堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -80ページ目

気晴らしショッピング。

今日はお休み♪



先輩と
代官山~原宿デートしてきました。


前々から
美味しいピザを食べに行きたいねって
話してて、それがやっと実現した。



代官山のXEXさん。

剛くんがしんどいで
山田優ちゃんと行ったとこ♪

剛くんと同じものは
食べてないけど美味しかった~(*´ω`*)
和食もやってるぽいから
今度和食食べに行きたいな☆


それから久々にカシラさん行って
これまた念願の帽子ゲット☆

帽子いっぱい被りまくった(笑)
欲しいのいっぱいあったけど、、、
お金があればなぁ……(ノ_<。)


それから原宿行って
ぷらぷらして
2回目のレインボーパンケーキさんへ。


一時間半くらい
並んだかなぁ…

でもやっぱり美味しかった!
ここのポテサラが好き!

パンケーキの量で
ポテサラ欲しい!!(どんだけw)


いっぱい歩いて、買い物して
いっぱい話して、、、


いい気晴らしになったよん。

明日は仕事。

鼓動が落ち着きますように。






Android携帯からの投稿

2014/04/28


寝たい


寝たくない…


寝たい


寝たくない…





仕事行きたくなーい!!





また最近
薬飲むこと増えてきたなぁ…



メンタル強くなりたい。



おやすみなさい。





Android携帯からの投稿

暖かな日。

休日。




めっちゃ天気よかった。


寒いかな、、、っていう服装でも

全然大丈夫だった!!



だんだん暖かくなってきたな。

基本的に25度以上の日が好き。




そんな今日

美容院に行ってきました。



やっぱりショート☆

もうショート以外には出来ないな。



今日のシャンプー気持ちよかった~




帰りに大宮戻って

ひっさびさに買い物した☆



楽しかったー!!




今日はいろいろ出費しちゃったけど

・・・・まぁ良しとしよう。









早く

剛くんに会える日が来ますように。





欠乏症。




つよさーーーーん





会いたい…・゜・(つД`)・゜・





Android携帯からの投稿

楽しい時間。

今日は
相方と剛くんのお誕生日パーティー☆


……という名のご飯食べましょ会(笑)



毎年、剛くんの誕生日付近で
一緒にご飯とケーキ食べながら
剛くんのこと、KinKiのこと
日常のこと、、、など
いろいろ話ながら
楽しい時間を過ごしてます。

この年にもなれば
いろいろな話があります…

話すことで
ストレス発散にもなるし
気持ちも軽くなります。


今日も本当に
楽しい時間でした。


こんな時間を大切にしたい。


日頃、仕事してるときの
窮屈な自分を
解放してあげたい。


相方よ、ありがとう☆



そして、
剛くんお誕生日おめでとう!!(笑)




Android携帯からの投稿