吉田拓郎YOKOSO
はぁ、、、、、、、胸がいっぱい・・・
見ながらずっとずっと
苦しくて、涙こらえてた。(←隣に親がいたからね)
拓郎さんとの対談
すごく嬉しかったなぁ。
拓郎さんがKinKiに出会えた感謝の想いと
剛くんが拓郎さんに出会えた感謝の想いが
伝わりあってて、素敵な関係だなぁって改めて思った。
拓郎さんと剛くんの対談は
すごく面白くて、楽しくて、笑えることもあったんだけど
剛くんが過去を語ったりすることに
結構弱くて・・・(ノ◇≦。)
仕事の話にしろ
結婚の話にしろ
剛くんって、、、まじめ(すぎ)やよなぁ。。。
そこが好きなところでもあるんだけど。
結婚はさぁ。。。
正直
してほしくないんだけど・・・(笑)
でも
したい!!って思うときがきたら
幸せになってほしいな。
(と、打ちながらも泣きそうになる自分がいますが(笑)
とにかく
剛くんが好きすぎる。
好きで 好きで 苦しい。
また
そんな時期がきた。
こんなんで平安行ったら危険だ。。。
ん~、、、、、、なんでこんなに
好きになっちゃったんだろう。
理由はわかっていても
問いかけずにはいられない。
くるしすぎて。
DVDに保存出来ないのが残念すぎる・・・
拓郎さん ありがとうございました。
また一緒に音楽やってほしいなぁ。
いいとも。
昼休みにリアタイ、、、、では見れなかったんだけど
帰ってすぐ!!見ました。
でも職場で見れなくてよかったかも。
(心臓モタナイ。。。)
剛くんいっぱいしゃべってたぁ~☆
タモさんがずっと聞いてくれてたイメージ(笑)
タモリさんは
いいともでもMステでも
昔から剛くんのお話をしっかり聞いてくれて
理解してくれる素敵ビトで
とても嬉しいです♪
いや、、、みんなに対して
そうであるんだけどね。
平安神宮のお話も
ちょろっとしてくれて嬉しかった☆
また呼んでもらえたらいいな♪
・・・・・あれ?
剛ちゃんへ 光ちゃんより
的なお花が見当たらなかったなぁ。。。( ゜∋゜)
Mステ 瞬き
瞬き ピアノバージョンだった。
剛くんの歌声、、、
やっぱり誰より響くし震えるなぁ。
瞬き、、、フルで
たくさんの人に聞いてほしいよ…
カッコいいなぁ、と思いながら
赤い靴可愛いなぁ、と思いながら
歌うまいなぁ、と思いながら
いま
同じ空間ではなくても
同じ時間を生きているんだなぁと
嬉しくなった。
ワイプに剛くんが映って笑ってたら
自分も笑って、、、
いま一緒に笑ってる~♪って幸せになって
(笑)
あはは。
いいの
大好きすぎるのです。。。
明日はラジオ☆
明日も頑張れる!!
剛くんありがとう。
おやすみなさい♪
Android携帯からの投稿
2013/09/04
自分がダメ人間すぎてツラい………
楽しいこと
ココロから楽しみたい。
そのためには
いまを乗り切る。
寂しい 苦しい
を連れながら
ハッピーを見つけなきゃ。
感じなきゃ。
Android携帯からの投稿
