ドラマ
ドラマかぁ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
剛くん、忙しいのに
さらに忙しくなるんだね・・・
BSかぁ。
映像化してくれるのかなぁ・・
うちだとDVDとかに出来ないからなぁ。
まぁ
とりあえず
程よい感じで
お願いします。
トーキョーライブ24時 木曜日 4/3

いやぁ~
楽しかった!!
いろんな事件も勃発しながらも
剛くんらしく
さすが剛くん!ってな感じで
すっごく面白い時間だったな♪
寂しい人の悩みってことで
もっと深刻な感じでいくのかと思ったけど
月曜からの流れだと
どうも深夜感、バラエティ感のある悩みが
採用されるパティーンで
剛くんの木曜日は・・・すごかったな(笑)
でも、どんな悩みでも
最後まで真剣に自分の言葉や想いを
しっかり伝えてた剛くんは
本当にさすがだなぁ・・と思って
途中感動して泣きそうになったよ・・(笑)
なぜか
剛くんのときだけ
構成作家さんにだーふく氏が加わってましたな。
テレ東バナナ社員「ナナナ」がめちゃくちゃ可愛くて
ナナナと剛くんの掛け合いもよかった☆

大吉さん好きだわぁ~
声も好きぃ~♪
いつか大吉さんのときの
小喜利に行きたいなぁ~
来週は
剛くんのお誕生日の日
次で終わっちゃうのは寂しいけど
剛くんにとって楽しい時間になればいいな♪
初回になかったご褒美は
是非生クリームたっぷりのケーキで
お願いします!!
今週も寝不足で頑張るー!!!
いよいよ今夜!
トーキョーライブ
今夜は剛くんの木曜日ッ☆
ちょぉ楽しみ~o(〃^▽^〃)o
月曜、火曜、水曜と
リアルタイムで見てきたけど
すっごい面白い!!
生ならでは、そしてテレ東ならではの
ゆるさ(笑)
昨日は
相葉ちゃんと剛くんの電話。
深夜のまったり声の剛くんが
めちゃくちゃ可愛いかったぁ。。。
相葉ちゃんとご飯行ったんだね。
OA前にも電話してたなんて
急接近やん☆
昨日の相葉ちゃん担当のトーキョーライブ
見たけど
相葉ちゃんって、、、、素直な子ねぇ。
にごりがないわ。
剛くん
今日頑張ってね☆
投票ちゃんと参加するから~
私も日々寂しいから~
・・・にしても
剛くんの日、、、雨・・(苦笑)
トーキョーライブPR番組

昨日の30分番組
面白かったなぁ~☆
とてもバランスが取れてて
個人的に大好きな5人衆です。
84年組の
小山くんとヤスが
剛くんと絡んでることも嬉しい♪
剛先輩ボケボケですやん(笑)
あの中だと中堅で
いいポジションだなぁ。
松兄ぃはとっても働き者で
頼れる兄貴!
小山くんはしっかりもので
司会進行とかお金払ったりとか
一番後輩感が素敵だった☆
相葉ちゃんは
嵐だとボケキャラだと思ってるんだけど
この5人の中だとツッコミになるんだなぁ~と
何だか楽しい☆
ヤスは
想像通りのポジション(笑)
いじられておいしいとこ。
剛くんに付き合ってくれてありがとう☆
トーキョーライブ
明日からの2週間だけだけど
今後週1とかでレギュラー化してほしいな!!
他のメンバーさんも見たいし
光ちゃんのも見たい☆
とにかく
明日から楽しみ!!
寝不足まっしぐら~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ