堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -93ページ目

小喜利の私2013 10/29 松竹座

今日から松竹座で小喜利スタート♪




ツイッターでちょっとグッズ見ちゃった☆

楽しそうッ。グッズも可愛い!




・・・でも、

グッズ買うときは

ちゃんとグッズ名を言わなきゃいけないんですね・・(笑)


う、、、うん、頑張ります!








剛くん、いろんなお仕事あるなかで

ボケるの大変だと思うけど、、、

頑張れ!!・・・お仕事だからね・・(笑/ってラジオで言ってた)



2013/10/27




めちゃくちゃ楽しくて


いっぱい笑ったのに


終わった途端に
苦しくなった







苦しいって

ツラいな。。。







Android携帯からの投稿

小喜利グッズ☆



・・・てか



今日お知らせ多すぎるよ。






小喜利今回も楽しそうなグッズラインナップ♪




あいうえおかきくけこたちつて・・さげ




って、、、おい!サ行どうしたよ(笑)



おふくろさん 



ってのも、、、、袋なんすかねぇ?






何が何だか

めっちゃ楽しそうだけど。



買うときとかふつうに

「手さげとぉ~・・・」


とか言っちゃうんだろうなぁ(笑)






そして


大晦日はあるんだろうかねぇ~?



またアソコですかねぇ~?



KinKiコン!!

やっと伝言板キターーーー!!!







・・・と思ったら

東京30日がない・・・・!!!?






なんでーーーーー!!!!







東京3daysパニックが。。。













全4公演って。





激戦に決まってんじゃんか・・・








しゅん。














2人に会いに行きたいです。。。




会いに行けますように。。。



Mステ♪ 恋は匂へと散りぬるを

ひゃぁ~ーーーーーー





かこよい



かこよいよぉ。。。






衣装もかこよいよぉ。






歌も素敵でした☆



踊りながら歌えるアイドル!!

素晴らしいです!!


しかもバックふぉーゆーっていう☆








正直



あらちさんとの共演は

全然惹かれなかったなぁ。



どうせあらちメインになるだろうし

トークも歌も長いだろうし。。。



って思ってたら

本当にそうだった(笑)



別に僻んでるわけじゃない(と自分では思ってる)



でも世間とかTV局の扱いのせいで

だんだん好きじゃなくなってるのだよ。。。

(ご本人たちが悪いわけではない)




でもそんなことより

2人がカッコ良すぎた☆