KinKiキター\(^o^)/ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

KinKiキター\(^o^)/

8/2 14時~
音楽の日

KinKi Kids 出演ーーー!!!


ヤッターーーヽ(◎´∀`人´∀`◎)ノ


兄弟以外でふたり揃うって久々♪

何歌うんかな?
夏歌?


とにかく楽しみー♪


ちなみに
ゴールデンタイムくらいの
ご出演でお願いします(笑)
(夜中ツライ…笑)




Android携帯からの投稿