堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -82ページ目

ドラマ




ドラマかぁ・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









剛くん、忙しいのに

さらに忙しくなるんだね・・・




BSかぁ。


映像化してくれるのかなぁ・・


うちだとDVDとかに出来ないからなぁ。





まぁ

とりあえず




程よい感じで

お願いします。



2014/04/07

眠れなくなっちゃったよぉ…


不安と恐怖で
ドキドキする


もぉ、、、やだぁよぉ…

寝る前に聞く
情報じゃないよ、これ


内容強すぎるよ…


明日仕事だよ、早く寝させて…





Android携帯からの投稿

トーキョーライブ24時 木曜日 4/3



いやぁ~


楽しかった!!




いろんな事件も勃発しながらも

剛くんらしく

さすが剛くん!ってな感じで

すっごく面白い時間だったな♪




寂しい人の悩みってことで

もっと深刻な感じでいくのかと思ったけど

月曜からの流れだと

どうも深夜感、バラエティ感のある悩みが

採用されるパティーンで

剛くんの木曜日は・・・すごかったな(笑)



でも、どんな悩みでも

最後まで真剣に自分の言葉や想いを

しっかり伝えてた剛くんは

本当にさすがだなぁ・・と思って

途中感動して泣きそうになったよ・・(笑)



なぜか

剛くんのときだけ

構成作家さんにだーふく氏が加わってましたな。



テレ東バナナ社員「ナナナ」がめちゃくちゃ可愛くて

ナナナと剛くんの掛け合いもよかった☆





大吉さん好きだわぁ~

声も好きぃ~♪


いつか大吉さんのときの

小喜利に行きたいなぁ~




来週は

剛くんのお誕生日の日


次で終わっちゃうのは寂しいけど

剛くんにとって楽しい時間になればいいな♪



初回になかったご褒美は

是非生クリームたっぷりのケーキで

お願いします!!



今週も寝不足で頑張るー!!!


いよいよ今夜!

トーキョーライブ


今夜は剛くんの木曜日ッ☆



ちょぉ楽しみ~o(〃^▽^〃)o






月曜、火曜、水曜と

リアルタイムで見てきたけど

すっごい面白い!!


生ならでは、そしてテレ東ならではの

ゆるさ(笑)




昨日は

相葉ちゃんと剛くんの電話。



深夜のまったり声の剛くんが

めちゃくちゃ可愛いかったぁ。。。


相葉ちゃんとご飯行ったんだね。

OA前にも電話してたなんて

急接近やん☆


昨日の相葉ちゃん担当のトーキョーライブ

見たけど

相葉ちゃんって、、、、素直な子ねぇ。


にごりがないわ。





剛くん


今日頑張ってね☆

投票ちゃんと参加するから~


私も日々寂しいから~






・・・にしても


剛くんの日、、、雨・・(苦笑)



トーキョーライブPR番組




昨日の30分番組


面白かったなぁ~☆





とてもバランスが取れてて

個人的に大好きな5人衆です。




84年組の

小山くんとヤスが

剛くんと絡んでることも嬉しい♪



剛先輩ボケボケですやん(笑)



あの中だと中堅で

いいポジションだなぁ。



松兄ぃはとっても働き者で

頼れる兄貴!


小山くんはしっかりもので

司会進行とかお金払ったりとか

一番後輩感が素敵だった☆


相葉ちゃんは

嵐だとボケキャラだと思ってるんだけど

この5人の中だとツッコミになるんだなぁ~と

何だか楽しい☆


ヤスは

想像通りのポジション(笑)

いじられておいしいとこ。

剛くんに付き合ってくれてありがとう☆





トーキョーライブ

明日からの2週間だけだけど

今後週1とかでレギュラー化してほしいな!!


他のメンバーさんも見たいし

光ちゃんのも見たい☆



とにかく

明日から楽しみ!!


寝不足まっしぐら~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ