△8周年△
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
デビュー日♪
ソメイヨシノの日。
早いもので
もう8周年。
いつ聴いても
E☆Eの曲はテンション上がるし
想い出もいっぱい。
みなとみらいのときのこと
思い出すと
今でも胸が高まるくらい
楽しかったな。
E☆Eがあったからこそ
今は 堂本剛 として
ソロでいろんなことが出来てるんだもんね。
今でもsankakuは
私の部屋にうじゃうじゃ居ますから(笑)
またフェスとかライブで
今の剛くんのE☆E曲
聴きたいな♪
Android携帯からの投稿
一月の終わり。
初日舞台挨拶
落選でしたよー…
って当たるわけないか。
でもさぁ、
会えるチャンスを与えられたら
「会えるかも☆」って
期待しちゃうじゃんかー…
それって 悪いことじゃないのに
そう思うことで
後に傷つくのは
自分なんだよね。
落選が自分だけじゃないことは
わかってるけど…
会いたかったなぁ。
初日どうしようかなぁ。
セミナーという名の
仕事もあるし。
んーーーーーー
ここ数ヶ月
疲れが取れません
心が窮屈。
何もかもリセットして
ゼロから始めたい。
そんな毎日。
Android携帯からの投稿
RUSH プライドと友情 ジャパンプレミア

行ってきましたー\(^^)/
楽しかったー♪
クリヘムさんもダニエルさんも
めちゃくちゃかっこ良くて素敵だった☆
ダニエルさんが
茶目っ気たっぷりで
可愛すぎた…
やっぱり好きだダニエルさん☆
映画見てても
ラウダの表情で
ここ剛くんぽい!ってとこ
あるんだよなぁ。
だからってわけじゃないけど
ダニエルさんの顔好き♪
クリヘムさんに比べて
背が小さいのも好き♪(笑)
クリヘムさんはクリヘムさんで
すごい低音ボイスがセクシーだし
身体大きくて背が高いんだけど
顔めっちゃ小さかった!
ビックリしたよ、小顔に。
てか30歳ってのもビックリだしな!
普段洋画見ない上に
KinKiさん以外のイベントって
ほとんど行かないし
ましてやジャパンプレミアなんて
すごいイベント初めてだったけど
楽しかったー♪
今回は初対面さんと
行ったんだけど
いろいろご迷惑おかけしてしまったなぁ。
すみません、人見知りです(笑)
とにもかくにも
今日ジャパンプレミアに
参加出来て幸せでした☆
日曜日は
先行上映でKinKiさんの吹替見る☆
超楽しみなシーンがあるの!
早く見たい!
って、そうだ。
明日は舞台挨拶の
当落出るんだ…
怖いなぁ、、、
どうか会いに行けますように(*´Д`人)
Android携帯からの投稿
ヒトツ。
発売からとっくに1週間以上経ってるね。
もう、毎日が目まぐるしすぎて
忙しすぎて、疲れすぎて、、、
って、そんなせいにしちゃいけないね。
忙しさのせいに出来るほど
真面目にも生きてないし
時間大切に出来てないし・・・
って、日々の反省じゃなくて・・・
「ヒトツ」の感想。
これね。
最初販売するって聞いたとき
なんで2012年を2014年に・・?って思ったけど
見てみて、ぁあ・・・これでいいって思った。
何もかも新鮮に観れる!!
何もかも忘れてるってことじゃなくて(笑)
一度観たものだけど
新しいものとして感じるというか・・・
とりあえず
能面で舞う剛くんが
ここまでカッコいいとは・・・!!
めっちゃカッコいいねぇ☆
あと、優歩のベースもヤバイ!!
命のことづけ
も
縁をゆいて
も
すごいいいなぁ、、好きだなぁ。
平安はスクリーンもないし
ほんとに前列じゃないと
なかなか表情まで感じ取れないわけで・・・
歌声や音は
どんなに遠い席でも感じられるけど
やっぱり、映像化される醍醐味に
剛くんの表情っていうのは
私的に大きい。
ドキュメンタリー
とかインタビューとかもよかったなぁ。
ラジオの収録現場の映像も嬉しかった。
あとは
平安ライブ後の剛くん。
神様に深々お辞儀をして
いつもあんなに長い道を歩いてたんだねぇ。
見えるか見えないかのところで
手を振り続ける剛くんが
可愛くて、愛を感じたなぁ。。。
控室に戻った剛くんの表情が
たまんない。
ライブ後にあんな顔で
「よかったなぁ~」って言ってたりするんだなぁ。
かあいーなー♪
なんかあんまり真面目に書けなかったけど(笑)
剛くん
きっと今もいろいろ動いてるんだと思う。
今日のラジオでは
shipを建ててのライブがいいんだけど
難しい・・・って行ってたね。
でも、正直
個人的には
奈良は行きづらいし
規模が小さくてチケット取りづらいなら
少し大きくてもいいから
みんなが楽しめるように
いろんな地方でやって欲しいなぁ。
私も地方に行きたいし(笑)
とにかく
今日ラジオでOAされた
「ginger」がめちゃくちゃカッコよかったぜぃ♪
ロイノチノイがめたくた楽しみ!!
今年はきっとライブあるね!!
会いに行きたいなぁ☆
ぷれみあ。
ラッシュの
ジャパンプレミアに当選してしまった・・。
いや、行きたかったんだけど
まさか当選するとは思わなんだ・・!
オンライン試写見て
感動して興奮して
俳優さんカッコいいーってなって
たぶんその勢いで申し込んでしまった。
まぁ、休みだし
行かせていただきます!!
レッドカーペットは
もったいないけど諦めて
舞台挨拶だけ楽しんできます♪
どうか
初日舞台挨拶も
観に行けますように・・!!!