Rush 公開アフレコWS
朝から二人並んでる
KinKiしゃんが見られて幸せでひた…(*´ω`*)
公開アフレコ、、、
声、、、いいね、二人とも♡
ますます楽しみになってきた!
光ちゃんの絡みシーンのアドリブも
楽しみだし
剛くんの 待てコラ♡
も楽しみ(笑)
今のテンションだと
本当に毎週映画館通いつめるかもしれない。
公開時期の自分が
元気でありますように…☆(笑)
冬はKinKiいっぱいで嬉しいね♪
映画のCMに使われる曲(?)も
KinKiの新曲みたいだし♪
KinKiにいっぱい会いたいな☆
Android携帯からの投稿
KinKiしゃんが見られて幸せでひた…(*´ω`*)
公開アフレコ、、、
声、、、いいね、二人とも♡
ますます楽しみになってきた!
光ちゃんの絡みシーンのアドリブも
楽しみだし
剛くんの 待てコラ♡
も楽しみ(笑)
今のテンションだと
本当に毎週映画館通いつめるかもしれない。
公開時期の自分が
元気でありますように…☆(笑)
冬はKinKiいっぱいで嬉しいね♪
映画のCMに使われる曲(?)も
KinKiの新曲みたいだし♪
KinKiにいっぱい会いたいな☆
Android携帯からの投稿
突然ですがKinKi Kids生放送
1日経っちゃったけど、、、
またまた2年ぶりに
NHKFMさんで生放送♪でした。
NHKFMさん、心から
ありがとうございます!!
めっちゃ楽しかったぁ~((o(^∇^)o))
あの時間だと
おネムな剛くんと
ハイテンションな光ちゃんが
楽しくてしょうがない☆
月1でやってほしいよぉー
ラジオって本当に
伝わるし伝えて貰えるから嬉しい。
それが生放送なら尚更。
時間を共有してる感じが嬉しい。
場所が違くても 遠く離れていても
同じ話題で笑って
同じ曲を聴いていられる時間が
本当にシアワセだった。
笑ってる二人の声が
愛しすぎたよ。
最後のむくのはね
ピアノだけで生歌てすごい!!
しかも1時だよ!
1時のクオリティーじゃなかったよ。
さすがKinKiさんだよ☆
剛くん、眠かったのに
楽しい時間ありがとう☆
光ちゃん、いっぱい笑ってくれて
嬉しかった、ありがとう☆
KinKi Kids がやっぱり大好き(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
またまた2年ぶりに
NHKFMさんで生放送♪でした。
NHKFMさん、心から
ありがとうございます!!
めっちゃ楽しかったぁ~((o(^∇^)o))
あの時間だと
おネムな剛くんと
ハイテンションな光ちゃんが
楽しくてしょうがない☆
月1でやってほしいよぉー
ラジオって本当に
伝わるし伝えて貰えるから嬉しい。
それが生放送なら尚更。
時間を共有してる感じが嬉しい。
場所が違くても 遠く離れていても
同じ話題で笑って
同じ曲を聴いていられる時間が
本当にシアワセだった。
笑ってる二人の声が
愛しすぎたよ。
最後のむくのはね
ピアノだけで生歌てすごい!!
しかも1時だよ!
1時のクオリティーじゃなかったよ。
さすがKinKiさんだよ☆
剛くん、眠かったのに
楽しい時間ありがとう☆
光ちゃん、いっぱい笑ってくれて
嬉しかった、ありがとう☆
KinKi Kids がやっぱり大好き(*´ー`*)
Android携帯からの投稿
小喜利の私2013 11/28 新橋演舞場
剛くん
千穐楽おめでとう☆
松竹座9公演
新橋演舞場5公演
計14公演
本当にお疲れ様でした~♪
人ってやっぱり
笑うことがとても大切で
笑ってるときはすごく楽しくて
それが大好きな人と
過ごす時間なら
心から幸せで
小喜利は
剛くんはきっと大変だろうけど(笑)
ファンからしたら
すごく幸せな時間だよ☆
ライブもすごく楽しいし幸せだけど
小喜利の独特な雰囲気やまったり感
私はすごい好きだな(´∀`)
つよっしーもお疲れ様でした☆
つよっしー人気者になったなぁ~
今日の天声さんは
博多大吉さん☆
今回の天声さんは
お初な方もたくさん出てくださいました。
天声さんたちも
ありがとうございました☆
天声さんの芸人さんが
剛くんに惚れていく感じがたまらなく面白い(笑)
さすが堂本剛!!
大晦日のお知らせはなかったみたいだけど・・・
今年はないのかなぁ・・?
とにもかくにも
お疲れ様でした。
そして ありがとう☆
来年
平安2012のブルーレイも発売決まったし
ファミクラの写真が激カワみたいだし
剛くん情報たっぷりで
幸せな一日でした☆
小喜利の私2013 11/27 新橋演舞場
東京公演2日目~♪
剛くん、今日も頑張って☆
今日の天声さんは
あべこうじさんと
オリラジの藤森さんらしい。
朝のWSも
思った以上に流してくれてて
嬉しかった~☆
つよっしーも全国区になっちまったなぁ・・・(笑)
