小喜利の私2013 11/26 新橋演舞場
今日から3日間小喜利スタート☆
舞台は、、、、、新橋演舞場!
・・本格的(笑)
今日のお昼には
WSさんも入ったようで♪
明日の朝はチェックしなきゃだね。
昼の部の天声さんは西野っち。
夜の部は竹若さん。
ひゃん☆大好きなお2人♪
今日は2公演疲れるだろうなぁ、、剛くん。
明日も2公演。あさっては1公演。
剛くん、頑張ってねーー!
会議。
朝からいつものデニーズで
相方とSHOCKの振込会議ッ☆
朝だったからモーニングメニュー♪
フレンチトースト食べながら
無事に会議も終わりました。
あとは、振込用紙が届くのを待つだけ。
無事に当たって
チケットとして帰ってきますように。。。☆
会議が午前中で終わってしまったってことで
大宮ぷらり~♪
赤いコート気になるなぁ・・・
欲しいなぁ・・・
髪切ってから考えようかなぁ・・・
それでも間に合うかなぁ・・・
ん~・・・
2013/11/15
結局
有休は取れず…
まぁ、人生そんなもんだ
でも今は
自分にばっか嫌なことが
廻ってきてる気がしてる
今のポジションきついなぁ
また明日から
過酷な日々だ
サンタさん
今年は
ストレスなんかに負けない
強靭な心をください!
でも一番欲しいのは
KinKiコンのチケットです!
明日の自分も
明後日の自分も
頑張れー!!
Android携帯からの投稿





