気晴らしショッピング。
今日はお休み♪
先輩と
代官山~原宿デートしてきました。
前々から
美味しいピザを食べに行きたいねって
話してて、それがやっと実現した。
代官山のXEXさん。
剛くんがしんどいで
山田優ちゃんと行ったとこ♪
剛くんと同じものは
食べてないけど美味しかった~(*´ω`*)
和食もやってるぽいから
今度和食食べに行きたいな☆
それから久々にカシラさん行って
これまた念願の帽子ゲット☆
帽子いっぱい被りまくった(笑)
欲しいのいっぱいあったけど、、、
お金があればなぁ……(ノ_<。)
それから原宿行って
ぷらぷらして
2回目のレインボーパンケーキさんへ。
一時間半くらい
並んだかなぁ…
でもやっぱり美味しかった!
ここのポテサラが好き!
パンケーキの量で
ポテサラ欲しい!!(どんだけw)
いっぱい歩いて、買い物して
いっぱい話して、、、
いい気晴らしになったよん。
明日は仕事。
鼓動が落ち着きますように。
Android携帯からの投稿
先輩と
代官山~原宿デートしてきました。
前々から
美味しいピザを食べに行きたいねって
話してて、それがやっと実現した。
代官山のXEXさん。
剛くんがしんどいで
山田優ちゃんと行ったとこ♪
剛くんと同じものは
食べてないけど美味しかった~(*´ω`*)
和食もやってるぽいから
今度和食食べに行きたいな☆
それから久々にカシラさん行って
これまた念願の帽子ゲット☆
帽子いっぱい被りまくった(笑)
欲しいのいっぱいあったけど、、、
お金があればなぁ……(ノ_<。)
それから原宿行って
ぷらぷらして
2回目のレインボーパンケーキさんへ。
一時間半くらい
並んだかなぁ…
でもやっぱり美味しかった!
ここのポテサラが好き!
パンケーキの量で
ポテサラ欲しい!!(どんだけw)
いっぱい歩いて、買い物して
いっぱい話して、、、
いい気晴らしになったよん。
明日は仕事。
鼓動が落ち着きますように。
Android携帯からの投稿
暖かな日。
休日。
めっちゃ天気よかった。
寒いかな、、、っていう服装でも
全然大丈夫だった!!
だんだん暖かくなってきたな。
基本的に25度以上の日が好き。
そんな今日
美容院に行ってきました。
やっぱりショート☆
もうショート以外には出来ないな。
今日のシャンプー気持ちよかった~
帰りに大宮戻って
ひっさびさに買い物した☆
楽しかったー!!
今日はいろいろ出費しちゃったけど
・・・・まぁ良しとしよう。
早く
剛くんに会える日が来ますように。
楽しい時間。
今日は
相方と剛くんのお誕生日パーティー☆
……という名のご飯食べましょ会(笑)
毎年、剛くんの誕生日付近で
一緒にご飯とケーキ食べながら
剛くんのこと、KinKiのこと
日常のこと、、、など
いろいろ話ながら
楽しい時間を過ごしてます。
この年にもなれば
いろいろな話があります…
話すことで
ストレス発散にもなるし
気持ちも軽くなります。
今日も本当に
楽しい時間でした。
こんな時間を大切にしたい。
日頃、仕事してるときの
窮屈な自分を
解放してあげたい。
相方よ、ありがとう☆
そして、
剛くんお誕生日おめでとう!!(笑)
Android携帯からの投稿
相方と剛くんのお誕生日パーティー☆
……という名のご飯食べましょ会(笑)
毎年、剛くんの誕生日付近で
一緒にご飯とケーキ食べながら
剛くんのこと、KinKiのこと
日常のこと、、、など
いろいろ話ながら
楽しい時間を過ごしてます。
この年にもなれば
いろいろな話があります…
話すことで
ストレス発散にもなるし
気持ちも軽くなります。
今日も本当に
楽しい時間でした。
こんな時間を大切にしたい。
日頃、仕事してるときの
窮屈な自分を
解放してあげたい。
相方よ、ありがとう☆
そして、
剛くんお誕生日おめでとう!!(笑)
Android携帯からの投稿