堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -98ページ目

吉田拓郎YOKOSO


はぁ、、、、、、、胸がいっぱい・・・







見ながらずっとずっと

苦しくて、涙こらえてた。(←隣に親がいたからね)



拓郎さんとの対談

すごく嬉しかったなぁ。



拓郎さんがKinKiに出会えた感謝の想いと

剛くんが拓郎さんに出会えた感謝の想いが

伝わりあってて、素敵な関係だなぁって改めて思った。



拓郎さんと剛くんの対談は

すごく面白くて、楽しくて、笑えることもあったんだけど


剛くんが過去を語ったりすることに

結構弱くて・・・(ノ◇≦。)




仕事の話にしろ

結婚の話にしろ


剛くんって、、、まじめ(すぎ)やよなぁ。。。



そこが好きなところでもあるんだけど。







結婚はさぁ。。。



正直

してほしくないんだけど・・・(笑)



でも











したい!!って思うときがきたら


幸せになってほしいな。



(と、打ちながらも泣きそうになる自分がいますが(笑)







とにかく





剛くんが好きすぎる。




好きで 好きで 苦しい。







また

そんな時期がきた。




こんなんで平安行ったら危険だ。。。




ん~、、、、、、なんでこんなに


好きになっちゃったんだろう。




理由はわかっていても

問いかけずにはいられない。



くるしすぎて。







DVDに保存出来ないのが残念すぎる・・・






拓郎さん ありがとうございました。



また一緒に音楽やってほしいなぁ。




いいとも。



昼休みにリアタイ、、、、では見れなかったんだけど



帰ってすぐ!!見ました。




でも職場で見れなくてよかったかも。

(心臓モタナイ。。。)



剛くんいっぱいしゃべってたぁ~☆



タモさんがずっと聞いてくれてたイメージ(笑)





タモリさんは

いいともでもMステでも

昔から剛くんのお話をしっかり聞いてくれて

理解してくれる素敵ビトで

とても嬉しいです♪


いや、、、みんなに対して

そうであるんだけどね。




平安神宮のお話も

ちょろっとしてくれて嬉しかった☆



また呼んでもらえたらいいな♪











・・・・・あれ?




剛ちゃんへ  光ちゃんより


的なお花が見当たらなかったなぁ。。。( ゜∋゜)


瞬き フラゲっとん日☆

きゃぴぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ←テンションMAX





「瞬き」





いっぱいフラゲ出来た~♪



これから

毎朝 毎晩 聴きまくる~♪




これからDVD見る~♪






しかも


明日のいいともテレフォン

剛くんだぁーい☆



今日よかった、録っといて。



明日は昼休みつぶれるから

リアタイでは見れないけど

剛くんが笑顔であることを想って・・・がんばる!!




帰ったらちゃんと見るよ~☆




そだそだ!!


明日は拓郎さんの番組もあるんだ!!!





いやはや今週は忙しい・・・


24時間じゃ足りない・・・



仕事の時間を

どうにかして剛くんの時間に出来ないか・・・(出来るわけがない







週末の京都の準備も出来てないし・・・






時間をください!!





とりあえず



DVD見るんだ!!!




Mステ 瞬き


瞬き ピアノバージョンだった。



剛くんの歌声、、、
やっぱり誰より響くし震えるなぁ。


瞬き、、、フルで
たくさんの人に聞いてほしいよ…



カッコいいなぁ、と思いながら
赤い靴可愛いなぁ、と思いながら
歌うまいなぁ、と思いながら


いま

同じ空間ではなくても
同じ時間を生きているんだなぁと
嬉しくなった。



ワイプに剛くんが映って笑ってたら
自分も笑って、、、

いま一緒に笑ってる~♪って幸せになって



(笑)




あはは。



いいの


大好きすぎるのです。。。





明日はラジオ☆


明日も頑張れる!!


剛くんありがとう。


おやすみなさい♪





Android携帯からの投稿

2013/09/04





自分がダメ人間すぎてツラい………





楽しいこと






ココロから楽しみたい。


そのためには

いまを乗り切る。





寂しい 苦しい
を連れながら


ハッピーを見つけなきゃ。

感じなきゃ。







Android携帯からの投稿