徹子のあたま
最近、ブログの更新が疎かになってる・・・(;´▽`A``
ツイッターで満足しちゃってるけど
自分の想いとかを日記みたいに綴るには
ブログの方がいいんだよねぇ。
なかなかゆっくり書く気になれなくて・・・
昨日のいいとも
テレホンの徹子さんへ
ジャニーズの各グループからメッセージ

剛くんの書く徹子さん可愛い♪
メッセージも可愛い☆
名前だけ添える光ちゃんも可愛い。。。
確実に剛くんが書いたあとに名前書いてるもんな。
剛くんの絵とメッセージ見て
「・・フッ・・笑」って鼻で笑いつつ
名前書いたんだろうな!っていう妄想が出来ました☆
KinKiさんに会いたい欲がものすごいけど
こんな絵だけでちょっと幸せになれるよ・・・
KinKi大好きだぜ!!
眠れない…
昼寝したのもあるけど
いろいろモヤモヤあって眠れない。
今日
薬局で幼なじみにあったんだけど
子供もいて、旦那さんもいて
大人になった幼なじみに会ったら
なんか、、、
自分何やってんだろ…って思っちゃって
切なくなっちゃった…
周りがみんな結婚しちゃって
子供ができて
なのに私は何も変わってなくて
脳ミソもいろんなことが
みんなといた頃と
何も進化なくて…
最近ほんとに
自分だけ時間が止まってるように
感じる