堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -102ページ目

無事に。。。


ドリフェスのチケット確保~♪





よかったぁ~o(〃^▽^〃)o





有休もとったし

楽しみだなぁ~☆



尊敬なる方へ。



大切な今日の1日を

幸せに過ごせていますように。



心からの
尊敬と 感謝と 祝福を
贈ります。



あなたがいて
大切な人がいて
よかった。



これからも
お身体に気を付けてください。




Android携帯からの投稿

Φ16Φ

今日は

KinKi Kids デビュー16周年記念日ッ☆




久々に相方に会って

一緒にランチッ☆


KinKiな話をして

楽しい時間でした♪




相方から

1ヶ月遅れの

素敵なプレゼントもいただきました☆






何よりも

オバケーマークに

テンションだだ上がりな私(笑)


さすが私の相方

120点満点のプレゼントでした。



本当にありがとう☆





帰ってから

ケーキ作り。







うん、、、、まぁ、よくできたとしよう。


イチゴが売ってなくて

色味が多少残念ですが。



とにもかくにも


剛くん、光ちゃん

いつもありがとう☆



これからも


ずっとずっと


2人についていくよ!!




剛くん

ラブファありがとう☆



めたくた可愛くて可愛くて・・・



私たちもすきすきすきすきーーーーだよぉ(///∇//)



愛をありがとう。




KinKi Kids

大好きーーーー♪



ドリフェス当落。




落選、、、。゚(゚´Д`゚)゚。





ファミマ先行で
取れますように☆





………神様、


休まず働きなさい、ということですか?







ごめんなさい、、、


会いたいです。



剛くんに
会わせてください!
お願いします…人・ェ・`*)



Android携帯からの投稿

天魔さんがゆく 第1話




めっちゃ楽しいッ!!!!!







ずっとニヤニヤしながら見てた(笑)




男前からのきゅ~には笑ったわぁ。






春奈ちゃんの全力も可愛すぎる☆



もはや


設定わかんない。



法界つよし だに。




最後おとんとのトークは

毎週あって欲しいところ。





来週も楽しみッ♪






あと



しゃまの音楽よかったー!



「瞬き」は好きな感じ。



OPの「welcome to SHAMANIPPON」

もめっちゃカッコいい!!




CDが待ち遠しいなぁ☆