堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -100ページ目

ココロ見 前編


ココロ見



地上波の総合でやって欲しいなぁ・・・




いろんな人に見てもらいたいよ。。。






今回も

賢人さんたちのお言葉

ココロに響きました。




ふだん




人の話聞くの苦手で。。。


っていうのは

対面して聞くのが苦手ってことで。


だから

TVとかで間接的に

人の話を聞くのは好き。


その方が集中出来るんだよなぁ。


対面して話を聞いてると

どうしても頭がふわっとしちゃって

話がはいってこなくて

相手の方に失礼な感じになっちゃう。




・・・ってこんな話はどうでもよくて。。。



桜守さんのお話よかったなぁ。


あたしにとって「ふるさと」ってなんだろう。


今住んでるココなのかなぁ。。。


私のココロにあるふるさと。





桜守さんが剛くんに言った

「素晴らしい子やわぁ~」

がめっちゃよかった☆



そうなんです、素晴らしい子なんですよぉ!!


って、、思ったのもそうだけど


こんな人生の大先輩をも惹きつけてしまうココロを持ってる

剛くんがすごいなぁ・・・と。



それとともに

自分って・・ってちょっぴり卑下な気分にもなったり・・・(苦笑。





とにもかくにも


剛くんカッコいい!!!


大好き!!!



ココロ見好き!!!



来週の後編も楽しみだなぁ♪




明日に備えて寝なきゃ!!


剛くん、おやすみーーーー☆



おやつ。

クッキー作った☆



んまい!



Android携帯からの投稿

準備。


花火大会の準備ちう。


出演が決定したときは
浴衣で行くことも考えてたけど
結局浴衣はやめて、、、


私服で行くんだけどもぉ、、、

なんか可愛いげがなく
登山家みたいだ…(笑)


全然花火大会の雰囲気ゼロだけど
お許しください…(深々。


国立初めてだし
カウコン以外で
KinKiファン以外がいる場って
変に緊張するわ…


まぁ、マッチとタッキーだから
ジャニファンがほとんどだろうけどさ。


そして会場外にも人いっぱいなんでしょ。



ヤバい!怖い!


楽しみもあり、不安もあり、、、

ってか、
その前に午前中仕事だし

結局会場着くのギリギリに
なりそうだなぁ。




おしゃれで可愛いこ・・・

うーん、、、そうだなぁ、、、


剛さん見たいな子になりたい☆(笑)


めちゃくちゃな文だなぁ。


ごめんなちゃい。




Android携帯からの投稿

2013/08/15

今年も。。。

剛くん


平安神宮でのライブ決定!!!





わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ




と心の底から叫びたかったですが



そういうわけにも行かず・・・(^▽^;)







でも、今年で4年目でしょ?


また今年も平安神宮でライブ出来るって

本当にすごいことだし

絶対に今年も行きたい!!








剛くんのお知らせは


何かと急なことが多くて・・・σ(^_^;)




いや、文句言ってるわけじゃなくてね。


しょうがないことだと思うんだけど・・・



9月がもう大変なことになってるよ。。。




10月は、、、、、どうなんですかねぇ。。。







とにかく




平安神宮で今年も

剛くんの歌声を聴きに行けますように。


会えますように☆