堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -99ページ目

来週。



Mステに剛くん出るーヽ((●^∀^●))ノ


ちょっと予感はしてたけど
嬉しいなぁ~♪










やっぱり


私の生き甲斐だな、、、剛くん。



ありがとう。





Android携帯からの投稿

ZIP






今日のZIPで

瞬き のMV流れた。



白バックに剛くん。



シンプルだけど
剛くんが歌いながら泣いてて、、、



すごく切なくて

すごくきれい。





瞬き


好き。



剛くんが歌ってる姿が見たいな。



泣きそうだけど。





Android携帯からの投稿

ココロ見 後編





ん~、、、、、、






やっぱり




ふるさとを一度は離れてみるのも必要だよねぇ。




それで気づくこともいっぱいあるよねぇ。





って、思った ココロ見後編。







賢人さんたちって


毎回思うんだけど

皆さん本当に素敵な笑顔よねぇ。



今日のココロ見見て


もうちょっと頑張ろうって

少しだけ、、、ほんの少しだけど

また仕事に意欲が湧いてきた・・・・・・気がする(笑)




もうすぐ10年。


それでダメなら

また10年。



嫌になることいっぱいあるけど。


続けたい想いも少しはある。




ほんといい番組だな。


賢人さんたちの素敵なお話を聞くと

自分自身を見直すきっかけになる。




何より


剛くんカッコ良すぎーーー(///∇//)



って最終的にいつもこのパターン(笑)



来月の「自分」も楽しみだなぁ☆








NHK様ーー!!!


総合での再放送お願いします!!!!





平安当落。

平安神宮ライブ


当選メールきましたー\(^o^)/



よかった、、、剛くんに
また今年も平安神宮で会えるんだぁ(´;ω;`)



神様~ありがと~!!



ココロから感謝して
来月楽しみにしています♪







……春奈ちゃんのラジオで
剛くんのお話あったみたいね。


聞こうとしたのに忘れちゃった…


春奈ちゃんは
剛くんのこと先生って読んでるけど
それは人生の先輩で仙人みたいだから…て。




いい関係だね(*´ー`*)



Android携帯からの投稿

神宮外苑花火大会@国立競技場

花火~\(^o^)/

ってことで
午前中は仕事して
午後は半休いただいて
行ってきましたー!


花火なんて地元でしか見ないから
こんな大きな花火大会なんて初めて。

さすがに人多い~(大覚さん風)

着いたときには
開演時間だったなぁ。


ライブは
想像どおりに
タッキー→KinKi→マッチでした♪

タッキーもテンション上がったけど
やはり我らがKinKiさんが出たときの
みんなのテンションったら
半端なかったなぁ。


もう!剛くん!!
半パン!!ひまわりベスト!!

可愛い~~~~~(*´ω`*)

手ふりいっぱいで
笑顔もあって嬉しかったし安心した。

けど、MCのとき
喉大丈夫かな?ってちょっと思った。


曲は
硝子~愛愛~永ブラ~MC~薄荷~Hey!~全だき~愛かた
アンコールでフラワー
…だったかなぁ?
ちょっと永ブラの位置が微妙です…。

あとは、マッチさんの曲を
一緒に歌ったりしてた♪

で、、、


まさかの愛かたラストで
マッチさん登場!(笑)

…………(‐ω‐ ;;)………………

KinKiファンみんなズコーーやったね(笑)

だって!愛かただよ!
愛かたのイントロが流れたときの歓声と
鳥肌すごかったんだよ!


もう残念でならなくて
よくわかんないけど泣けてきました(笑)


愛かたのイントロが流れて
二人が歌って、感動して、、、

KinKiって最高だなぁ、、、て思ってたのに


余韻に浸りたかったぜ…センパイ(笑)


まぁ、でも
愛かた聴けてよかったよ、ほんと。

ジェロマとか夏王とか
夏歌まだあるのに
愛かた選曲しちゃう感じがさぁ

愛しいよね、KinKiて♪
なんとなくファンを思っての選曲かなって
嬉しくなった☆

KinKi登場して
硝子聴いてるときに
これだよぉ~!て思った。

KinKiのライブに行きたい!!

MCとかで二人が
夫婦漫才のように
しゃべってんの見ても
その光景が愛しすぎて
感動してた…

最初のあいさつとか
KinKiコンだと個人であいさつするけど
今日は光ちゃんが
KinKi Kidsです ってあいさつしてたのが
ちょっと萌えました…(*´ω`*)


花火もさすが!
すごくキレイだったー☆

歌途中で花火始まっちゃったのは
KinKiのMCが長すぎたからですよね…(笑)

大変申し訳ございませんでした(ハッピー剛風)



剛くんが好きだって言ってた
どん!ぶす~ってやつ
私も好き☆

あとボツボツしたやつ好きー☆←何それ。

花火のときの
二人の様子は
ツイッターで知りました。

少しでも
二人と同じ花火を見れたこと
すごい幸せだな☆

花火大会、こんな感じも楽しいなぁって思った。


ライブも花火も
すっごい、楽しかったし☆

二人と一緒に
花火見るなんて
私の人生に置いて
すごい輝かしい想い出だよぉ(´ノω・。)゚+.

でも、やっぱり行き帰りはしんどい!

国立なれてなかったしね。

また来年やってほしいかというと…
ん~、、、て感じf(^_^;

やったら行くけどさぁ。

二人主催の
二人とファンだけの花火大会がいいな♪(笑)


今日行って思った。

早く二人に会いたい!
二人の活動をもっとみたい!

このままの感じだと
次は年末になりそうだけどね。

だって会場の歓声聞いたら
みんな大好きなんだなぁ~とか
待ってたんだなぁ~ていう想いが
伝わってきたもん。


二人だけのライブじゃなくても
客席へのいじりに
KinKiらしい愛を感じたな☆

光ちゃんのスタンド見えない発言だったり
運です!の一言だったり
年齢層高い発言だったり
剛くんのお手ふりだったり
最後に、気をつけて帰ってね、とか
最後までマナー守ってくれてありがとう、とか
おやすみなさい、とか……


思い出しただけで
嬉しくて鳥肌立つ…(´;д;`)


もうとにかくKinKi Kids大好き♪

記憶に残る
最高の花火大会でした。

マッチさん、タッキー、KinKi Kids、
テレ朝アナの方、バンドの皆さん
スタッフの皆さん

本当にありがとうございました♪









Android携帯からの投稿