ジャニーズ フィルムフェスタ
見てきました。
7年ぶり・・? のフィルフェス
想像してた感じよりも
大人なフィルムフェスタだったかな。なんとなく。
対談は
聞いてると勉強になるというか
やっぱりジャニーズは真面目で多才な方が
多いなぁ、、、と思った。
ジャニーズの先輩後輩関係は
いつ見ても羨ましく思う。
今回はヘイセイさんメインだったけど
また毎年恒例化させるのかもなぁ、、と。
今回見たいな
真面目な対談もいいけど
前のフィルフェスみたいに
遊んでたりとか、自由な感じもみたいな。
っていうか
KinKiが見たい!KinKiに会いたい!!
ただそれだけ・・(笑)
瞬きーーー♪
昼休みに
ビックニュース☆
「瞬き」 9月11日 発売!!
わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
先週のラジオで聴いて
すごく感動したんだよなぁ。。。
しかも、4形態・・・
よかった、、、前にラジオで言ってた
7形態じゃなくて・・・(笑)
とにかく全買い!!
プラス、、、
ひとさまのポストカードも全部欲しいから
いろんなとこで予約~♪
わぁ、、、またCDいっぱいになっちゃう。。。
また配ろう(笑)
楽しみだなぁ~♪



