ココロ見 後編

ん~、、、、、、
やっぱり
ふるさとを一度は離れてみるのも必要だよねぇ。
それで気づくこともいっぱいあるよねぇ。
って、思った ココロ見後編。
賢人さんたちって
毎回思うんだけど
皆さん本当に素敵な笑顔よねぇ。
今日のココロ見見て
もうちょっと頑張ろうって
少しだけ、、、ほんの少しだけど
また仕事に意欲が湧いてきた・・・・・・気がする(笑)
もうすぐ10年。
それでダメなら
また10年。
嫌になることいっぱいあるけど。
続けたい想いも少しはある。
ほんといい番組だな。
賢人さんたちの素敵なお話を聞くと
自分自身を見直すきっかけになる。
何より
剛くんカッコ良すぎーーー(///∇//)
って最終的にいつもこのパターン(笑)
来月の「自分」も楽しみだなぁ☆
NHK様ーー!!!
総合での再放送お願いします!!!!

平安当落。
平安神宮ライブ
当選メールきましたー\(^o^)/
よかった、、、剛くんに
また今年も平安神宮で会えるんだぁ(´;ω;`)
神様~ありがと~!!
ココロから感謝して
来月楽しみにしています♪
……春奈ちゃんのラジオで
剛くんのお話あったみたいね。
聞こうとしたのに忘れちゃった…
春奈ちゃんは
剛くんのこと先生って読んでるけど
それは人生の先輩で仙人みたいだから…て。
いい関係だね(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
当選メールきましたー\(^o^)/
よかった、、、剛くんに
また今年も平安神宮で会えるんだぁ(´;ω;`)
神様~ありがと~!!
ココロから感謝して
来月楽しみにしています♪
……春奈ちゃんのラジオで
剛くんのお話あったみたいね。
聞こうとしたのに忘れちゃった…
春奈ちゃんは
剛くんのこと先生って読んでるけど
それは人生の先輩で仙人みたいだから…て。
いい関係だね(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
神宮外苑花火大会@国立競技場
花火~\(^o^)/
ってことで
午前中は仕事して
午後は半休いただいて
行ってきましたー!
花火なんて地元でしか見ないから
こんな大きな花火大会なんて初めて。
さすがに人多い~(大覚さん風)
着いたときには
開演時間だったなぁ。
ライブは
想像どおりに
タッキー→KinKi→マッチでした♪
タッキーもテンション上がったけど
やはり我らがKinKiさんが出たときの
みんなのテンションったら
半端なかったなぁ。
もう!剛くん!!
半パン!!ひまわりベスト!!
可愛い~~~~~(*´ω`*)
手ふりいっぱいで
笑顔もあって嬉しかったし安心した。
けど、MCのとき
喉大丈夫かな?ってちょっと思った。
曲は
硝子~愛愛~永ブラ~MC~薄荷~Hey!~全だき~愛かた
アンコールでフラワー
…だったかなぁ?
ちょっと永ブラの位置が微妙です…。
あとは、マッチさんの曲を
一緒に歌ったりしてた♪
で、、、
まさかの愛かたラストで
マッチさん登場!(笑)
…………(‐ω‐ ;;)………………
KinKiファンみんなズコーーやったね(笑)
だって!愛かただよ!
愛かたのイントロが流れたときの歓声と
鳥肌すごかったんだよ!
もう残念でならなくて
よくわかんないけど泣けてきました(笑)
愛かたのイントロが流れて
二人が歌って、感動して、、、
KinKiって最高だなぁ、、、て思ってたのに
余韻に浸りたかったぜ…センパイ(笑)
まぁ、でも
愛かた聴けてよかったよ、ほんと。
ジェロマとか夏王とか
夏歌まだあるのに
愛かた選曲しちゃう感じがさぁ
愛しいよね、KinKiて♪
なんとなくファンを思っての選曲かなって
嬉しくなった☆
KinKi登場して
硝子聴いてるときに
これだよぉ~!て思った。
KinKiのライブに行きたい!!
MCとかで二人が
夫婦漫才のように
しゃべってんの見ても
その光景が愛しすぎて
感動してた…
最初のあいさつとか
KinKiコンだと個人であいさつするけど
今日は光ちゃんが
KinKi Kidsです ってあいさつしてたのが
ちょっと萌えました…(*´ω`*)
花火もさすが!
すごくキレイだったー☆
歌途中で花火始まっちゃったのは
KinKiのMCが長すぎたからですよね…(笑)
大変申し訳ございませんでした(ハッピー剛風)
剛くんが好きだって言ってた
どん!ぶす~ってやつ
私も好き☆
あとボツボツしたやつ好きー☆←何それ。
花火のときの
二人の様子は
ツイッターで知りました。
少しでも
二人と同じ花火を見れたこと
すごい幸せだな☆
花火大会、こんな感じも楽しいなぁって思った。
ライブも花火も
すっごい、楽しかったし☆
二人と一緒に
花火見るなんて
私の人生に置いて
すごい輝かしい想い出だよぉ(´ノω・。)゚+.
でも、やっぱり行き帰りはしんどい!
国立なれてなかったしね。
また来年やってほしいかというと…
ん~、、、て感じf(^_^;
やったら行くけどさぁ。
二人主催の
二人とファンだけの花火大会がいいな♪(笑)
今日行って思った。
早く二人に会いたい!
二人の活動をもっとみたい!
このままの感じだと
次は年末になりそうだけどね。
だって会場の歓声聞いたら
みんな大好きなんだなぁ~とか
待ってたんだなぁ~ていう想いが
伝わってきたもん。
二人だけのライブじゃなくても
客席へのいじりに
KinKiらしい愛を感じたな☆
光ちゃんのスタンド見えない発言だったり
運です!の一言だったり
年齢層高い発言だったり
剛くんのお手ふりだったり
最後に、気をつけて帰ってね、とか
最後までマナー守ってくれてありがとう、とか
おやすみなさい、とか……
思い出しただけで
嬉しくて鳥肌立つ…(´;д;`)
もうとにかくKinKi Kids大好き♪
記憶に残る
最高の花火大会でした。
マッチさん、タッキー、KinKi Kids、
テレ朝アナの方、バンドの皆さん
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました♪
Android携帯からの投稿
ってことで
午前中は仕事して
午後は半休いただいて
行ってきましたー!
花火なんて地元でしか見ないから
こんな大きな花火大会なんて初めて。
さすがに人多い~(大覚さん風)
着いたときには
開演時間だったなぁ。
ライブは
想像どおりに
タッキー→KinKi→マッチでした♪
タッキーもテンション上がったけど
やはり我らがKinKiさんが出たときの
みんなのテンションったら
半端なかったなぁ。
もう!剛くん!!
半パン!!ひまわりベスト!!
可愛い~~~~~(*´ω`*)
手ふりいっぱいで
笑顔もあって嬉しかったし安心した。
けど、MCのとき
喉大丈夫かな?ってちょっと思った。
曲は
硝子~愛愛~永ブラ~MC~薄荷~Hey!~全だき~愛かた
アンコールでフラワー
…だったかなぁ?
ちょっと永ブラの位置が微妙です…。
あとは、マッチさんの曲を
一緒に歌ったりしてた♪
で、、、
まさかの愛かたラストで
マッチさん登場!(笑)
…………(‐ω‐ ;;)………………
KinKiファンみんなズコーーやったね(笑)
だって!愛かただよ!
愛かたのイントロが流れたときの歓声と
鳥肌すごかったんだよ!
もう残念でならなくて
よくわかんないけど泣けてきました(笑)
愛かたのイントロが流れて
二人が歌って、感動して、、、
KinKiって最高だなぁ、、、て思ってたのに
余韻に浸りたかったぜ…センパイ(笑)
まぁ、でも
愛かた聴けてよかったよ、ほんと。
ジェロマとか夏王とか
夏歌まだあるのに
愛かた選曲しちゃう感じがさぁ
愛しいよね、KinKiて♪
なんとなくファンを思っての選曲かなって
嬉しくなった☆
KinKi登場して
硝子聴いてるときに
これだよぉ~!て思った。
KinKiのライブに行きたい!!
MCとかで二人が
夫婦漫才のように
しゃべってんの見ても
その光景が愛しすぎて
感動してた…
最初のあいさつとか
KinKiコンだと個人であいさつするけど
今日は光ちゃんが
KinKi Kidsです ってあいさつしてたのが
ちょっと萌えました…(*´ω`*)
花火もさすが!
すごくキレイだったー☆
歌途中で花火始まっちゃったのは
KinKiのMCが長すぎたからですよね…(笑)
大変申し訳ございませんでした(ハッピー剛風)
剛くんが好きだって言ってた
どん!ぶす~ってやつ
私も好き☆
あとボツボツしたやつ好きー☆←何それ。
花火のときの
二人の様子は
ツイッターで知りました。
少しでも
二人と同じ花火を見れたこと
すごい幸せだな☆
花火大会、こんな感じも楽しいなぁって思った。
ライブも花火も
すっごい、楽しかったし☆
二人と一緒に
花火見るなんて
私の人生に置いて
すごい輝かしい想い出だよぉ(´ノω・。)゚+.
でも、やっぱり行き帰りはしんどい!
国立なれてなかったしね。
また来年やってほしいかというと…
ん~、、、て感じf(^_^;
やったら行くけどさぁ。
二人主催の
二人とファンだけの花火大会がいいな♪(笑)
今日行って思った。
早く二人に会いたい!
二人の活動をもっとみたい!
このままの感じだと
次は年末になりそうだけどね。
だって会場の歓声聞いたら
みんな大好きなんだなぁ~とか
待ってたんだなぁ~ていう想いが
伝わってきたもん。
二人だけのライブじゃなくても
客席へのいじりに
KinKiらしい愛を感じたな☆
光ちゃんのスタンド見えない発言だったり
運です!の一言だったり
年齢層高い発言だったり
剛くんのお手ふりだったり
最後に、気をつけて帰ってね、とか
最後までマナー守ってくれてありがとう、とか
おやすみなさい、とか……
思い出しただけで
嬉しくて鳥肌立つ…(´;д;`)
もうとにかくKinKi Kids大好き♪
記憶に残る
最高の花火大会でした。
マッチさん、タッキー、KinKi Kids、
テレ朝アナの方、バンドの皆さん
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました♪
Android携帯からの投稿



