堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -95ページ目

ZIP




…もぉ、二人が並んでるだけで
幸せすぎる(*´ω`*)

ZIPさん、日テレさん
KinKiさんを取り上げてくださって
ありがとうございました☆




新曲MV秘話も聴けたし
朝からたよりにしてまっせ@KinKiyou見れたし
楽しかった☆


最後のZIPポーズも、、、






Youたち最高だよ!!
(光ちゃん雪崩すぎ…♡)


剛くんの髪型
可愛いなぁ~

でもそこまで切る勇気ないなぁ。
茶髪にもしたくないけど、、、可愛いなぁ。
いいな、この髪型。




Android携帯からの投稿

桜陽月水紫




KinKiさんのMVが素晴らしすぎる。。。




先週のZIPで流してくれて

「恋散り(←でいいの?)」の映像が美しすぎて

泣きそうになりましたが

今日スペシャでショートver見て

完全に泣きました(撃沈。






なんてKinKi Kidsって美しいのでしょう!!!




そりゃもう映像もキレイなんすよ!

きらきらしてるし

和テイストな感じで

背景の描写がキレイだし

桜 陽 月 水 紫 って

もう完璧にKinKiさんにあってるし。。。



しかし、それ以上に

水辺で踊り舞う2人が美しすぎてぇ・・・(死。



紫衣装いいねぇ☆

あれで歌番組ばんばん出ちゃおうよ、YOUたち!!


剛くんひらひら付いてるし・・・☆



なんだろう。

15コンのDVD見てても

2人の踊り方って違うんだよね。


どっちが正しいってわけじゃなくて

丁寧で華麗な光ちゃんと

ナチュラルで柔らかい剛くんの踊り方。


どっちも素晴らしいし

2人なのに踊りが合ってないから変!ってことがない。

それがKinKiだなぁ、、、って思う。


違うのに合ってる、、、というか。



違うんだけど、合うとこはピッタリな息の合い方で

こっちがドキドキむずむずで震えてくる。。。



早く完全盤のDVDが見たいよぉ!!



ってか、Lアルでいいから

メイキングつけて欲しいよぉ!!




明日は「まだ悲(←これでいいの?)」のMVだ☆


朝だからリアタイでは見れないと思うけど

こっちはこっちで

自然体な2人が見れる感じ♪


織田哲郎さんとの共演も素敵だし。

楽しみだなぁ♪



突然の小喜利

夕飯のハンバーグ作ってたら
小喜利開催のメールきたー(゚∀゚)!!


いつもFUNKラブメールから来るのに
今回はKinKiメールでFCのみ。

何でだ、、、いつも倍率すごいからかな?


とにかく
1ヶ月後に大阪始まるし
いつも突然ですなぁ~



まぁ、応募はするけどさぁ。

年末はKinKiあるだろうし
有給は使いたくなかったがなぁ…


うん、仕方ない!剛くんに会いたい!




剛くん
今年も1週間大阪行っちゃうのか…


ちと寂しす。。。



小喜利の可愛い 可愛い 剛くんに
今年も会えますように(*´Д`人)ォネガィ☆


Android携帯からの投稿

ATARU

レイトショーで観てきたー。


しかも水曜日だから1000円ー。




たまには

仕事後に映画もリラックスするなぁ。


いつも直帰だからなぁ。




ATARU


ドラマも好きで見てた。


前に再放送やってて

それを見てから映画に臨みたかったんだけど

いろいろ忙しくて見れなかった。



だけど

超面白かった!!


感動して泣いた!!




チョコザイ君可愛いし

マドカ役の真希ちゃんはコワ可愛いし。

北村さん素敵にオモロイし。

栗山ちゃん美人だし。



やっぱりドラマからの映画は

観やすくてよいよい。


読解力の乏しい私には

こんな感じがいい。


映画化されて変に気張った感じもないし

ドラマそのままに楽しかった。


またドラマもやって欲しいけど・・・

どうだろな。


ここで終わらすのもいい気がするし。




また何か映画あったら観に行こ。

予告編では観たいのなかったなぁ。




天魔さんがゆく 最終回

終わっちゃったよぉーーーー・°・(ノД`)・°・



気づけばブログ1話の感想しか

書いてなかったよぉーーー(/TДT)/





最終回もめっちゃ笑ったわぁ。



探偵トリオいいねぇ。


イベントで探偵トリオのシーンは

先に見せてもらったんだけど

何回見ても そばばばんのシーン楽しすぎる・・☆


あさみちゃん天才やな。


あのときあさみちゃん

重めの舞台の稽古やってる最中の撮影で

「こんなんずっとやってたい・・」

とか

「つよっさぁ~ん、つよっさぁ~ん

もぉいややぁ~・・・」

って嘆きながら

舞台の稽古行ったって言ってた。


なんか剛くんに甘えてる感じが

可愛かったぁ。。。


いいな、そんな関係。。。





最終回の天魔ぼっちゃんは

映画ののび太くんみたいなカッコ良さがほんのり♪


・・いや、いつもカッコいいけどね(●´ω`●)ゞ




しかも、幽霊役がさとめぐちゃん!!


可愛いわぁ。


最近ブログめっきり見てなかったけど

遡ってみたら、天魔さんのロケしてたのねん。


寝てる天魔たん、、、

あたしも襲いたかったなぁ・・(オイオイ。


旭も戻ってきたし

まだまだ続けられるよねぇ~♪



イベントのとき

深夜ドラマは視聴率で人気を図れないから

ツイッター(ネット)とかDVDの売り上げで

人気があるかどうかわかるんだって言ってた。


DVDが売れれば、大人は簡単だから

映画化が実現するかもしれないって☆



続編でも、映画でも、できれば両方やってほしい!!


天魔さん大好き☆

天魔さんにまた会いたい!!

大覚さんにも旭にも、おとんにも会いたい!!


とりあえず12月のブルーレイを楽しみにしながら

続編待ってます!!