平安神宮2013 9/13
一日目
無事に開演され、ライブも終えたようで。。。
レポ見たくないので
ツイッターをさらら~と見てたら
なんと
平安神宮でCD売ってて
買うとポストカード貰えるとな!!
・・・・くそぉーーー
買うしかない!!!
ってか、天気・・・・
どうなるよ・・・
とりあえず
剛くんは風邪ひかないでね。
んん、、、、
レポとかセトリ見たくないけど
剛くんの様子が知りたい。
きっと笑顔で楽しい時間過ごせたよね。
それが一番だからさ。
明日は二日目。
そしてブランチ☆
またもや、昼休みつぶれるため
リアタイで見れないけど
楽しみだなぁ~♪


