堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -75ページ目

平安神宮キターー!!

今年も平安ライブーー♪



予想してた日程とは

1週ずれてるけど・・(笑)



この前ラジオで

ポロッと「平安神宮」って言ってたから

今年もある↑↑って勝手に思ってた。




当たりますように☆



今年も平安神宮の空の下で

会えますように☆



加賀さん。

今日のスタパ。

加賀さんゲスト☆



加賀さんほんとにカッコよくて

素敵な人だなぁ~(´∀`)



剛くんのことも

すごい褒めてたし♡


ドラマのVTR見て

「堂本くんいい顔してる」って言ってたし

剛くんのこと昔から変わらないって

優しくて大好きだって♡




剛くんもVTRでコメント出演あったー(・∀・)


髪がストーンとストレートで・・・長くなったのか。

なんかセクシーだった。


剛くんのような、、、青年のような、、、



剛くんも加賀さんのことカッコいいって。

ふつうに連絡するけど、生意気だと思ったら叱ってくださいって。



この言葉と

剛くん、加賀さん、2人の表情にすごい感動した。


ほんと泣きそうになった。



叱ってくださいって、、、、


これって、心からの尊敬と信頼がないと言えないよねぇ。


尊敬も信頼もない人に叱られたって

ムカつくだけだもん。←子供です。




いい言葉だなぁ。


いい関係だなぁ。



平安ブルーレイとFUNK詩謡夏私乱

8月20日


HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013


発売決定やったーーヘ(゚∀゚*)ノ



しかも3日間の良いとこまとめちゃいました的なやつ♡


最終日のあの大雨ライブも

雨に滴るいい男な剛くんも

見れちゃうのねぇ~(///∇//)



嬉しい嬉しい♪



んで!


ライブのツアタイも出てた!!


FUNK詩謡夏私乱




すてきーーーーー♡♡♡



ふぁんくしようかしらん・・・・だよね?



剛くんっぽい感じの並びの中に


剛くんっぽくない「夏」が入ってると


夏ライブなんだなぁ~と実感☆



剛くん夏ライブ好きだもんねぇ。




日曜日は一般だねぇ。


もっと追加とか出来ればいいのになぁ。











ところで



KinKiのLコンはいつ出るのかしらん・・・?



光一王子♪

光一王子ヤバイ・・・(///∇//)




観覧行った回だけど

OAで見てもヤバイ・・・♡♡♡




光ちゃんってやっぱり王子様なんだなぁ・・と(笑)





どうせなら

ライブの時みたいな

白い王子様衣装着て欲しかったくらい♡




しばらくこれで頑張れる!!



・・・・と言いたいとこだけど

明日、、今日からまた

プレッシャーな日々が続く・・・・




光ちゃんハンス思い出して

頑張るしかない!!(頑張れるかな・・/弱気)



来週の京都も楽しみだなぁ♪


剛くんの猫!!

すごかったわ(笑)


私も最近になって

猫ブームきたよ☆


ロンTと靴下だけ持ってる♪




また収録行きたいなぁ・・・

しばらく行けないなぁ・・・









レーザーやった目が

ときおりなんか変な感じ・・・




さてダビング終わったら

リピリピしよ♡

6月が終わってしまう・・・

最近、ブログちゃんと書いてないなぁ。


6月ほとんど書かないまま終わってしまう。




ここんとこ

ドラマを見た後の落ち込んだ

ヘコヘコブログしか書いてない(笑)




ドラマの感想も1話後しか書いてないという。。。



どうしょもないヤツだze・・・







そういえば、

この間ひさびさに


ほんとにひさびさに

眼科へ行きました。


小学生からずっと目は悪かったけど

全然ご無沙汰な眼科。



ずっと飛/蚊/症がありましてなぁ。


そしたら、来週

レー/ザー治 療 することになりましたん♪←




とりあえず

生きている右目は大切にしなきゃな。




来週も

嫌なことばっかりだぁ~




ああああああああああああああああ






このブログ見て

心配してくださる方々がいるので

本当にありがたいことです☆


いつもありがとうございます。




でも、心配しないでください。



ここに書くことで

気持ちをどうにかしようとしてるだけなので~






さて~


剛くんのラジオがあるから

お風呂入らなきゃ~♪




明日は

センパイたちと

ちょっとリッチなランチ行く~☆