2014/05/19 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

2014/05/19


エルサのように

一人で旅立って
レリゴー♪って歌いたい気分。


ココロが晴れない



エルサのようになりたい。

どこか行きたいー






仕事行きたくないー(ただの現実逃避)





落ち込むと
ユーチューブでレリゴー聴いて
自分を励ましてます。


なんか寂しい子です。(笑)




Android携帯からの投稿