KinKi Kids Lコン 1/1 東京
新年明けましておめでとうございます!!
そして
光ちゃん 35歳のお誕生日おめでとうございます!!

KinKiコンラスト。
4公演、、、少なすぎる。
カウコンからそのまま仕事行って
そのまま元旦コン。
ツラかったなぁ、、、目瞑ったら終わり。
一度寝ると深くまで行っちゃうから・・・
あぶなかったぜぃ・・
元旦といえば
やっぱり光ちゃんのお誕生日企画☆
今年も剛くんの愛いっぱい詰まった
爆笑パーティーだったぁ~о(ж>▽<)y ☆
今年も登場のハッピー剛さん。
今年は全だき終わりに
ギター片しにきたふぉーゆーが
すでにはぴばスタイル(笑)
こっしーに至っては何故か大仏マスク(笑)
そして、ハッピーさんの装着を手伝うふぉーゆー。
その隙に隠れる主役(笑)
ハッピーさん出来上がると主役いなくて
みんなで探す。・・・というか大佐ごっこ開始(笑)
最終的に、たつみのラッパで呼んで
ひょっこり出てきた主役の王様。
この出方がさぁ、小動物というか、、、
ミーアキャットのようで可愛かったよ、、満35歳の王様(〃∇〃)
とりあえず
剛くんからのプレゼント
メインはヘアケアセットらしいが、ここでは渡さず
後日ってことに。
で、光ちゃん大好きな色紙登場。
もう、詳しくは書きませんので
どうか!!ブルーレイで!!ノーカットください!!
あの、5分で作ったという
剛くん作詞の名曲たちも
歌詞カード付きでお願いします!!
(どうせならハッピーさんが持ってた赤いメモ
完全コピーでください!!)
雪崩れてる光ちゃんがほんと可愛くて
剛くんに祝ってもらえるのが本当に嬉しいんだなぁって
その2人を見ることが元旦コンの楽しみだなぁ☆
2人が本当に大切に想いあってるのが
すごい伝わるんだよぉ。
なんだよ、あの2人。。。
両想いなのに、、、もどかしい。。。
Wアンコールは「Anniversary」
みんなで大合唱♪
めっちゃ感動した。
Wアンコールにしっとりソングを
持ってくるあたりがさすがKinKiだなぁ。
最後の剛くんの言葉。
みんなの胸にグッと響いたと想う。
剛くんは、ファンをちゃんと人として
自然と意識してくれている。
人として、.女性として、異性として
それがすごく嬉しいし
理解しようとしてくれていることや
伝えてくれることが本当に嬉しい。
ファンの不安も、ファンの争いも
ファンの喜びも、、、
全部わかってくれている。
剛くんだけじゃなくて
光ちゃんも。
光ちゃんが何も言わないのは
うん、、、私は強さだと思う。
信じてくれている強さ。
そして、ある意味どうでもいいんだろうな(いい意味で。)
いつもなら
剛くんの長めな言葉を
暗いだの、長いだのチャチャいれて
笑いに持っていく光ちゃんなのに
今回は、ざわつく客に注意しちゃう感じが
なんか、、、キュンときたよ。
いや、ざわついてたのは
長いからってわけじゃないんだよ。
なんか今回
たった4公演だったけど
すっごく濃い4公演だったし
熱い4公演だった。
これは、、、、今年
全国ツアーやった方がいい雰囲気だよ!!
やろうよぉーー!!
2人の頭の中にもいろいろあると思う。
いろんな壁があって
出来ないことがあって、、、
それを私たちファンが
壊すことが出来るのなら
要望とか頑張りたい!!
応援はこれからも変わらずにするし!!
2人の言葉を聞けたから
2人を信じる。
2人が、KinKiが大好きでしょうがない。
剛くん、光ちゃん
素敵な時間をありがとう☆
大好き☆

ジャニーズカウントダウン2013-2014
KinKiコンからのカウコン。
去年は行けなかったから2年ぶりの参加。
・・・うん、、、、つまんなかったかな。
完全に世代交代だね。
これはもう
TOKIOもV6も出ないのであれば
KinKiも出なくていいと思う。
(いや、東京ドームは譲らないよ!)
セットだけ貸して、若手だけでやればいいと思う。
それか、東京Jフレ、京セラ若手みたいに
わけてしまえ!!
今年は、KinKiの扱い酷かったし
マッチ先輩の扱いも酷かった。
いる意味がなかったしな。
形だけならなくていい。
しかし、あれだね。
若手ファンってパフォーマンス重視なのかなぁ。
曲終わりの拍手とかってないんだね。
これ結構衝撃だったよ。
KinKiコンでは拍手って自然なことなのに。
でも
KinKiのときだけ建さんはじめとしてミュージシャンの方が
生演奏してくださって・・・ほんとありがたい☆
来年はKinKiさん揃って年男。
来年は参加して見守りたい。
でも
・・・再来年は、、、、、、もういいかな・・(-。-;)
いやぁ、、、とりあえず
KinKiが一番可愛かった!!!
・・・以上!!(笑)
KinKi Kids Lコン 12/31 東京
日にち経っちゃったけど感想~♪
毎年のように
31日は仕事をしてからの参加。
そして、今年はありがたいことに
カウントダウンもチケットが取れたので
そのままカウコンという
まぁ、、、寝れないコースですね(笑)
もう、仕事中もずっとクールビューティが
流れてて脳内コンサートだったのは言うまでもない。
仕事があったって
そのあとKinKiに会えると思えば頑張れる!
人間って不思議ねぇ~。
相方と現地集合で
後楽園駅から見える拓哉兄さんの下で待ち合わせて
トイレ行ってから席へ。。。
この日は、Lコンで唯一の2階スタンド☆
でも、ほぼ真正面の席だったから
それはそれはいい眺め!!
若干、上の方だったから
画面が見にくいこともあったけど
そんなには気にならない。
とにかくいい感じのお席だった☆
今年は30日がなかったから
MCとかが大晦日なお話だったり
すぐにカウコンだったり変な感じ。。。
(やっぱりやろうよ、30日・・・)
そうそう!
クールビューティーの振りの2人の絡み!!
あれ、大阪なかったよね?・・・よね?(あんまり自信ない)
めちゃくちゃカッコよかった~
私ね、そんなに2人がいちゃこらとか
そういうことが好きだけど好きってわけじゃなくて
だけど
「2人」ってことは大好きなの!!
(全然意味わかんないね・・)
2人だからこそ出来るものやこと・・・
2人だからこそ意味のあること
そんなん大好き。
(2人にしかわかんないことを見守るのも好き(笑)
いやぁ、、、かっこよかったなぁ。あれ。
あと、31日は
剛くんの髪がストレートで濡れ髪みたいで
セクチーだった(///∇//)
あぁ、、、これは映像化されないんですかねぇ・・・
もう4公演全部入れて欲しい。
これ、感想にもなってないね・・・
仕事の合間にライブは
毎年思うけどやっぱりツライ・・・
何がツライって、記憶力がない脳みそが
さらに働かなくなって
さらに記憶がなくなる。
せめて、すぐに感想かけるくらいの時間が欲しい。
Mステ♪
ジャニーズで最後だったー
曲は事前にHPにあったけど
ボク羽根とまだ悲♪
KinKiさん、、、さいっこう!!
絶対踊らないと思ったのに
絶対メインステージから動かないと思ったのに
いい具合に裏切ってくれた
KinKiちゃん☆
ボク羽根のイントロ部分
オリジナルとちょっと違くて
気になる木~
でも、素敵☆
ボク羽根大好き!
今 幸福に触ったみたい♪の振りがなくて
ちと残念。
まだ悲は言うことなしの
素晴らしいユニゾン♪
ライブ行きたい!(ウズウズ。
光ちゃんの髪型が
ライブのときより好き☆
Mステさん
今年もKinKi Kidsの出演
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!
Lアルキャンペーン
Bコース、、、
当たったー\(^^)/
Android携帯からの投稿
最高のクリスマスプレゼント♪
いただきましたッ!!!!
剛くんから!!!!
2014年2月12日
「shamanippon -ロイノチノイ-」
発売♪
やったーんッ☆
春くらいかなぁ~って思ってたけど
早めにきたー。
ひとのちから→いのちのいろ
楽しみが増えたっ。
明日予約行こッ♪
剛くん、ありがとう☆
メリークリスマス♪