堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -90ページ目

小喜利の私2013 11/26 新橋演舞場

今日から3日間小喜利スタート☆



舞台は、、、、、新橋演舞場!


・・本格的(笑)




今日のお昼には

WSさんも入ったようで♪


明日の朝はチェックしなきゃだね。





昼の部の天声さんは西野っち。



夜の部は竹若さん。





ひゃん☆大好きなお2人♪





今日は2公演疲れるだろうなぁ、、剛くん。



明日も2公演。あさっては1公演。





剛くん、頑張ってねーー!




会議。

朝からいつものデニーズで


相方とSHOCKの振込会議ッ☆




朝だったからモーニングメニュー♪


フレンチトースト食べながら

無事に会議も終わりました。




あとは、振込用紙が届くのを待つだけ。






無事に当たって

チケットとして帰ってきますように。。。☆







会議が午前中で終わってしまったってことで

大宮ぷらり~♪







赤いコート気になるなぁ・・・



欲しいなぁ・・・







髪切ってから考えようかなぁ・・・


それでも間に合うかなぁ・・・





ん~・・・




お見舞い




入院してる先輩のお見舞いに
行ってきた。


痛みがあるみたいだけど
とりあえず見た目元気で
いつもの先輩で安心した。


入院中で
しかも今日は痛みが強かったみたいなのに

3時間半もしゃべり続けてた(笑)



でも話すことが楽しいみたいだし
いい話相手にもなったかな、、、と思う。



入院したことないけど
なんか羨ましかった。


まぁ、本人からしたら
辛いだろうし、退屈だろうけど。


でも、1日をゆっくり過ごせて
いいなぁ~て思っちゃった。


窓の外よく眺めてるって言ってた。


窓の外とか眺めちゃうような時間


最近過ごしてないな。
休みの日でさえ。




早く良くなりますように☆




Android携帯からの投稿

あいらぶつよっしー




ソングスの小喜利レポ



私が観に行った10/31のレポだったーヾ(o´∀`o)ノ



きゃほぉー☆可愛いー!!





非公認キャラつよっしー(笑)



もう、、、なんだか
愛着湧いてきて好きだよ、つよっしー☆

ぜひ次回グッズを!(笑)



おそらく
これが基になってるのかな。

剛くんの絵っていいなぁ☆



再来週は東京小喜利始まるのか。


大晦日はないのかなぁ…



Android携帯からの投稿

2013/11/15



結局
有休は取れず…




まぁ、人生そんなもんだ



でも今は
自分にばっか嫌なことが
廻ってきてる気がしてる


今のポジションきついなぁ





また明日から
過酷な日々だ





サンタさん

今年は
ストレスなんかに負けない
強靭な心をください!





でも一番欲しいのは
KinKiコンのチケットです!



明日の自分も
明後日の自分も
頑張れー!!

Android携帯からの投稿