新番組。
新番組が
10月から始まるらしい☆
旅?
ゲストいるの・・?むしろいらない2人でいい←
昼番組は長く続かない気がしてならない。
心配でならない・・。
何より
LOVE2から続く堂本兄弟が終わってしまう悲しさったらない。
あんな豪華なミュージシャンとの生演奏が
見られる番組が終わってしまうなんて・・・
2人はこれからも音楽とかかわっていくだろうけど
そんな姿を見られる機会は減ってしまうよね・・・
KinKiと言えば音楽!
そんなイメージって決して悪くなかったと思う。
この18年があったからこその今のKinKiがある。
それは絶対だと思う。
もう決まってしまったのは仕方ないこと。
だからこそこの18年や菊池Pや
関わってくださった皆さんに心から感謝してる。
最終回、、、30分なの??なんで?
スペシャルにはならないの?
30分ライブ凝縮しすぎて
まとまらずに終わるのだけは止めてね・・(ありえそうで怖い)
とにかくさ
KinKiの活動増やしてこ!!ホントに!!
新番組楽しみにしてます・・・(まだ複雑)
FNSでは
堂本メンバーと一緒に
またバナナ食べてて欲しいな♪(笑)