不安症
メールが返ってこない。
チケットお譲りする方から。
いや、でもたぶん
ドタキャンとかではないと思う。
メールいただけたのが夕方だったのに
私仕事終わってから返したから
遅かったかなぁ…?
私がちゃんと
時間とかのメールしなかったから
ダメだったかなぁ?
もお、頭いっぱいなんだよぉ…
わかってはいても
ライブのことだけ考えてなんないし
仕 事もあるし、ごちゃごちゃだよぉ。
正直
今の私には
許容オーバー
乙女もくるかこないかで不安だし
待ち合わせだとかなんだとか不安だし
ライブどころじゃない
早く過ぎてしまえとも思う。
こんな状態で
ライブ参加するのやだな。
もったいないな。
楽しめたらいいな、ちゃんと。
また寝れない
メール返ってこないし。
もぉーーーーーーーー
Android携帯からの投稿
チケットお譲りする方から。
いや、でもたぶん
ドタキャンとかではないと思う。
メールいただけたのが夕方だったのに
私仕事終わってから返したから
遅かったかなぁ…?
私がちゃんと
時間とかのメールしなかったから
ダメだったかなぁ?
もお、頭いっぱいなんだよぉ…
わかってはいても
ライブのことだけ考えてなんないし
仕 事もあるし、ごちゃごちゃだよぉ。
正直
今の私には
許容オーバー
乙女もくるかこないかで不安だし
待ち合わせだとかなんだとか不安だし
ライブどころじゃない
早く過ぎてしまえとも思う。
こんな状態で
ライブ参加するのやだな。
もったいないな。
楽しめたらいいな、ちゃんと。
また寝れない
メール返ってこないし。
もぉーーーーーーーー
Android携帯からの投稿
平安神宮2014 9/5
一日目
どうやらお天気はもったみたい。
よかった。
セトリとかは
極力避けたい・・・
明日も無事に
行われますように
楽しい時間になりますように。
自分の明日も
良い日になりますように・・(笑)
