心の準備。
大人なシーンって何ですか?
剛くんの言う
大人はどのへんですか?
心の準備はまったくもって出来てないです。
私の中のざっくりストーリーは
移植のために籍を入れて結婚という形にはなれど
沙良→青年な愛がメインだと思っていたのですが
それは私の理想の、、、というか
勝手な解釈だったんだなぁ・・・と
ラジオを聞いて改めて思いました。(遅い?)
私は今年30ですけども
恋愛面は小学生並みの脳みそしてますので
お手柔らかにお願いします。
日付変わって今日から始まるプラトニック
とても楽しみでもあり
「大人なシーン」発言を聞き
とても恐怖でもあります(笑)
剛くん
いち早くKinKi&音楽活動へ帰ってきてください!!!
スタジオパークからこんにちは。
観覧はハズれたけど
お休み交換してもらったので
リアルタイムで見れました~♪

窓越し観覧も悩んだけど止めました。
でも、おうちで生剛くん見られて幸せだった。
この番組、見たことなくて
ドラマの番宣での出演だから
もっとドラマの話ばっかりかと思ったら
剛くんに関するお話や奈良のこととか
ライブ映像とか、、、
なんか剛くんが盛りだくさんで
嬉しかった。。。
それにちょっと感動して
泣きそうになった・・・
リアルタイムっていうのもある。
今の今日の剛くんが嬉しいし
久々に顔が見れて安心したし
すっごく嬉しかった。
やっぱり、収録の番組とは違う
生放送の特別な緊張と感動。
剛くん、疲れてるだろうけど
笑顔もあったし、ドラマも楽しんでるようだし
安心した。
正直、ドラマ決まったときは
いやだなって思ってたし
ラブストーリーいやだし
って、いやなことばっかり思ってたけど
今日、剛くんの話聞いてたり
その前の番組(BSコンシェルジュ)で
美穂さんや栄作さんがお話してたのを聞いてたりしたら
ドラマが楽しみになってきた。
剛くん
今回の「青年」の役
すごい難しいようで悩んで考えて
剛くんなりに演じてる
だから
ちゃんと見たい。
役者、堂本剛
しかもしっかり真面目なお芝居
(六郎くんや天魔さんが不真面目でもないけど・・・笑)
とても楽しみです。
・・・・・・でも
ラブっぽいシーンがあったら
そのときはしっかりへこむと思います。
うん、そこは私らしく見ます(笑)
剛くん
ドラマ楽しみにしてるね。
撮影折り返しだね。
身体気を付けてください。
ところで
コンシェルジュの合間の予告で流れた
このめちゃんこ可愛い裏ピースはどんなシーンなの?

可愛すぎるんだけど・・・
青年がさらに謎なイメージになったよぉ(///∇//)
お休み交換してもらったので
リアルタイムで見れました~♪

窓越し観覧も悩んだけど止めました。
でも、おうちで生剛くん見られて幸せだった。
この番組、見たことなくて
ドラマの番宣での出演だから
もっとドラマの話ばっかりかと思ったら
剛くんに関するお話や奈良のこととか
ライブ映像とか、、、
なんか剛くんが盛りだくさんで
嬉しかった。。。
それにちょっと感動して
泣きそうになった・・・
リアルタイムっていうのもある。
今の今日の剛くんが嬉しいし
久々に顔が見れて安心したし
すっごく嬉しかった。
やっぱり、収録の番組とは違う
生放送の特別な緊張と感動。
剛くん、疲れてるだろうけど
笑顔もあったし、ドラマも楽しんでるようだし
安心した。
正直、ドラマ決まったときは
いやだなって思ってたし
ラブストーリーいやだし
って、いやなことばっかり思ってたけど
今日、剛くんの話聞いてたり
その前の番組(BSコンシェルジュ)で
美穂さんや栄作さんがお話してたのを聞いてたりしたら
ドラマが楽しみになってきた。
剛くん
今回の「青年」の役
すごい難しいようで悩んで考えて
剛くんなりに演じてる
だから
ちゃんと見たい。
役者、堂本剛
しかもしっかり真面目なお芝居
(六郎くんや天魔さんが不真面目でもないけど・・・笑)
とても楽しみです。
・・・・・・でも
ラブっぽいシーンがあったら
そのときはしっかりへこむと思います。
うん、そこは私らしく見ます(笑)
剛くん
ドラマ楽しみにしてるね。
撮影折り返しだね。
身体気を付けてください。
ところで
コンシェルジュの合間の予告で流れた
このめちゃんこ可愛い裏ピースはどんなシーンなの?

可愛すぎるんだけど・・・
青年がさらに謎なイメージになったよぉ(///∇//)
2014/05/19
エルサのように
一人で旅立って
レリゴー♪って歌いたい気分。
ココロが晴れない
エルサのようになりたい。
どこか行きたいー
仕事行きたくないー(ただの現実逃避)
落ち込むと
ユーチューブでレリゴー聴いて
自分を励ましてます。
なんか寂しい子です。(笑)
Android携帯からの投稿
ライブ。
やっぱり予定はあったんだなぁ。
春予定だったのかなぁ?
ドラマ後にはお知らせくるかな?
早くて夏かなぁ?
久々夏ライブもいいなぁ~♪
出来れば
いろんなとこ
まわって欲しいなぁ☆
適度に期待(*^^*)
Android携帯からの投稿
パニックちゃん。
今日のラジオ
すごく心に響いた。
カウンセリングなんて
しょーもないって
思ってるけど
剛くんには話したいし
剛くんの言葉は
頷けるな、素直に。
おくすり飲みたくないから
飲まなかったっていう剛くんに
ものすごく共感。
だけど、今の私は
くすりに頼りがち…
持っていれば安心だし
忘れたときは不安になるし。
自分らしくは難しいから
息抜き手抜き出来るときは
そうしよう。
ってことで
明日のデザフェスは中止ー
私はいつ
奈良一人旅に行けるのかなぁ。。。
Android携帯からの投稿
すごく心に響いた。
カウンセリングなんて
しょーもないって
思ってるけど
剛くんには話したいし
剛くんの言葉は
頷けるな、素直に。
おくすり飲みたくないから
飲まなかったっていう剛くんに
ものすごく共感。
だけど、今の私は
くすりに頼りがち…
持っていれば安心だし
忘れたときは不安になるし。
自分らしくは難しいから
息抜き手抜き出来るときは
そうしよう。
ってことで
明日のデザフェスは中止ー
私はいつ
奈良一人旅に行けるのかなぁ。。。
Android携帯からの投稿