堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -97ページ目

平安神宮2013 9/15




本当によかった。



どしゃ降りの雨と


あなたの姿と

あなたの声と


・・・




最高の時間をありがとう☆



忘れない


忘れたくない




瞬きすら

するのが惜しいくらい

大切な一瞬 一瞬を






風邪引かないようにね。





4年連続

平安神宮さんに来れたこと

無事に開演されたこと

ココロから



感謝ーまにっぽん!!






Android携帯からの投稿

買い物の達人

王様のブランチ


買い物の達人






剛くんご出演ッ☆






ひゃぁーーん♪






めっちゃカッコよかったーー



可愛かったーーーー




楽しかったーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ブランチさんありがとう。



そして、あきえちゃんもありがとう☆



リポーターがあきえちゃんでよかった。


あきえちゃん好き☆







お母さんがリアタイで見てて

可愛いと言ってたキレイな朱色の器。



買いに行きたいくらいに可愛いッ☆


あれで紺色とかあったら

セットで買いたいところ。





あと、ギターの問題。



私、全問正解した!!


すごい!!






天魔さん、、もうすぐ終わっちゃうけど・・・




もうテレビに出ることないのかなぁ。。。





片目の瞬き、、、ヤバい…(*´ε `゚*))


平安神宮2013 9/14

今日も



無事に行われているだろう!!






明日の天気はどうだろねぇ~。。。



こんぷりーと。





揃った~((o(^∇^)o))



Android携帯からの投稿

平安神宮2013 9/13

一日目




無事に開演され、ライブも終えたようで。。。





レポ見たくないので

ツイッターをさらら~と見てたら

なんと

平安神宮でCD売ってて

買うとポストカード貰えるとな!!





・・・・くそぉーーー





買うしかない!!!






ってか、天気・・・・




どうなるよ・・・








とりあえず





剛くんは風邪ひかないでね。






んん、、、、




レポとかセトリ見たくないけど


剛くんの様子が知りたい。





きっと笑顔で楽しい時間過ごせたよね。



それが一番だからさ。






明日は二日目。



そしてブランチ☆




またもや、昼休みつぶれるため

リアタイで見れないけど

楽しみだなぁ~♪