堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -83ページ目

徹子のあたま

最近、ブログの更新が疎かになってる・・・(;´▽`A``




ツイッターで満足しちゃってるけど

自分の想いとかを日記みたいに綴るには

ブログの方がいいんだよねぇ。



なかなかゆっくり書く気になれなくて・・・







昨日のいいとも



テレホンの徹子さんへ

ジャニーズの各グループからメッセージ





剛くんの書く徹子さん可愛い♪


メッセージも可愛い☆



名前だけ添える光ちゃんも可愛い。。。




確実に剛くんが書いたあとに名前書いてるもんな。



剛くんの絵とメッセージ見て

「・・フッ・・笑」って鼻で笑いつつ

名前書いたんだろうな!っていう妄想が出来ました☆



KinKiさんに会いたい欲がものすごいけど

こんな絵だけでちょっと幸せになれるよ・・・




KinKi大好きだぜ!!


( ̄Д ̄;;



ヤバい!


太った!


ヤバい!



食欲止まない!




ひぃー!!



Android携帯からの投稿

眠れない…



昼寝したのもあるけど

いろいろモヤモヤあって眠れない。




今日

薬局で幼なじみにあったんだけど

子供もいて、旦那さんもいて
大人になった幼なじみに会ったら
なんか、、、

自分何やってんだろ…って思っちゃって
切なくなっちゃった…


周りがみんな結婚しちゃって
子供ができて

なのに私は何も変わってなくて
脳ミソもいろんなことが
みんなといた頃と
何も進化なくて…


最近ほんとに
自分だけ時間が止まってるように
感じる



ツラいわぁ、、、いろいろ。

今の自分に
満足出来ない。

自分がイヤで
仕方ない。




さて、寝なきゃ。


はぁ~…






Android携帯からの投稿

SHOCK2014 感想(ネタバレあり)

今年のSHOCKの感想。。。





毎年、期待や想像以上の進化を遂げるSHOCK。


今年もすごい。



一番わかりやすい変化は

リカ役とオーナー役が変わったこと。


あとは、エンディングのコンティニュー、、、これ凄い。


WSとかで変わることは知ってたけど

ここまで壮大に変わるとは。。。


今までは天に上ったコウイチと

カンパニーの合唱って感じだったけど(私の大雑把なイメージ)


今回は、コウイチが消えた後も

ステージが続いてるってことがよりわかりやすくなった。


ちゃんとコウイチが立つはずの場所に

ピンスポが当たってるし

「あぁ、コウイチが消えてもshow must go onだぜ!」

が観てすぐわかる。


違うのは、コンティニューにone dayとかが加わること

そしてコウイチが大階段から下りてくること。


私の解釈だと

コウイチの姿が見えてるのはヤラだけ。

しかも途中から。

他のみんなには見えてない気がしてる。

ヤラがコウイチの声と姿に気づいて

ビックリしてる表情と嬉しそうな表情が

すごく屋良くんよかった!!


何回も観てるけど

わかりやすくなったことで

(・・・というか今年の演出の仕方が)

よりコウイチが天に昇ってしまった

悲しさと寂しさを感じるし

このカンパニーがこれからも続いていく

ってことが表現されているように感じた。



あと、今年のオーナー役の森くみさん。


もぉ、好き☆(笑)

オーナーという立場だと

今までにない感覚かも知れない。

シリヤスなシーンでもどこか温かいというか

ジャパネスク前のコウイチとオーナーのシーンは

植草さんとか前田さんのオーナーのときの

トゲトゲしさがなくて、、、、

本当にカンパニーとより同じ目線で居てくれてる

オーナー感が強く感じた。


胸ネタなり、ふくよかボディネタなり、、、(笑)

面白いとこたくさん☆

すごい癒されるオーナーでした。



あと、リカ役の入来さん。

初めましてです、わたくし。

TVでも拝見した覚えないので・・・


マイ初日までほぼレポ見なかったし

無心でちゃんとまっすぐ観ようって観た。


けど、私の中で

おととしのサヤカちゃんと去年のアンナちゃんを

越えなかった、、、かな。



比べてるつもりないし

違うリカでいいと思う!!

ただ、私の中で、、、ね。


おととし、去年のリカには

リカ→コウイチ の恋心はもちろん

コウイチ→リカ の恋心も垣間見れた気がした。


それがすごい好きだった!!

リカの一方的な想いだけじゃなくて

コウイチもそれなりにリカに特別な想いが

あるような距離感だった。


今年の入来リカちゃんは

うん、、、、若いし幼く見えるからなのか

妹感が強くて、あんまり

コウイチ→リカの想いがなくて。。。

可愛い妹な感じ。


でも、今年のリカは

いろんな意味で自由、、、というか

入来さん自体がSHOCKという舞台を

すごく楽しんでる感じが伝わってきた。

カンパニーとの空気感も楽しそうだったし。


いい雰囲気のなか舞台が出来てるんだなぁって♪


今までのリカにはない仕草もあったし(流れ星にお願いとか)

いろいろ努力されてるんだなぁって思いました。



勝手になんやかんや書いてしまってるけど

やっぱりリカって毎年思うけど

本当に大変な役だと思う。。。


大阪も博多も入来さんだよね?


まだまだ進化して素敵リカになりそうな気がしてます!!




ってことで

帝劇のマイ千秋楽終えてしまったから

次の大阪博多に行けるように願ってます!!














あえて書きませんでしたが

今年も実は辰巳ガン見でした(笑)


・・いや、座長も観たよ!!もちろん!!

一番は座長だよ!!



SHOCK 3/9 帝劇

先週に引き続き観劇☆


そして、帝劇公演
マイオーラス!


今回は偏った日程でしたん♪



とにかく
感無量!!


…観てる側の感想として
感無量は間違ってると思うけど

でも、そんな感じ(笑)


本当に感動しました。


ありがとうございました!



感想は今週書けたらいいなぁ。





Android携帯からの投稿