ココロ見 前編
ココロ見
地上波の総合でやって欲しいなぁ・・・
いろんな人に見てもらいたいよ。。。
今回も
賢人さんたちのお言葉
ココロに響きました。
ふだん
私
人の話聞くの苦手で。。。
っていうのは
対面して聞くのが苦手ってことで。
だから
TVとかで間接的に
人の話を聞くのは好き。
その方が集中出来るんだよなぁ。
対面して話を聞いてると
どうしても頭がふわっとしちゃって
話がはいってこなくて
相手の方に失礼な感じになっちゃう。
・・・ってこんな話はどうでもよくて。。。
桜守さんのお話よかったなぁ。
あたしにとって「ふるさと」ってなんだろう。
今住んでるココなのかなぁ。。。
私のココロにあるふるさと。
桜守さんが剛くんに言った
「素晴らしい子やわぁ~」
がめっちゃよかった☆
そうなんです、素晴らしい子なんですよぉ!!
って、、思ったのもそうだけど
こんな人生の大先輩をも惹きつけてしまうココロを持ってる
剛くんがすごいなぁ・・・と。
それとともに
自分って・・ってちょっぴり卑下な気分にもなったり・・・(苦笑。
とにもかくにも
剛くんカッコいい!!!
大好き!!!
ココロ見好き!!!
来週の後編も楽しみだなぁ♪
明日に備えて寝なきゃ!!
剛くん、おやすみーーーー☆
準備。
花火大会の準備ちう。
出演が決定したときは
浴衣で行くことも考えてたけど
結局浴衣はやめて、、、
私服で行くんだけどもぉ、、、
なんか可愛いげがなく
登山家みたいだ…(笑)
全然花火大会の雰囲気ゼロだけど
お許しください…(深々。
国立初めてだし
カウコン以外で
KinKiファン以外がいる場って
変に緊張するわ…
まぁ、マッチとタッキーだから
ジャニファンがほとんどだろうけどさ。
そして会場外にも人いっぱいなんでしょ。
ヤバい!怖い!
楽しみもあり、不安もあり、、、
ってか、
その前に午前中仕事だし
結局会場着くのギリギリに
なりそうだなぁ。
おしゃれで可愛いこ・・・
うーん、、、そうだなぁ、、、
剛さん見たいな子になりたい☆(笑)
めちゃくちゃな文だなぁ。
ごめんなちゃい。
Android携帯からの投稿
今年も。。。
剛くん
平安神宮でのライブ決定!!!
わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
と心の底から叫びたかったですが
そういうわけにも行かず・・・(^▽^;)
でも、今年で4年目でしょ?
また今年も平安神宮でライブ出来るって
本当にすごいことだし
絶対に今年も行きたい!!
剛くんのお知らせは
何かと急なことが多くて・・・σ(^_^;)
いや、文句言ってるわけじゃなくてね。
しょうがないことだと思うんだけど・・・
9月がもう大変なことになってるよ。。。
10月は、、、、、どうなんですかねぇ。。。
とにかく
平安神宮で今年も
剛くんの歌声を聴きに行けますように。
会えますように☆
