KinKiキター\(^o^)/
8/2 14時~
音楽の日
KinKi Kids 出演ーーー!!!
ヤッターーーヽ(◎´∀`人´∀`◎)ノ
兄弟以外でふたり揃うって久々♪
何歌うんかな?
夏歌?
とにかく楽しみー♪
ちなみに
ゴールデンタイムくらいの
ご出演でお願いします(笑)
(夜中ツライ…笑)
Android携帯からの投稿
音楽の日
KinKi Kids 出演ーーー!!!
ヤッターーーヽ(◎´∀`人´∀`◎)ノ
兄弟以外でふたり揃うって久々♪
何歌うんかな?
夏歌?
とにかく楽しみー♪
ちなみに
ゴールデンタイムくらいの
ご出演でお願いします(笑)
(夜中ツライ…笑)
Android携帯からの投稿