堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -88ページ目

KinKi Kids Lコン 12/23 大阪

大阪ラスト
終わってしまったー…。゚+(。ノдヽ。)゚+。



でも今日も
めちゃくちゃ楽しかった☆


今は帰りの新幹線

Lアル聴きながら
ゆらゆら揺られてます。


あと東京の2公演で
終わってしまうのが悲しい…


でも毎年恒例
大晦日&元日ライブ楽しむんだ!!



剛くん、光ちゃん
愛に溢れた素敵な時間を
ありがとうございました☆


クリスマスなんていらないくらい
今日が愛のかたまり~♪




………はい

明日からはまた仕事ですからね。
(寂しいクリスマスですよ…)




東京までにまた
Lアル聴き込むぞー♪



Android携帯からの投稿

KinKi Kids Lコン 12/22 大阪

初日ーキタ━(゚∀゚)━!!!!!


毎年恒例
KinKiさんの冬ライブ♪


今回、初日は落選してしまったんですが
ツイッターでお声をかけて
いただきました(´;д;`)
ありがとうございました!



ライブ


めっっっっっっっちゃ
楽しかったー!!


やっぱりKinKi大好き!
サイコー!!


Lアル、まだ聴き足りてない感があって
悔しかったけど(自分的に)
でも、あまりにもかっこよくて
あまりにも綺麗なユニゾンや
素晴らしい声量で歌い舞い踊る
KinKiさんに
見惚れ過ぎてしまい
終始固まってしまった…



今回の360度ステージ

個人的には
あんまり好きじゃないけど
これはこれで
いい演出もたくさんあった!


アンコールが
Lコン第二部ばりに
シングル名曲揃いで震えたし
ダブルアンコの呼び掛け頑張ったら
出てきてくれて20分も話してくれたし☆
(さっすがっすねww)


とにかく今回!

ペンライト買いましょう!

たまにはあんな演出も素敵♪




今日は
初日らしいハプニングもいっぱいで
めっちゃ笑ったーww



何より

ftrが楽しかったと言ってくれた
それ以上の幸せはないです:+.゚(*´□`*)゚.+:



明日は2日目にして
大阪ラスト!


楽しみましょう♪



KinKi大好きーー。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚






Android携帯からの投稿

天魔さんブルーレイ

やっと届いたーーー♪




久々の天魔たん・・・☆


大好き天魔たん。




特典映像から見た!


お仕事してる剛くんが

めためたカッコ良い・・・(●´ω`●)


いつも見てる姿は仕事中だけどさ・・・

やっぱり普段見れない姿ってさ・・・♪


(世の女性たちが言う「仕事してる男のかっこよさ」

とはきっとこのことだろうとふと(笑))



共演者の皆さんや監督さんが

剛くんのことを話してるのがとても印象的で。


剛くんの人柄や温かさを改めて感じた。


皆川さんや森崎さんのお話が

すごいグッときたなぁ~。



あと、幽霊役の子供を白塗りしてる剛くん

めっちゃカッコよくて可愛かった・・・(///∇//)





欲を言えば

メイキングもっとたくさん入れて欲しかったなぁ。。。


最終回直前のイベントも

めっちゃ大幅にカットされてたし・・・。



見終ったあとにおなかいっぱいな程

面白くてカッコよくて満足だったんだけどね。





うん、やっぱり

天魔さん大好き☆



映画でもドラマでも

また会いたいな。。。


ライブ前の儀式。



・・・といえば





美容院!!


行ってきました。





しばらく伸ばしてたけど

やっぱり・・・・・邪魔!!




ってことで、切ってきたー♪



ショート♪

やっぱり良いヾ(@^▽^@)ノ




でも美容院の行きと帰りで

首元の寒さが全然違った・・・


髪の毛があるだけで

意外と温かかったんだなぁ。



ショートにすると帽子が欲しくなる~


ニット帽欲しいなぁ~






ライブに着ていく服を

いい加減 どうにかしなくては・・・。






Lアルイベント。

当然のことながら

ハズレましたが・・・(涙。




なんかツイッターのレポ見ると

かなりのプレミアライブで・・・




(そんなプレミアじゃなくても

たくさんの人が行って

たくさんの人が楽しめるものください・・・!!


せめてDVD売ってください!!)




・・・と文句言ってもしかたない。






セトリもヤバイし

MCも読んでるだけで楽しいし

光ちゃんがチャラいちで

剛くんが天使だって言うから

ライブがさらに!さらに!楽しみになったよーー♪



明日WSやるかな?

また張らないとだな。





剛くん、光ちゃん

お疲れ様でした☆



いつもいつも

ファンを大切に想ってくれて

どうもありがとう♪