2014/08/18
ふと見返してた。
みんな手紙では
褒めてくれる。
落ち着いてる
落ち着く
優しい
さっぱりしてる
出会えてよかった
毒舌なのに嫌みがない←笑
こんな感じが多かった。
(注:誰も可愛いとは書いてくれてない涙)
本当のところはわからないけれど
自分のことを想って
書いてくれたことは確か。
(書くことないのに搾り出したかもだけど)
今、とてつもなく
愛に飢えてるのか 寂しいのか
情緒不安定なのか
なんかわかんないけど
愛や優しさを感じて
読み返しながらふっと笑ってしまった。
手紙っていいね。
意味もなく
誰かに手紙書きたくなった。
残暑見舞いでも出すか…
やっぱり
写真を見ると
過去の自分は
今より笑えてる気がする。
昔から写真嫌いで
逃げてるヤツが多いけど(笑)
んん
これから先
私はどうやって生きていくんだろう。
どこへ向かってくんだろう。
わからなすぎる。
Android携帯からの投稿
こころのうち。
最近
よく変な人と出会う。
そして傷つく。。。そんなことが多い。
人は好きだけど
人が嫌い。
関わって欲しくないけど
構ってほしい。
矛盾するよね、人って。
勝ってだよね、人って。
人、、、というか私か。
もうね
すでに剛くんの充電が切れ始めてて
明日から生きていける気がしてない。
いや、頑張るけども。
次の平安神宮があるし。
そだ。
昨日のラジオ可愛かったなぁ。
ライブに行った後に聴くラジオって
ちょっとMCを聴いてる気分になるんだよねぇ~♪
つよしパパの妄想話が楽しくて可愛くて
ほんと嫁に欲しいわ・・(違。
12日
私がライブ行った日に
沙莉ちゃんもライブに行ってたようで☆
あそこに居たのは沙莉ちゃんだったのか。
女性がいるなぁ~とは思ったんだけど
ライブ後に知った春奈ちゃんとは違ったし・・と思って。
そうかそうか。
沙莉ちゃん、、、、これもご縁だねぇ☆
青年と剛くんはきっちり別物って感覚なのに
沙莉ちゃんは芽衣ちゃんではなく沙莉ちゃんだな。
写真見る限り元気そうでよかった・・♪(違。
はぁ~
剛くんに会いたいよぉーーーーーー!!!!
どこかで見かけたら声かけていいって言ってくれたの
すごい嬉しかったけど
出会える日が来るのかな。。。
会いたい会いたい会いたいーーーーー(限界。
あっ!あと
光ちゃん
SMGO更新、、、ありがとう☆
初回盤の宣伝ありがとう(笑)
いやいや、それほど充実した
光ちゃんの熱意籠ったDVDなんだよね。
うん、ちゃんと予約してあるよ!
梅田は行けないけど
博多、、、はどうなるかなぁ・・?
2年後のなんやかんやは
ソロツアーとかかな?
2年後ならソロデビュー10周年だもんね。
その2年のうちに
KinKiの活動もいっぱい欲しいな♪
KinKiの夏ツアーやって欲しい!!
KinKiの20周年は3年後だから
来年あたりツアーやっちゃうのが
感覚的にちょうどいいと思うよ!!(笑)
私
2人のソロ大好きなんです。
特に剛くんはやっぱり一番好きな人だし
ソロで剛くんが好きなことやって
笑顔いっぱい見れるのがすごい幸せ☆
光ちゃんの舞台も大好き☆
でも、、、しょうがないかもしれないけど
ソロに力入りすぎだと思う。最近。
・・・言い方違うなぁ・・・ん~
でもなんか
2人ともKinKiに遠慮しすぎだよ!
ソロだと好き勝手出来てやりやすいかもしれない。
でも、KinKiも好き勝手やってほしい。
KinKiで2人がやりたいことって
そんなに違いないと思うよ。
バランスなんて考えなくても
2人なんだからバランス取れるよ。
何年やってんだよぉ。
ファンは2人だから好きなんだよ。
剛くんと光ちゃんじゃなきゃダメなんだよぉ。
最近はアルバムにしろライブにしろ
スタッフさんに任せること多いし・・・
それがテキトーだとは思わないけど
一年のもっと多くの時間を
KinKiに使ってもいいと思うよ。
1、2年ソロなくたっていいと思うよ。
2人の合作アルバム頑張ろうよーーー
って
これ隠して書けばよかったかな。。。
まぁ、いっか
たまにはこんなブログも。
FUNK詩謡夏私乱 8/13 渋谷
渋公最終日ーー☆
何やら
カメラ入ってるとかーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
期待しますよ!!
剛くん、メンバーさん、ファンの皆さん
楽しく、FUNKYな時間になりますように☆
おうちでclapしてます♪♪
レポ待機~♪
FUNKしようかしらんなおもひで。(ネタバレあり)
昨日、帰ってから
某TV番組見てたら
今日のライブで剛くんが言っていた
”揚田あき”さんが出てました(笑)
剛くんが、
「ほんまありがたき・・・あがりたあき」
見たいなこと言ってて
何言ってるのかわかんなくて
ややウケな上に、だいたいのファンがきょとんだったけど
家に帰って真相が解けました(笑)
なんてタイムリーな番組だ(笑)
揚田さん、昔アイドルだったみたいだけど
その当時のことを剛くんは知ってたのかな・・・?
まぁ、どうでもいいけど(笑)
剛くんの言ってたことが分かってよかった。
剛くん、ライブのとききょとんでゴメンネ・・(笑)
あがりたあきネタから書いてしまった・・けど
昨日のライブほんと楽しかったんよぉ~♪
FUNKソングばっかり。
say anything と Love is the key(アレンジあり)だけ
バラードだった。
やっぱりFUNKサイコー♡
ケリーの歌もあったり、エンドリックスさんもあったり・・・♡
愛暴動世界なんて
エンドリックスツアー以来・・?な気がする。
ツヨ奴のメガネに映るスポーツ紙的な記事が気になる(笑)
その当時聴いててもメッセージというか訴えがあってよかったけど
今聴くとグゥーンとまた違った印象というか
今の方が聴いてて合ってる気がするよ、時代に。
順不同になっちゃうけど思い出した順に・・・。
clap your mind これ大好きなの♡
CDで聴いてても大好きな一曲。
歌いながら剛くんが上手下手にステップで移動しながら
「clap your mind~♪」って自分の胸から私たちに向かって指差してて
これがめっちゃカッコよかった~♡
CDと違ってサビんとこを低く歌ってたのがちと残念。
あそこのぞくぞく感が好きなん♡
でも、生の良さだおね~♪
あと、ジャンジーのときに
「家族よ、仲間よ、愛する君と君たちよ~♪」
で、仲間でメンバーさん、君と君たちよでファンに向かって
ぐる~っと指さしてて、、、、これにもキュンだし
胸にジーンときたよ・・。゚(T^T)゚。
剛くんよく噛まないで歌えるなぁ。すごいわぁ。
がっつりモニター見てたけどね(笑)
gingerはipodとか家でも
ずっとリピートで聴いちゃうこと多いな。
すごい好き。
謎のフランス人がツヨ奴ちゃんのメガネに映ってて
ジンジャー相撲(生姜2つ立てて指で台叩いてやるやつ)
してたのがちょっと笑えた。
ブルベリは言うことない盛り上がり↑↑
ぷりけつも顕在!!
剛くんやっぱり痩せたよなぁ。
足はもともと細かったけど
細身な衣装のせいでさらに細く見えるし
二の腕もいつもよりぷよってなかった!!
ちょうどいい細さ!!←何それ。
ってか、今回の衣装好き♡←もうめちゃくちゃ。
今日は跳ぶときに
指で回数示したあと剛くんが「ォイッ!」って感じで
合図してくれたから、たぶん初めての方でも
跳びやすかった気がする☆
剛くん優すぃ~♡カッコいい~♡←・・・
しゃますぱいすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
”しゃましゃましゃましゃま・・・にっぽん!!”
って、どうしてもニッポンのとこだけ声がおっきくなっちゃう(笑)
ずーっと言ってると自分が何言ってんのかわかんなくなるし。
メンバーさんも順番に言っていくんだけど
初っ端の”通称べぇ師匠”名越さんが噛んでてウケた(笑)
スティーブさんのしゃま語もウケた。
剛くんも笑ってたなぁ。
剛くん、塩こしょう入れみたいなやつ持って
キラキラなスパイス振りかけてた☆
その姿と動きが可愛かった♡
私も前の人のうなじ目掛けてしゃまスパイス振りかけたよ!
これだけの日を~
これは意外な選曲だったなぁ。
まさか歌ってくれるとは・・・。
やっぱり想い出いっぱいの曲だなぁ、これ。
ナ~ナ~のC&Rがジーンとくる。
これはみなとみらいから変わらず感動する。
謝円音頭
あ~にっぽんにっぽん!言いたいわ、これ。
shipのとき楽しかったなぁ。
これも紛れもないshipソングだもんね。
イントロのshamanippon yeah~♪って入る
剛くんの声好き♡
めっちゃ歌い叫びたいけど
この曲は私の声域的に中途半端で難しい。
というか、全体的に昔より声が出なくなってる。
歳とると声ってやっぱり低くなるよねぇ・・・。嫌ねぇ~・・・。
新曲2曲
「FUNKがしたいんだ どしても」
「平安FUNK」 (HEIAN?HEY AN?表記わからず)
どしてもの方は
振り付けがある~♪
めっちゃ可愛いし楽しい。
ダッチさんがレコーディングのときに
踊ってたのを採用だとか。
剛くんくらいのレベルだと
肩入れ~の、マイケル入れ~ので出来る。
踊り方めっちゃ可愛いのに
マイケルめっちゃおもろい(笑)
あとはコーラスさんと一緒に
しゃまサイン入りの振り付け。
これは間違って人差し指を翳しちゃったり
しちゃったときには訴えられるので注意です!!
平安の方は
へい!あん!の掛け声があるんだけど
ここは日活ポ○ノくらいの感じだと
剛くんからお手本の肩チラ見せいただきました☆
この歌もジャンジーみたいに
なかなか歌うの大変そうな歌だった。
だから掛け声のタイミングも
ちょっと難しかったかも。
両方ともレコーディング終わってるみたいだし
楽しみすぎるーー♪
昨日はkenkenが初参加☆
参加出来て嬉しかった~♪
あとはタイジさんに会いたい!!
レコーディングのDVDとか見てても
ほんとに好きです、タイジさん。
どうかお会い出来ますように・・・☆
あっ、剛くん。
キンヤさんはツイッターやってないっぽいですね。
残念。。。(笑)
渋公が取り壊される前に
剛くんのライブで来れてよかった。
レゴブロックでもいいから
再建したらまた渋公でFUNKしたいな♪
