平安神宮キターー!!
今年も平安ライブーー♪
予想してた日程とは
1週ずれてるけど・・(笑)
この前ラジオで
ポロッと「平安神宮」って言ってたから
今年もある↑↑って勝手に思ってた。
当たりますように☆
今年も平安神宮の空の下で
会えますように☆
加賀さん。
今日のスタパ。
加賀さんゲスト☆
加賀さんほんとにカッコよくて
素敵な人だなぁ~(´∀`)
剛くんのことも
すごい褒めてたし♡
ドラマのVTR見て
「堂本くんいい顔してる」って言ってたし
剛くんのこと昔から変わらないって
優しくて大好きだって♡
剛くんもVTRでコメント出演あったー(・∀・)
髪がストーンとストレートで・・・長くなったのか。
なんかセクシーだった。
剛くんのような、、、青年のような、、、
剛くんも加賀さんのことカッコいいって。
ふつうに連絡するけど、生意気だと思ったら叱ってくださいって。
この言葉と
剛くん、加賀さん、2人の表情にすごい感動した。
ほんと泣きそうになった。
叱ってくださいって、、、、
これって、心からの尊敬と信頼がないと言えないよねぇ。
尊敬も信頼もない人に叱られたって
ムカつくだけだもん。←子供です。
いい言葉だなぁ。
いい関係だなぁ。
平安ブルーレイとFUNK詩謡夏私乱
8月20日
HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013
発売決定やったーーヘ(゚∀゚*)ノ
しかも3日間の良いとこまとめちゃいました的なやつ♡
最終日のあの大雨ライブも
雨に滴るいい男な剛くんも
見れちゃうのねぇ~(///∇//)
嬉しい嬉しい♪
んで!
ライブのツアタイも出てた!!
FUNK詩謡夏私乱
すてきーーーーー♡♡♡
ふぁんくしようかしらん・・・・だよね?
剛くんっぽい感じの並びの中に
剛くんっぽくない「夏」が入ってると
夏ライブなんだなぁ~と実感☆
剛くん夏ライブ好きだもんねぇ。
日曜日は一般だねぇ。
もっと追加とか出来ればいいのになぁ。
で
ところで
KinKiのLコンはいつ出るのかしらん・・・?
光一王子♪
光一王子ヤバイ・・・(///∇//)
観覧行った回だけど
OAで見てもヤバイ・・・♡♡♡
光ちゃんってやっぱり王子様なんだなぁ・・と(笑)
どうせなら
ライブの時みたいな
白い王子様衣装着て欲しかったくらい♡
しばらくこれで頑張れる!!
・・・・と言いたいとこだけど
明日、、今日からまた
プレッシャーな日々が続く・・・・
光ちゃんハンス思い出して
頑張るしかない!!(頑張れるかな・・/弱気)
来週の京都も楽しみだなぁ♪
剛くんの猫!!
すごかったわ(笑)
私も最近になって
猫ブームきたよ☆
ロンTと靴下だけ持ってる♪
また収録行きたいなぁ・・・
しばらく行けないなぁ・・・
レーザーやった目が
ときおりなんか変な感じ・・・
さてダビング終わったら
リピリピしよ♡
6月が終わってしまう・・・
最近、ブログちゃんと書いてないなぁ。
6月ほとんど書かないまま終わってしまう。
ここんとこ
ドラマを見た後の落ち込んだ
ヘコヘコブログしか書いてない(笑)
ドラマの感想も1話後しか書いてないという。。。
どうしょもないヤツだze・・・
そういえば、
この間ひさびさに
ほんとにひさびさに
眼科へ行きました。
小学生からずっと目は悪かったけど
全然ご無沙汰な眼科。
ずっと飛/蚊/症がありましてなぁ。
そしたら、来週
レー/ザー治 療 することになりましたん♪←
とりあえず
生きている右目は大切にしなきゃな。
来週も
嫌なことばっかりだぁ~
ああああああああああああああああ
このブログ見て
心配してくださる方々がいるので
本当にありがたいことです☆
いつもありがとうございます。
でも、心配しないでください。
ここに書くことで
気持ちをどうにかしようとしてるだけなので~
さて~
剛くんのラジオがあるから
お風呂入らなきゃ~♪
明日は
センパイたちと
ちょっとリッチなランチ行く~☆