堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -76ページ目

2014/06/23

2014.6.19「30」

本日



30歳の誕生日を迎えました。




相方を筆頭に(笑)

KinKiファンのお友達や

ツイッターのフォロワーさん

家族、姪っ子、甥っ子、おばあちゃん


たくさんの方々から

おめでとうをいただきました☆





30歳・・・



なんとなくやっぱり

節目感は感じる。


けど、当たり前だけど

昨日から今日では自分自身

何も変わりはないわけで・・・(笑)


30歳になったら開けたいと思ってたピアスも

結局は勇気が出ずに開けず仕舞い・・・



けど、ピアス開けてる妹いわく

時季的にジメジメの今の季節より

寒くなってからの方がいいんじゃないかと。



ほほぉ~

そうしよう!!←


秋になったらまた考えます。







JnetのKinKiさんのメッセージも見た☆

ゆるゆるのふわふわの

完全放置で萌えた(笑)


毎年毎年嬉しいな☆




親に感謝はもちろん

周りの人への感謝はもちろん

今年はなんとなく自分への感謝もある。



30年、この身体と一緒に

生きてきたんだな。。。と



これから何年生きられるかわからないけれど

自分も大切にしないとなぁ~って

やっぱり年を重ねるたびに強く思ってくる。


身体も、、、、心も、、、、



で、やっぱり

女性らしく居たいし、年齢よりも若く見られたい。



努力していかなきゃ!!





結婚も、、、恋愛も、、、、ね!!


頑張りましょう(笑)




今日、メッセージをくださった皆様

本当に、心からありがとうございました!!



2014/06/16

寝たくない



明日ヤだから寝たくない








ただの子供だな。




でも

もう元気が残ってない。




Android携帯からの投稿

2014/06/13

今日は

ずっと元気ない1日だった。



自分がコントロール出来なくてつらい。




愛犬ちゃんも元気なくて
さらにつらい。







今日打ち上げなのか。

終わったのかな?

お疲れ様。






Android携帯からの投稿

とびら開けて~♪

久々に


湾スタへ行ってきました。







内容が書けないので以上!!(笑)





OA楽しみだなぁ~( ´艸`)