尊敬なる方へ。
大切な今日の1日を
幸せに過ごせていますように。
心からの
尊敬と 感謝と 祝福を
贈ります。
あなたがいて
大切な人がいて
よかった。
これからも
お身体に気を付けてください。
Android携帯からの投稿
Φ16Φ
今日は
KinKi Kids デビュー16周年記念日ッ☆
久々に相方に会って
一緒にランチッ☆
KinKiな話をして
楽しい時間でした♪
相方から
1ヶ月遅れの
素敵なプレゼントもいただきました☆
何よりも
オバケーマークに
テンションだだ上がりな私(笑)
さすが私の相方
120点満点のプレゼントでした。
本当にありがとう☆
帰ってから
ケーキ作り。
うん、、、、まぁ、よくできたとしよう。
イチゴが売ってなくて
色味が多少残念ですが。
とにもかくにも
剛くん、光ちゃん
いつもありがとう☆
これからも
ずっとずっと
2人についていくよ!!
剛くん
ラブファありがとう☆
めたくた可愛くて可愛くて・・・
私たちもすきすきすきすきーーーーだよぉ(///∇//)
愛をありがとう。
KinKi Kids
大好きーーーー♪
ドリフェス当落。
落選、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
ファミマ先行で
取れますように☆
………神様、
休まず働きなさい、ということですか?
ごめんなさい、、、
会いたいです。
剛くんに
会わせてください!
お願いします…人・ェ・`*)
Android携帯からの投稿
天魔さんがゆく 第1話
めっちゃ楽しいッ!!!!!
ずっとニヤニヤしながら見てた(笑)
男前からのきゅ~には笑ったわぁ。
春奈ちゃんの全力も可愛すぎる☆
もはや
設定わかんない。
法界つよし だに。
最後おとんとのトークは
毎週あって欲しいところ。
来週も楽しみッ♪
あと
しゃまの音楽よかったー!
「瞬き」は好きな感じ。
OPの「welcome to SHAMANIPPON」
もめっちゃカッコいい!!
CDが待ち遠しいなぁ☆

