堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -71ページ目

FUNK詩謡夏私乱 9/1 名古屋

名古屋か・・・





久しく行ってないな・・・




うなぎ好きじゃないけど

ひつまぶし食べたい。





今日も素敵なFUNKを~♪

新番組。

新番組が

10月から始まるらしい☆



旅?


ゲストいるの・・?むしろいらない2人でいい←



昼番組は長く続かない気がしてならない。

心配でならない・・。




何より

LOVE2から続く堂本兄弟が終わってしまう悲しさったらない。



あんな豪華なミュージシャンとの生演奏が

見られる番組が終わってしまうなんて・・・


2人はこれからも音楽とかかわっていくだろうけど

そんな姿を見られる機会は減ってしまうよね・・・



KinKiと言えば音楽!

そんなイメージって決して悪くなかったと思う。


この18年があったからこその今のKinKiがある。

それは絶対だと思う。


もう決まってしまったのは仕方ないこと。

だからこそこの18年や菊池Pや

関わってくださった皆さんに心から感謝してる。



最終回、、、30分なの??なんで?

スペシャルにはならないの?

30分ライブ凝縮しすぎて

まとまらずに終わるのだけは止めてね・・(ありえそうで怖い)




とにかくさ

KinKiの活動増やしてこ!!ホントに!!



新番組楽しみにしてます・・・(まだ複雑)







FNSでは

堂本メンバーと一緒に

またバナナ食べてて欲しいな♪(笑)




FUNK詩謡夏私乱 8/27 大阪

大阪3日目~♪





寂しーーーー



行きたいーーーーー







レポ待ってます・・・



FUNK詩謡夏私乱 8/26 大阪

大阪2日目~♪




今日は、残業だった上に

とある事情により

あんまりレポが辿れなかったよぉ・・・






剛くんに会いたいよぉーー





それだけ、、、かな。






FUNK詩謡夏私乱 8/25 大阪

今日から大阪ー!

2日間かと思ってたら
3日間だったー/(^o^)\


寂しいよー



でも
今日も素敵な最高なFUNKを…☆




Android携帯からの投稿