体調の不安が…。
今のとこ
ネットで見てても
いい出会いはないし。
ん~
泊まりとかなら楽だけど
帰りとか激混みの電車だろうし。
って
行く気マンマンですけど(笑)
Android携帯からの投稿
