KinKi Kids Lコン 12/23 大阪
終わってしまったー…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも今日も
めちゃくちゃ楽しかった☆
今は帰りの新幹線
Lアル聴きながら
ゆらゆら揺られてます。
あと東京の2公演で
終わってしまうのが悲しい…
でも毎年恒例
大晦日&元日ライブ楽しむんだ!!
剛くん、光ちゃん
愛に溢れた素敵な時間を
ありがとうございました☆
クリスマスなんていらないくらい
今日が愛のかたまり~♪
………はい
明日からはまた仕事ですからね。
(寂しいクリスマスですよ…)
東京までにまた
Lアル聴き込むぞー♪
Android携帯からの投稿
KinKi Kids Lコン 12/22 大阪
毎年恒例
KinKiさんの冬ライブ♪
今回、初日は落選してしまったんですが
ツイッターでお声をかけて
いただきました(´;д;`)
ありがとうございました!
ライブ
めっっっっっっっちゃ
楽しかったー!!
やっぱりKinKi大好き!
サイコー!!
Lアル、まだ聴き足りてない感があって
悔しかったけど(自分的に)
でも、あまりにもかっこよくて
あまりにも綺麗なユニゾンや
素晴らしい声量で歌い舞い踊る
KinKiさんに
見惚れ過ぎてしまい
終始固まってしまった…
今回の360度ステージ
個人的には
あんまり好きじゃないけど
これはこれで
いい演出もたくさんあった!
アンコールが
Lコン第二部ばりに
シングル名曲揃いで震えたし
ダブルアンコの呼び掛け頑張ったら
出てきてくれて20分も話してくれたし☆
(さっすがっすねww)
とにかく今回!
ペンライト買いましょう!
たまにはあんな演出も素敵♪
今日は
初日らしいハプニングもいっぱいで
めっちゃ笑ったーww
何より
ftrが楽しかったと言ってくれた
それ以上の幸せはないです:+.゚(*´□`*)゚.+:
明日は2日目にして
大阪ラスト!
楽しみましょう♪
KinKi大好きーー。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
Android携帯からの投稿
天魔さんブルーレイ
やっと届いたーーー♪
久々の天魔たん・・・☆
大好き天魔たん。
特典映像から見た!
お仕事してる剛くんが
めためたカッコ良い・・・(●´ω`●)
いつも見てる姿は仕事中だけどさ・・・
やっぱり普段見れない姿ってさ・・・♪
(世の女性たちが言う「仕事してる男のかっこよさ」
とはきっとこのことだろうとふと(笑))
共演者の皆さんや監督さんが
剛くんのことを話してるのがとても印象的で。
剛くんの人柄や温かさを改めて感じた。
皆川さんや森崎さんのお話が
すごいグッときたなぁ~。
あと、幽霊役の子供を白塗りしてる剛くん
めっちゃカッコよくて可愛かった・・・(///∇//)
欲を言えば
メイキングもっとたくさん入れて欲しかったなぁ。。。
最終回直前のイベントも
めっちゃ大幅にカットされてたし・・・。
見終ったあとにおなかいっぱいな程
面白くてカッコよくて満足だったんだけどね。
うん、やっぱり
天魔さん大好き☆
映画でもドラマでも
また会いたいな。。。
ライブ前の儀式。
・・・といえば
美容院!!
行ってきました。
しばらく伸ばしてたけど
やっぱり・・・・・邪魔!!
ってことで、切ってきたー♪
ショート♪
やっぱり良いヾ(@^▽^@)ノ
でも美容院の行きと帰りで
首元の寒さが全然違った・・・
髪の毛があるだけで
意外と温かかったんだなぁ。
ショートにすると帽子が欲しくなる~
ニット帽欲しいなぁ~
ライブに着ていく服を
いい加減 どうにかしなくては・・・。
Lアルイベント。
当然のことながら
ハ ズレましたが・・・(涙。
なんかツイッターのレポ見ると
かなりのプレミアライブで・・・
(そんなプレミアじゃなくても
たくさんの人が行って
たくさんの人が楽しめるものください・・・!!
せめてDVD売ってください!!)
・・・と文句言ってもしかたない。
セトリもヤバイし
MCも読んでるだけで楽しいし
光ちゃんがチャラいちで
剛くんが天使だって言うから
ライブがさらに!さらに!楽しみになったよーー♪
明日WSやるかな?
また張らないとだな。
剛くん、光ちゃん
お疲れ様でした☆
いつもいつも
ファンを大切に想ってくれて
どうもありがとう♪