2014.6.19「30」
本日
30歳の誕生日を迎えました。
相方を筆頭に(笑)
KinKiファンのお友達や
ツイッターのフォロワーさん
家族、姪っ子、甥っ子、おばあちゃん
たくさんの方々から
おめでとうをいただきました☆
30歳・・・
なんとなくやっぱり
節目感は感じる。
けど、当たり前だけど
昨日から今日では自分自身
何も変わりはないわけで・・・(笑)
30歳になったら開けたいと思ってたピアスも
結局は勇気が出ずに開けず仕舞い・・・
けど、ピアス開けてる妹いわく
時季的にジメジメの今の季節より
寒くなってからの方がいいんじゃないかと。
ほほぉ~
そうしよう!!←
秋になったらまた考えます。
JnetのKinKiさんのメッセージも見た☆
ゆるゆるのふわふわの
完全放置で萌えた(笑)
毎年毎年嬉しいな☆
親に感謝はもちろん
周りの人への感謝はもちろん
今年はなんとなく自分への感謝もある。
30年、この身体と一緒に
生きてきたんだな。。。と
これから何年生きられるかわからないけれど
自分も大切にしないとなぁ~って
やっぱり年を重ねるたびに強く思ってくる。
身体も、、、、心も、、、、
で、やっぱり
女性らしく居たいし、年齢よりも若く見られたい。
努力していかなきゃ!!
結婚も、、、恋愛も、、、、ね!!
頑張りましょう(笑)
今日、メッセージをくださった皆様
本当に、心からありがとうございました!!