堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -70ページ目

平安神宮2014 9/7




夏の終

秋のはじまり


そんな空気の中

聴こえてくるFUNKは
今の私には
とても必要で
とても心地よい音でした。


ちゃんと見えなくても
姿を感じられた。

そこにちゃんと居ると
分かった瞬間
身体が震えた。


本当に楽しかった。

ありがとう。
ありがとう。
愛してます。


剛くん
メンバーさん
3日間お疲れ様でした。

お空さん
今日はにこにこ輝いてくれて
ありがとう。


また来年も
きっと きっと
この場所で
逢えますように剛くん…(人ˇωˇ )♡



Android携帯からの投稿

平安神宮2014 9/6

京都のお空

雨ですか・・・?



ライブは行われてるようだけど・・・




剛くんが、メンバーさんが

ファンの皆さんが

体調崩しませんように。



楽しい時間でありますように・・・☆

不安症

メールが返ってこない。


チケットお譲りする方から。


いや、でもたぶん
ドタキャンとかではないと思う。

メールいただけたのが夕方だったのに
私仕事終わってから返したから
遅かったかなぁ…?

私がちゃんと
時間とかのメールしなかったから
ダメだったかなぁ?




もお、頭いっぱいなんだよぉ…


わかってはいても
ライブのことだけ考えてなんないし
仕事もあるし、ごちゃごちゃだよぉ。


正直

今の私には
許容オーバー


乙女もくるかこないかで不安だし
待ち合わせだとかなんだとか不安だし

ライブどころじゃない


早く過ぎてしまえとも思う。



こんな状態で
ライブ参加するのやだな。

もったいないな。


楽しめたらいいな、ちゃんと。





また寝れない


メール返ってこないし。


もぉーーーーーーーー






Android携帯からの投稿

平安神宮2014 9/5

一日目





どうやらお天気はもったみたい。


よかった。





セトリとかは

極力避けたい・・・







明日も無事に

行われますように


楽しい時間になりますように。






自分の明日も

良い日になりますように・・(笑)



FUNK詩謡夏私乱 9/2 名古屋

今日こそは



夢で会いたいな・・・☆






夢で・・・




いや


リアルに会いたい。