小喜利の私2013 10/29 松竹座
今日から松竹座で小喜利スタート♪
ツイッターでちょっとグッズ見ちゃった☆
楽しそうッ。グッズも可愛い!
・・・でも、
グッズ買うときは
ちゃんとグッズ名を言わなきゃいけないんですね・・(笑)
う、、、うん、頑張ります!
剛くん、いろんなお仕事あるなかで
ボケるの大変だと思うけど、、、
頑張れ!!・・・お仕事だからね・・(笑/ってラジオで言ってた)
小喜利グッズ☆
・・・てか
今日お知らせ多すぎるよ。
小喜利今回も楽しそうなグッズラインナップ♪
あいうえおかきくけこたちつて・・さげ
って、、、おい!サ行どうしたよ(笑)
おふくろさん
ってのも、、、、袋なんすかねぇ?
何が何だか
めっちゃ楽しそうだけど。
買うときとかふつうに
「手さげとぉ~・・・」
とか言っちゃうんだろうなぁ(笑)
そして
大晦日はあるんだろうかねぇ~?
またアソコですかねぇ~?
KinKiコン!!
やっと伝言板キターーーー!!!
・・・と思った ら
東京30日がない・・・・!!!?
なんでーーーーー!!!!
東京3daysパニックが。。。
全4公演って。
激戦に決まってんじゃんか・・・
しゅん。
2人に会いに行きたいです。。。
会いに行けますように。。。
Mステ♪ 恋は匂へと散りぬるを
ひゃぁ~ーーーーーー
かこよい
かこよいよぉ。。。
衣装もかこよいよぉ。
歌も素敵でした☆
踊りながら歌えるアイドル!!
素晴らしいです!!
しかもバックふぉーゆーっていう☆
正直
あらちさんとの共演は
全然惹かれなかったなぁ。
どうせあらちメインになるだろうし
トークも歌も長いだろうし。。。
って思ってたら
本当にそうだった(笑)
別に僻んでるわけじゃない(と自分 では思ってる)
でも世間とかTV局の扱いのせいで
だんだん好きじゃなくなってるのだよ。。。
(ご本人たちが悪いわけではない)
でもそんなことより
2人がカッコ良すぎた☆