KinKiキター\(^o^)/
音楽の日
KinKi Kids 出演ーーー!!!
ヤッターーーヽ(◎´∀`人´∀`◎)ノ
兄弟以外でふたり揃うって久々♪
何歌うんかな?
夏歌?
とにかく楽しみー♪
ちなみに
ゴールデンタイムくらいの
ご出演でお願いします(笑)
(夜中ツライ…笑)
Android携帯からの投稿
いろんな当落。
当選キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
わぁーい、嬉しい♪
日帰り、、、ってのが
悲しいけど
また今年も平安神宮さんへ行ける
ご縁が結えたことに
心から感謝します。
ありがとうございます。
で、光ちゃんの梅田。
はい、落選でしたー(泣笑)
(>_<)
まぁ、博多もあるしね。
博多当たりますようにー
Android携帯からの投稿
Φ17Φ
KinKi Kids
7月21日
CDデビュー17周年
おめでとうございます!!
大好きな大好きな
KinKi Kids
活動は少ないけれど
後にも先にも
こんなに好きになれたのは
KinKiだけで
こんなに元気を貰える存在も
KinKiだけ。
ずーっとずーっと
大好きだよ♡
剛くん
ラブファイターありがとう☆
すっごい嬉しかった。
KinKi you のような
全国ツアー
いつかまた
やってほしいな♪
最近のジャニーズ
いろいろな問題があると思うけど
KinKiはKinKiらしく
ずっと2人で、素敵な歌に囲まれて
KinKiペースで、、、待ってるね。
プラトニック 最終話
終わった瞬間・・・
そんなに悲しくなかった。
思っていたラストとは違ったけれど
見ていた部屋に妹がいたからかな・・・?
でも、次の日。
ずっと青年の顔が
頭から離れなくて
ずっと考えて、考えて、、、、悲しかった。やっぱり。
至上の愛って、、、何なんだろ。
青年の立場になっても
青年の行動はなかなか難しい。
青年に生きて欲しいと願う沙良が
離婚を決めて夢から覚めたと言った。
これがとどめを刺したんだと思う。
青年は覚めたくなかった。
でも、あの夢の世界・・・
あの白い世界には
青年はひとりじゃない。
きっと、あのラストを選んだ青年は
嬉しかった、、、というか幸せだった・・・
のかも知れないと思う。
ってか、そう思うことにする!
そうじゃないと悲しすぎる。
あの監視カメラの青年の微笑みが
頭から離れない。
あの映像を見れる沙良がすごいと思う。
ツラいよぉ、、、大切な人のあんな姿。
でも、青年も笑ってってことなんだよね。
沙良へのありがとう、と、愛してる、と
幸せだよ、、ってそんな笑顔。
あぁ、、、、青年・・・(涙)
1話の感想にも書いたけど
やっぱり青年は好き。
でも、1話のときの印象では
剛くんと重ねてたけど
後半から、剛くんとはまったく別として
青年として見れた。
本当に存在してるかのように
リアルに。
最終回の前日のラジオで
剛くんがドラマのことを語ってくれてて
すごい聞き入っちゃった。
あのシーンはこうだったっていう話。
本当に難しかったんだなぁ・・・
剛くんも理解し難い青年の発言や行動が
いっぱいあったみたいで。
最終回の後、
またラジオで話聞けたらいいな。
剛くんはあのラスト
どう感じたのかな?
一応、録画してあるけど
2話がちゃんと録れなかったし
やっぱりDVD欲しいな。
(そして、加賀さんが
すぐに地上波で観れるわよって言ってたのを
ものすごく期待してる(笑)
やっぱり野島さんの脚本はすごいわ。
こんなハッピーエンドだらけな今のドラマにはない
野島節・・。
このプラトニックを機に
また剛くんにドラマの話が舞い込んでくるんじゃないかって
少し不安な自分もいる(苦笑)
でも
役者堂本剛、、、ほんとすごいよ。ほんとに。