堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -91ページ目

憂鬱。


やっぱり


ピーコートが好きだな。


ブルゾンも好きだな。



アウター欲しいな。






年末に向けて

買い物したい。



けど


買い物する気になれない。



ルミネ10%オフも逃してしまったし。





元気が欲しい。




2013/11/09


最近、また仕事辞めたい病。



今まで転職とかせずに
ずっと同じ場所だから
なんか辞めづらいし
基本結婚とか出産じゃないと
辞められないという
暗黙の了解がありましてな。

それに
辞めるにも、辞めた後のことが
ちゃんと決まってないと辞められない。



結局は
どんなに嫌でも
辞める勇気がない。

お金がないのは嫌だ。

バイトとか出来るだろうけど
絶対減るし、減ったらキツいし。



好きで始めた仕事。
興味がある仕事。



でもこんなにツラいのは
自分が可哀想なんだよなぁ。


自分を可哀想って
思いたくないし思わないようにしてるけど



自分でも気づいてない限界線を
そろそろ越える気がしてるよ。









大人なんて嫌いだ。



Android携帯からの投稿

病院。

今日は病院に行ってきた。


脳神経外科、心療内科、、、的なとこ。


なんか上司に行け言われた。
私が具合悪くなって使えなくなると
自分が大変だから、、、と。
(言い方変えてるけど、こういうことを言ってるんだなという勝手な解釈)


悔しいから行きたくなかったけど
仕事のためでもなく
上司のためでもなくて
自分の身体のために
行ってみることにした。
(子供だなぁ、あたし…)


先輩に進められて行ったとこだったけど
私はあんまり合わない先生だったなぁ。



とにかく
頭痛薬と精神安定薬をもらったけど


んん~…


これは使うときくるのかなぁ。



とりあえず
今度MRIとか取ってくる。


有給取ってやるー♪
(どこまでも子供…笑)





Android携帯からの投稿

許さない!

2013/11/04




明日 仕事行きたくないよぉ…



怖いよぉ…







Android携帯からの投稿