堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -101ページ目

ジャニーズ フィルムフェスタ

見てきました。


7年ぶり・・? のフィルフェス






想像してた感じよりも

大人なフィルムフェスタだったかな。なんとなく。



対談は

聞いてると勉強になるというか

やっぱりジャニーズは真面目で多才な方が

多いなぁ、、、と思った。



ジャニーズの先輩後輩関係は

いつ見ても羨ましく思う。



今回はヘイセイさんメインだったけど

また毎年恒例化させるのかもなぁ、、と。





今回見たいな

真面目な対談もいいけど

前のフィルフェスみたいに

遊んでたりとか、自由な感じもみたいな。




っていうか


KinKiが見たい!KinKiに会いたい!!



ただそれだけ・・(笑)



どーした…!?


Anecan、、、





可愛すぎて
ビックリした…


どーした…
つおし…


雑誌のどのモデルさんより可愛…ぃぃ…(小声)




でも



この写真が
一番好きかな♪



剛くん

天魔さんお疲れ様でした☆

思ったより早いクランクアップだったね。


ドラマ終わっても
忙しいだろうけど

ひとまず、お疲れ様でした(*^^*)



Android携帯からの投稿

瞬きーーー♪

昼休みに

ビックニュース☆



「瞬き」 9月11日 発売!!





わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ




先週のラジオで聴いて

すごく感動したんだよなぁ。。。





しかも、4形態・・・




よかった、、、前にラジオで言ってた

7形態じゃなくて・・・(笑)




とにかく全買い!!




プラス、、、



ひとさまのポストカードも全部欲しいから

いろんなとこで予約~♪




わぁ、、、またCDいっぱいになっちゃう。。。


また配ろう(笑)





楽しみだなぁ~♪



神!




景子ちゃんと恭子ちゃんとか…Σ(っ゚Д゚;)っ


素敵すぎるんですけど・・・



Android携帯からの投稿

プレミアム。

届きましたー\(^o^)/




嬉しいけども

どうせなら
販売すればいいのになぁ…


こんな素敵なライブなのに
みんなで見れないなんて…



DVD一度だけ
通して見たけど
剛くん、、、すごく素敵で
温かくて、かっこよかった(*´ー`*)



街 はやっぱり

特別だなぁ。




Android携帯からの投稿