堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -89ページ目

Rush 公開アフレコWS

朝から二人並んでる
KinKiしゃんが見られて幸せでひた…(*´ω`*)


公開アフレコ、、、


声、、、いいね、二人とも♡

ますます楽しみになってきた!



光ちゃんの絡みシーンのアドリブも
楽しみだし
剛くんの 待てコラ♡
も楽しみ(笑)


今のテンションだと
本当に毎週映画館通いつめるかもしれない。


公開時期の自分が
元気でありますように…☆(笑)



冬はKinKiいっぱいで嬉しいね♪

映画のCMに使われる曲(?)も
KinKiの新曲みたいだし♪


KinKiにいっぱい会いたいな☆


Android携帯からの投稿

突然ですがKinKi Kids生放送

1日経っちゃったけど、、、

またまた2年ぶりに
NHKFMさんで生放送♪でした。


NHKFMさん、心から
ありがとうございます!!


めっちゃ楽しかったぁ~((o(^∇^)o))


あの時間だと
おネムな剛くんと
ハイテンションな光ちゃんが
楽しくてしょうがない☆


月1でやってほしいよぉー



ラジオって本当に
伝わるし伝えて貰えるから嬉しい。

それが生放送なら尚更。
時間を共有してる感じが嬉しい。


場所が違くても 遠く離れていても
同じ話題で笑って
同じ曲を聴いていられる時間が
本当にシアワセだった。


笑ってる二人の声が
愛しすぎたよ。



最後のむくのはね

ピアノだけで生歌てすごい!!
しかも1時だよ!

1時のクオリティーじゃなかったよ。
さすがKinKiさんだよ☆



剛くん、眠かったのに
楽しい時間ありがとう☆


光ちゃん、いっぱい笑ってくれて
嬉しかった、ありがとう☆



KinKi Kids がやっぱり大好き(*´ー`*)






Android携帯からの投稿

Lアルバム

日にち過ぎちゃった…


まぁ、とにもかくにも…


KinKiちゃんのニューアルバム
Lアルバムが
2枚組で12月4日に
リリースいたしましたー♪


これまたヘビロテです☆
ライブまでに覚えたい。

2枚組ともなると
聞き応えあるし
部屋でしか聴かないから
なかなか聴く時間なくて…
朝の準備のときと寝る前に聴くだけ。

それでもやっぱり
二人の歌声には
元気もらえます☆


まだこの曲が!ってほど
聴けてないけど
毎度毎度いい曲揃ってんなぁ~と。



ライブがますます楽しみだな♪



Android携帯からの投稿

小喜利の私2013 11/28 新橋演舞場

剛くん


千穐楽おめでとう☆




松竹座9公演

新橋演舞場5公演

計14公演


本当にお疲れ様でした~♪





人ってやっぱり

笑うことがとても大切で

笑ってるときはすごく楽しくて


それが大好きな人と

過ごす時間なら

心から幸せで


小喜利は

剛くんはきっと大変だろうけど(笑)


ファンからしたら

すごく幸せな時間だよ☆


ライブもすごく楽しいし幸せだけど

小喜利の独特な雰囲気やまったり感

私はすごい好きだな(´∀`)



つよっしーもお疲れ様でした☆



つよっしー人気者になったなぁ~



今日の天声さんは

博多大吉さん☆


今回の天声さんは

お初な方もたくさん出てくださいました。


天声さんたちも

ありがとうございました☆


天声さんの芸人さんが

剛くんに惚れていく感じがたまらなく面白い(笑)


さすが堂本剛!!




大晦日のお知らせはなかったみたいだけど・・・


今年はないのかなぁ・・?



とにもかくにも


お疲れ様でした。


そして ありがとう☆



来年

平安2012のブルーレイも発売決まったし

ファミクラの写真が激カワみたいだし

剛くん情報たっぷりで

幸せな一日でした☆

小喜利の私2013 11/27 新橋演舞場

東京公演2日目~♪





剛くん、今日も頑張って☆



今日の天声さんは

あべこうじさんと

オリラジの藤森さんらしい。



朝のWSも

思った以上に流してくれてて

嬉しかった~☆



つよっしーも全国区になっちまったなぁ・・・(笑)