堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -77ページ目

大きな独り言。



ぁぁぁぁぁぁあああーーー



息苦しい…


ドラマ自体の内容的にも
毎週苦しくなるんだけどね

そして、毎週ドラマ楽しみに
してるんだけどね

あたしだけかも知れないけどね






・・・・・・・・・・・・・・

早くドラマ終われ!って思ってる(笑)


だって今日で3話て、、、
あと5話て、、、

耐えられないよぉ。




来週とかヤバいやん


剛くんがぁ、、、
いや、青年だけど
青年でもやだぁ、、、


沙良やだーーーー

誰でもかれでもってやだーーーー



来週も再来週もやだーーーー


(だったら見なきゃいいじゃん)

って感じだけどね




3話、、、

結構手強かったな。


ずっとワイプで
青年の寝顔出してて欲しい。
その方が落ち着く気がする。



それにしても

青年好きすぎるわ。



青年の名字が
おそらく大場で
もしかしたら名前は誠なんだと思うと
なんかもう、、、ひゃぁってなる(笑)



Android携帯からの投稿

堂本剛2014




大安ーーー!!!



まさかのライブのお知らせキタ!!




奈良

東京

大阪

名古屋

東京



関東ライブだぁーーーー



いつもの西のライブも

もちろん楽しいし好きだけど

関東でのライブを待ち望んでたよぉ☆


しかも、ツアーだよぉ♪

(KinKiもやってほしいな)




剛くん、ありがとう!!!




でも、日程・・・・・




ことごとく平日だぁ・・・



ん~なかなか難しいなぁ。

月1で有休は取りづらいしなぁ。

かといって、仕事19時までだし

仕事後行けないしなぁ。。。



とか、すでに頭ン中ぐるぐる~~




皆さんやはりすばやくて

ホテルの手配とか済んでるようで・・・



私はたぶん連休取れないから

お泊りは無理そうだな。




待ちに待った剛くんライブ。





会えるのかなぁ。。。



剛くんのソロは

何かと落選することが多いんだよね。。。

トラウマだぁ・・・




何が何でも

想い出の地である国際フォーラムには行きたい!!


またあの場所で

剛くんに会いたい。


光ちゃんとの想い出の地の渋公も行きたい!!




申し込み早くしたい気持ちを抑えて

日曜日の相方との会議まで

1人で頭ン中ぐるぐるしときます。





剛くん、今月後半には

ドラマ終わるんだよね。


そしたらライブの準備に

入るのかな?


7/21まだ空いてますよ!!(切望)



ロイノチノイの社会科見学も

当落もうすぐ出るのかな?


いや、当たるわけないけどさ。




楽しいことが待っている未来。


そうだったらいいな。





剛くんに会えますように・・・☆

2014/06/02

12周年。

剛くん

ソロデビュー12周年
おめでとうございます\(^o^)/


これからも
剛くんが望むことが
少しでも叶いますように…

剛くんらしくいられますように…

剛くんと剛くんの音楽を
ファンが楽しめる機会が
増えますように…←己の欲。


今日は整体行ったんだけど
iPodで剛くんの曲を
シャッフルで聴いてたら
ビーフシチューが流れてきて
久々に聴いたの。


first lineを思い出したのも
もちろんだけど
改めて聴くと
今だから感じることもあるし
なんか昔から
剛くんの伝えたいことって
まっすぐだったなぁ、と改めて。



ソロライブ
また秋くらいになるのかな?


早く会いたいな。


剛くんは今日もドラマだよね。

ソロデビュー日覚えてるかな…?



Android携帯からの投稿

プラトニック 第一話




ずっとドキドキしてた。

始まるまで。



そのドキドキが

始まっても終わっても

ずっとドキドキしてた。





率直に、、、、


すごく気になるストーリー。



もっと暗いのかと思ったけど

そんなでもないし

架空の人物のはずなのに

すごくリアリティを感じて

青年も沙良も本当にいるみたい。




青年。

まだ一話しか見てないけど

すごく魅力的。

謎な部分も静かなとこも

淡々と語るところも

たまに見せる可愛さも微笑みも

優しさもものすごく好き。



完全に青年にハート奪われてます(笑)






私はどんなドラマでも

つい剛くんと剛くんが演じてる役を

重ねてみてる部分があるのかもしれない。


それが今回はとても強い。




剛くんて本当に演技が上手い。

演技が上手いっていうのは

言葉にするとなんか違う気がするけど

目がすごい。


さっき剛くんと重ねてみてるって書いたけど

唯一違うのは目だよなぁ。



だからプラトニックの場合

見た後に兄弟で本物の剛くんが見れるから

そのときはホッと安心する(笑)

目がぜんぜん違うんだもん。



ただ、心の切り替えが大変だ、このドラマ。


剛くんも大変だろうなぁ。



一話で出てきた人も

これから出てくる人も

これからどんな繋がりがあって

どんな風にストーリーが進んでいくのか。



気になることだらけ。


もちろんまだ不安もいっぱい(個人的にね(笑)




今ちょうど剛くんが撮ってる後半では

青年と沙良がどうなってるのかな?


雑誌ではお互いに恋愛感情が出てくるみたいに

書いてあったから・・・



んん、、、、不安はまだ拭えず。


剛くんが大人なシーンとか言うからだ!!もぉ。





とにかく2話以降もとても楽しみです。


青年の過去も気になる。












こっからはちょっと不真面目な見方になるかも・・・



「結婚しましょう」

「年下は苦手ですか」





これはイカン・・・


確実にイカン・・・