堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -85ページ目

△8周年△

今日は
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
デビュー日♪

ソメイヨシノの日。


早いもので
もう8周年。


いつ聴いても
E☆Eの曲はテンション上がるし
想い出もいっぱい。


みなとみらいのときのこと
思い出すと
今でも胸が高まるくらい
楽しかったな。


E☆Eがあったからこそ
今は 堂本剛 として
ソロでいろんなことが出来てるんだもんね。


今でもsankakuは
私の部屋にうじゃうじゃ居ますから(笑)



またフェスとかライブで
今の剛くんのE☆E曲
聴きたいな♪



Android携帯からの投稿

一月の終わり。

ラッシュ
初日舞台挨拶



落選でしたよー…

って当たるわけないか。

でもさぁ、

会えるチャンスを与えられたら
「会えるかも☆」って
期待しちゃうじゃんかー…

それって悪いことじゃないのに
そう思うことで
後に傷つくのは
自分なんだよね。

落選が自分だけじゃないことは
わかってるけど…


会いたかったなぁ。


初日どうしようかなぁ。
セミナーという名の
仕事もあるし。






んーーーーーー


ここ数ヶ月
疲れが取れません

心が窮屈。


何もかもリセットして
ゼロから始めたい。


そんな毎日。



Android携帯からの投稿

RUSH プライドと友情 ジャパンプレミア



行ってきましたー\(^^)/


楽しかったー♪

クリヘムさんもダニエルさんも
めちゃくちゃかっこ良くて素敵だった☆


ダニエルさんが
茶目っ気たっぷりで
可愛すぎた…

やっぱり好きだダニエルさん☆


映画見てても
ラウダの表情で
ここ剛くんぽい!ってとこ
あるんだよなぁ。

だからってわけじゃないけど
ダニエルさんの顔好き♪

クリヘムさんに比べて
背が小さいのも好き♪(笑)


クリヘムさんはクリヘムさんで
すごい低音ボイスがセクシーだし
身体大きくて背が高いんだけど
顔めっちゃ小さかった!

ビックリしたよ、小顔に。

てか30歳ってのもビックリだしな!



普段洋画見ない上に
KinKiさん以外のイベントって
ほとんど行かないし
ましてやジャパンプレミアなんて
すごいイベント初めてだったけど
楽しかったー♪


今回は初対面さんと
行ったんだけど
いろいろご迷惑おかけしてしまったなぁ。

すみません、人見知りです(笑)




とにもかくにも
今日ジャパンプレミアに
参加出来て幸せでした☆


日曜日は
先行上映でKinKiさんの吹替見る☆


超楽しみなシーンがあるの!
早く見たい!




って、そうだ。

明日は舞台挨拶の
当落出るんだ…



怖いなぁ、、、


どうか会いに行けますように(*´Д`人)



Android携帯からの投稿

ヒトツ。

発売からとっくに1週間以上経ってるね。



もう、毎日が目まぐるしすぎて

忙しすぎて、疲れすぎて、、、


って、そんなせいにしちゃいけないね。


忙しさのせいに出来るほど

真面目にも生きてないし

時間大切に出来てないし・・・





って、日々の反省じゃなくて・・・





「ヒトツ」の感想。






これね。

最初販売するって聞いたとき

なんで2012年を2014年に・・?って思ったけど

見てみて、ぁあ・・・これでいいって思った。



何もかも新鮮に観れる!!


何もかも忘れてるってことじゃなくて(笑)

一度観たものだけど

新しいものとして感じるというか・・・




とりあえず

能面で舞う剛くんが

ここまでカッコいいとは・・・!!


めっちゃカッコいいねぇ☆



あと、優歩のベースもヤバイ!!


命のことづけ

縁をゆいて

すごいいいなぁ、、好きだなぁ。



平安はスクリーンもないし

ほんとに前列じゃないと

なかなか表情まで感じ取れないわけで・・・



歌声や音は

どんなに遠い席でも感じられるけど

やっぱり、映像化される醍醐味に

剛くんの表情っていうのは

私的に大きい。




ドキュメンタリー

とかインタビューとかもよかったなぁ。


ラジオの収録現場の映像も嬉しかった。



あとは

平安ライブ後の剛くん。



神様に深々お辞儀をして

いつもあんなに長い道を歩いてたんだねぇ。


見えるか見えないかのところで

手を振り続ける剛くんが

可愛くて、愛を感じたなぁ。。。



控室に戻った剛くんの表情が

たまんない。


ライブ後にあんな顔で

「よかったなぁ~」って言ってたりするんだなぁ。


かあいーなー♪






なんかあんまり真面目に書けなかったけど(笑)



剛くん

きっと今もいろいろ動いてるんだと思う。


今日のラジオでは

shipを建ててのライブがいいんだけど

難しい・・・って行ってたね。


でも、正直

個人的には

奈良は行きづらいし

規模が小さくてチケット取りづらいなら

少し大きくてもいいから

みんなが楽しめるように

いろんな地方でやって欲しいなぁ。


私も地方に行きたいし(笑)



とにかく

今日ラジオでOAされた

「ginger」がめちゃくちゃカッコよかったぜぃ♪



ロイノチノイがめたくた楽しみ!!



今年はきっとライブあるね!!



会いに行きたいなぁ☆



ぷれみあ。

ラッシュの

ジャパンプレミアに当選してしまった・・。




いや、行きたかったんだけど

まさか当選するとは思わなんだ・・!




オンライン試写見て

感動して興奮して

俳優さんカッコいいーってなって

たぶんその勢いで申し込んでしまった。



まぁ、休みだし

行かせていただきます!!



レッドカーペットは

もったいないけど諦めて

舞台挨拶だけ楽しんできます♪







どうか




初日舞台挨拶も

観に行けますように・・!!!